keyママは、まん丸が好きなのだぁ~v(。・・。)イエィッ♪

ちょっと忙しいので今回はコメお休みね~
簡単更新ですみませんですm(__)m


いよいよGWですね
今年は長~いお休みの方も多いのでは?
皆さんはどちらにお出かけするのかしら
何処へ行ってもいっぱいだろうなぁ

keyママのGWは毎回こんな感じで終っちゃいます
お庭のお手入れして、駐車場に除草剤まいて
日頃出来ない大掃除して
実家のBabaちゃまのお顔見に行くでしょ
でもって時間があったら
marronと近くの公園でデート くらいかなぁ


GWの後にお楽しみ
延期になった鳥羽旅行 準備しなくっちゃねルンルン

さて今回は、marronを上から撮ってみました
marronが後ろ足投げ出してる姿が大好き
IMG_4360.jpg
頭も足も尻尾もまん丸~おりしも丸いぃ
でもって、足も尻尾も同じくらいの丸でしょ
IMG_4359.jpg
いかに足が短いかわかるよね
お目目もまん丸だしね
170425.jpg
も~可愛くてしょうがないワン marronちゃん、大好きよ

では皆様、素敵なGWを
楽しんでね


ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
