marronのレリーフ

 いつも訪問していただいてありがとうございます 

今日は“ marron ”の写真から 

レリーフ に造形したものを載せてみます 


 この写真を元に作製しました 

CIMG4351_元sc

marronの画像が立体になりました ≪ 飛び出ているように作製 ≫
marron-Rilief001_sc.jpg

marron-Rilief002_sc.jpg


 レリーフに額(大理石風)をつけたらこんな感じになりました 

   記念品に使えそうですね 

   もしも・・・誕生日とかなら文字を入れてみるのもいいかも


                    
marron-Rilief003_sc.png

marron-Rilier004_sc.png


ワン子ちゃんや猫ちゃん・ベビー・お子様の記念日とかにも使えるかなア ???

是非是非・・・皆さんのご意見をお聞きしたいと思ってます 

 よろしければ・・・コメ お待ちしてます 

     参考にさせて頂きます 
             ※ ちょこっとご協力お願い致します・・・です 


↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT 22

NaNa  2012, 08. 20 [Mon] 16:14

No title

ぉじゃまします。

とってもキュートな3Dですね。

私もこんな風にできたらいいなぁ~と。うっとり眺めてました。

赤ちゃんワンコをこれで飾りたいなと・・

Edit | Reply | 

AKI  2012, 08. 20 [Mon] 21:39

No title

すごい marronちゃんが立体化されてる
おもしろい加工があるんですね
確かにただの写真では立体には見えませんものね


家のマロンやクッキーも立体にできるのかしら

Edit | Reply | 

+kaho+  2012, 08. 20 [Mon] 23:17

No title

わぁ~!!すごい、面白いですね~^-^
なんでもできてしまうkeyママさんすごいです!!

額も色々あるのでしょうか~?
これは、確かにプレゼントでもらったら大喜びですね~♡

Edit | Reply | 

Non姉姉  2012, 08. 21 [Tue] 02:21

No title

素敵な立体フレーム!
これはみなさん喜ばれますね~
うちの子グッズ 見るとあれこれ ぽちっ 
作っちゃいますからね~

Edit | Reply | 

LINKママ  2012, 08. 21 [Tue] 07:02

No title

うわぁ~マロンちゃんが立体だ~!
keyママさんやっぱり凄い(3DCAD Operator)
なんですよね~。
いいと思います。記念日にいいです。(わん、にゃん、ベビーちゃんなど)
立体だともっと身近に感じますよね~❤
ん~記念日以外何かに使えそうな気がしますが・・・
立体にすると解りやすいもの・・・ん~
家?メニュー?すみませんやはりない頭は使えませんね(泣)

Edit | Reply | 

babatyama  2012, 08. 21 [Tue] 08:57

No title

お仕事でやっていらっしゃるんですね
良く把握していないので
意見は控えます(^▽^;)

頑張ってください♪

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 21 [Tue] 09:08

Re: AKIさんへ(^^ゞ

> すごい marronちゃんが立体化されてる

コメありがとうです(*^^*)/
こんなのあったらいいのかなって・・・
ニーズがありそうなら会社で商品化してもいいかと???
記念にいいと思います???
金額は??? まだ、な~んにも決めてません。

> 家のマロンやクッキーも立体にできるのかしら

お写真があればできちゃいます。
人間でもワン子ちゃんでも・・・面白いでしょ?

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 21 [Tue] 09:24

Re: kahoさんへ(^^ゞ

> わぁ~!!すごい、面白いですね~^-^
> なんでもできてしまうkeyママさんすごいです!!

いえいえ・・・今回のmarronのデータはニーニ作です。
写真さえあればできちゃいますよ!
ちなみに、額は私作です。。。

> 額も色々あるのでしょうか~?

そうですよねエ 額をいろいろと作ってみようかな。。。
市販の額に、はめ込むようにしてもいいかなア~?

> これは、確かにプレゼントでもらったら大喜びですね~♡

本当ですか???
うれしいですウ~ (^^ゞ

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 21 [Tue] 09:33

Re: Non姉妹さんへ(^^ゞ

> 素敵な立体フレーム!
> これはみなさん喜ばれますね~

本当にそう思いますか~???
データ作成はうちの会社のお仕事ですが
商品にして販売するのはやった事なくって・・・
売れると思います???

> うちの子グッズ 見るとあれこれ ぽちっ 
> 作っちゃいますからね~

皆さんすごいですよね~ 手づくりの服とかバックとか
作っちゃいますもんね。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 21 [Tue] 09:41

Re: LINKママさんへ(^^ゞ

> いいと思います。記念日にいいです。(わん、にゃん、ベビーちゃんなど)
> 立体だともっと身近に感じますよね~❤

本当に~~そう思います???
やっぱり商品化しようかなア----
いろんなバージョンのものをそろえると面白いかもね!
犬・猫・鳥・動物・人間・車・・・写真があれば何でもOK

> ん~記念日以外何かに使えそうな気がしますが・・・

え~ なになに??? 何か思いついたら教えて~~
プレゼンしてみようって・・・思ってるとこなんです。。。


Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 21 [Tue] 09:59

Re: babatyamaさんへ(^^ゞ

> お仕事でやっていらっしゃるんですね

私は、金型関係のデータ処理の仕事をしています。
息子達が、最近フィギアとかも手がけるようになりまして。
ワン子ちゃんの写真で何かできないかと・・・
そしたらこんなのができちゃいました!

> 頑張ってください♪

ありがとうです(*^^*)/

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 21 [Tue] 11:46

Re: NaNaさんへ(^^ゞ

> とってもキュートな3Dですね。

NaNaさん 初めてのコメありがとうです (*^0^*)

>私もこんな風にできたらいいなぁ~と。うっとり眺めてました。

ありがとうございます。
思いつきで作ってみました・・・商品にできるかナ???
ニーズがあれば 作っていこうかと思ってます。

> 赤ちゃんワンコをこれで飾りたいなと・・

お写真さえあればどんなのでも3Dにしちゃいます。
カラー3Dプリンターで 商品にもできちゃいます。
よろしければご意見などお聞かせください・・・ね(^^b
こんなのに使えそうだよ~って!

Edit | Reply | 

店長ママ  2012, 08. 21 [Tue] 21:19

No title

3Dってイイ感じですね~
誕生日やメモリアルのプレゼントに良さそう!
でも、これってパソコンの中だけになるのかな?
出来たら額に入れて飾っておきたいです(*^_^*)

Edit | Reply | 

イヴまま♡  2012, 08. 21 [Tue] 21:49

No title

ご訪問いただきありがとうございました。
こんな風に
びょーんっと飛び出す写真すごいです!
びっくりしましたぁ
私はウルトラメカ音痴大魔王なので
技術をお持ちの方を尊敬しちゃいます♪

Edit | Reply | 

ミソラ  2012, 08. 21 [Tue] 23:32

すごいなー

3Dすごーい!
マロンちゃんが大理石からお顔だしてる(゚o゚;!

パソコンとKeyママさんの実力おそるべしですね~

この前のイラストのマロンちゃんも可愛かったけど、こっちのも可愛いな~
そのうちマロンちゃんの3Dキーホルダーとか出来たりして!

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 22 [Wed] 11:00

Re: 店長ママさんへ(^^ゞ

> 3Dってイイ感じですね~
> 誕生日やメモリアルのプレゼントに良さそう!
> でも、これってパソコンの中だけになるのかな?

データを使って商品にできますよ~!
記念品としてプレゼントにもできそうですねエ。。。
たった今 会社でミーティングしたところです。
お写真があれば、人間でも動物でも鳥でも・・・なんでもOK!
写真よりも、立体の飾り物にできたら面白いかな???

> 出来たら額に入れて飾っておきたいです(*^_^*)

額を豪華なのをいろいろとつくろうって事になりました。
今日からしばらく忙しくなりそうです。
何だか面白くなってきたなア~ ニコニコ


Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 22 [Wed] 11:14

Re: イヴままさんへ(^^ゞ

イヴママさん・・・コメありがとうです(*^^*)/

面白いでしょ???
私のお仕事は図面を3Dにデータにするお仕事なのですが・・・
時代の流れにあわせてフィギアとかもはじめたんです。
で、ワン子ちゃんを何か作品にできないかなって。。。

立派な額に立体の画像を・・・
いろいろ考えていたら、何でもできそう!
人間(お年寄り・家族・ベビー等)や動物・犬・猫・鳥。。。
写真があればなんでもOK
頑張っていろいろ試してみます!
また載せていくので見に来てくださいね~~
仲良くしてくださいね-----(^^ゞ

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 22 [Wed] 11:19

Re: ミソラさんへ(^^ゞ

> 3Dすごーい!
> マロンちゃんが大理石からお顔だしてる(゚o゚;!

面白いよね~??? 
なんだかいろいろと考えているうちに
何でもできそうで・・・
先ほど会社のミーティングで話したところです。
額とか豪華にして作ってみようかって!

> この前のイラストのマロンちゃんも可愛かったけど、こっちのも可愛いな~
> そのうちマロンちゃんの3Dキーホルダーとか出来たりして!

キーホルダーか~~
いいかもねエ------(笑)
何かいいアイデアがあったら教えてねエ (^^ゞ

Edit | Reply | 

ばーばママ  2012, 08. 22 [Wed] 16:46

No title

こんにちわわー。

ママさんって とっても起用なのね・・・
パソコンの技術によるものですよね・・・
私 根っからのアナログ人間なので
パソコンも 使い方がわからないのー・・・

奇跡に近い状態でブログもしてるのよ・・・トホホ。
お近くにいらしたら てほどきしてーーーー。

とっても ステキですね。 可愛いv-10

Edit | Reply | 

のこ  2012, 08. 22 [Wed] 17:13

No title

こんにちは~(^o^)
先日はご訪問ありがとうございました。
3Dって・・・すごいですね~
こんなの初めて見たような・・・

今にもmarronちゃんが出てきそうですね。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 23 [Thu] 09:09

Re: ばーばママさんへ(^^ゞ

> とっても ステキですね。 可愛いv-10

ありがとうです~(*^^*)v

こんなのがあったら欲しいって思います???
いろいろと作ってみようかと思ってます。

お写真さえあれば何でも(人間・犬・猫・動物・鳥・・・)できちゃうの。
ゴルフのショット姿でも立体にして額に入れたの作ったら
記念にいいかも・・・とか!
ブライダルとか・・・???
 
何だか面白くなってきたナ~ (^^b

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 23 [Thu] 09:15

Re: のこさんへ(^^ゞ

> こんなの初めて見たような・・・

まだこんなのは出回ってないですかね~???
て事は、作ってけば欲しい人でてくるかなア~???
ベビーちゃん誕生や家族記念とか---
ブライダルやワン子ちゃんの記念とか---
なんでもできちゃいそう~~

blogやっててよかったワ
皆さんの意見が聞けて・・・
のこさんも何かアイデアがあったら教えてくださいね!

またお邪魔しますね~
仲良くしてくださいね。。。

Edit | Reply |