またまた鎌倉DOGでお洋服買っちゃいました~♡

もうすぐGWですね
その後 旅行じゃん 準備準備
ネット見てると、つい買っちゃうのがmarronのお洋服
届きました~
キラキラキャミソール&シュガーガールTシャツ
IMG_4270.jpg
ハッチTシャツ&スプリングチュニック
IMG_4272.jpg
ま~いつもの事ですが
ぶっちょうずらのmarronちゃんがモデルですハー
IMG_4365.jpg
白いレース生地のお洋服が欲しかったの、ピンクのリボンが可愛いです
IMG_4366.jpg
ふりふりレースにキラキラがついてます
IMG_4373.jpg
下にスカートやおズボンはかせても可愛いかも
IMG_4374.jpg
ピンクかミントグリーンで悩んだの
IMG_4379.jpg
この色も可愛いよね
IMG_4378.jpg
アハー これはおまけに買っちゃったぁ ハチさんです
IMG_4384.jpg
以上4点
あと2点PePeさんで購入、早く届かないかなぁ
IMG_4274.jpg
おまけが入ってました~可愛いぃ
いつも何かしら入れてくれる鎌倉DOGさん、有り難うですぅ
IMG_4273.jpg

marronはフリフリのドレスのようなお洋服は着てくれないの
足や股に服があたるだけで、キーってなっちゃう
短いお洋服しかダメなんだよね~ホント残念


ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

COMMENT 10

のんママ  2017, 04. 25 [Tue] 19:22

ひらひらの お上品な お洋服!
毛深い のんさまは 肩毛も ぼぼん なので
キャミ系を 着ると 肩毛が バクハツして
肩マッチョに なっちゃうんです。
いろんな タイプの お洋服が 着こなせてますねっ

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 26 [Wed] 08:48

のんママさんへ

> ひらひらの お上品な お洋服!
ネット見てるとつい買っちゃう悪い癖~><
お高い服を1品買えばいいものを
何故か沢山欲しくなっちゃうので、いつもリーズナブルなお洋服
だから失敗も多いんですよぉ^^

> 毛深い のんさまは 肩毛も ぼぼん なので
> キャミ系を 着ると 肩毛が バクハツして
> 肩マッチョに なっちゃうんです。
アハハー いつも面白いのんママさんねぇ~
のんさま毛がフワフワだもんね~
お洋服がうまっちゃうわね^^b

> いろんな タイプの お洋服が 着こなせてますねっ
有り難うございます
本当はレースのふりふりがついたお洋服が欲しくて
ネットあちこち見てたんですけどね
来て欲しいドレスのようなお洋服は着てくれないんです><...

Edit | Reply | 

クヌートかあちゃん  2017, 04. 26 [Wed] 09:36

お洋服

良いなぁ・・・
可愛いのがいっぱい。女の子って本当に羨ましい。

クヌートは、お洋服を着せるときがものすごく大変で、どんよりしてしまうんです。
後は普通に歩くのに、着せるときだけ、ものすごい抵抗を試みます。

marronちゃん、どれも似合うよー。
旅行の準備が着々と進んでテンションあがりますね!!

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 26 [Wed] 11:43

クヌートかあちゃんへ

> 良いなぁ・・・
> 可愛いのがいっぱい。女の子って本当に羨ましい。
いやいや、男の子もかっこいいのいっぱいあるよ~

> クヌートは、お洋服を着せるときがものすごく大変で、どんよりしてしまうんです。
> 後は普通に歩くのに、着せるときだけ、ものすごい抵抗を試みます。
アハハー イヤなんだね~わかる~
marronも夏は裸族なので同じ、お洋服すっごく嫌がります
フリフリなんて着せたら足にあたるのでキーってなっちゃう><

> marronちゃん、どれも似合うよー。
> 旅行の準備が着々と進んでテンションあがりますね!!

有り難う~ 安い服ばっか買っちゃうのです^^;ハハー
ハチさんの買ったら、パパちにいつ着せるの?って。。。
衝動買いしちゃうので、よく怒られます><...

Edit | Reply | 

あゆみん  2017, 04. 26 [Wed] 12:06

marronちゃん、可愛いお洋服良かったね~♪
どのお洋服もとっても素敵♪
marronちゃん、とっても似合って可愛いねヽ(*´∇`)ノ

新しいお洋服での旅行、楽しみですね♪

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 27 [Thu] 09:07

あゆみんさんへ

> marronちゃん、可愛いお洋服良かったね~♪
有り難うございます^^
ぷぅちゃんみたいにいいお洋服は持ってないけどね~^^

> どのお洋服もとっても素敵♪
> marronちゃん、とっても似合って可愛いねヽ(*´∇`)ノ
フリフリのお洋服着せたいkeyママと
ボーイッシュなお洋服がいいパパちとで意見が分かれるんです><
ネット見てるとつい欲しくなっちゃって買いすぎちゃいます~
ある意味ストレス発散ですかね^^b

> 新しいお洋服での旅行、楽しみですね♪
は~い♪
なかなかお出かけ出来ないので、旅行は楽しみですぅ
わん子と行く旅行がこんなに楽しいなんてね~
今からウキウキですぅ^^/

Edit | Reply | 

可愛いちわわのこころ(旧ちわわのココロ)  2017, 04. 27 [Thu] 19:11

お久しぶりでーす。marronちゃん フリフリ服めっちゃ可愛く似合ってる(=^ェ^=) 旅行も楽しみやね😄😄 marronちゃんのカート 折り畳んだら小さくなって良いな😃 ココも2台共 重なるわ~😭😅 marronちゃんと同じのん欲しいな😃 でも今でも余り使わないしな悩むよ(笑)。 三重県 楽しんで来てね。またblog楽しみにしています。ココもGW済んでから御殿場に5日間行きます。

Edit | Reply | 

ぷーぺ  2017, 04. 27 [Thu] 21:26

わぁ、またいっぱい買ってる~(^-^)
marronさんはどんな色も似合うからいいですね!
でも顔が・・・ムッとしてる?あはは。
ネットで見てるとついついポチってしまいますよね。
そのお洋服を着て旅行を楽しんできて下さい!

ところで、一つご報告が。。
もこに涙やけ対策にトマトジュースを買って記事にしたのですが、marronさんのことも書いてリンク貼らせてもらっちゃいました。
事後報告ですみません!
明日アップしますのでよろしくお願いしまーーす。

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 28 [Fri] 08:45

こころままさんへ(可愛いちわわのこころ)

> お久しぶりでーす。marronちゃん フリフリ服めっちゃ可愛く似合ってる(=^ェ^=)
えへへ~いつも有り難うね~^^
もっとフリフリのお洋服着せたいんだけどね~marronがイヤがるのです><

> 旅行も楽しみやね😄😄
わん子と行く旅行がこんなに楽しいとはねぇ
なかなかお出かけできないkeyママ一家なので楽しみです~^^

> marronちゃんのカート 折り畳んだら小さくなって良いな😃
> ココも2台共 重なるわ~😭😅
> marronちゃんと同じのん欲しいな😃 でも今でも余り使わないしな悩むよ(笑)。

ココちゃん小さいもん、1台あったらいらんね~
marronはこう見えて大きいのよ~4.8kgあるもんね
だから抱っこやリュックで背負うの大変なの

> 三重県 楽しんで来てね。またblog楽しみにしています。
> ココもGW済んでから御殿場に5日間行きます。
GW終った後に行って来ます~
ココちゃんも同じ頃に旅行なのねぇ
御殿場に5日間も行くの~?いいなぁ
ココちゃんはあちこち連れて行ってもらって幸せね
楽しんで来てね~♪ 

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 28 [Fri] 08:49

ぷーぺさんへ

> わぁ、またいっぱい買ってる~(^-^)
> marronさんはどんな色も似合うからいいですね!

有り難う~~~^^安物買いの銭失いとはkeyママの事よねぇ><
さすがにハチさんのはパパちが何処着てくの?って。。。ヘヘヘ

> でも顔が・・・ムッとしてる?あはは。
服着せるだけでもムーってするのに何度も着せ替えするもんだから
気分を害しておりましたワン^^bアハハ

> ネットで見てるとついついポチってしまいますよね。
> そのお洋服を着て旅行を楽しんできて下さい!
は~い^^行って来るね~

> ところで、一つご報告が。。
> もこに涙やけ対策にトマトジュースを買って記事にしたのですが、marronさんのことも書いてリンク貼らせてもらっちゃいました。
> 事後報告ですみません!
> 明日アップしますのでよろしくお願いしまーーす。

良いですよ~~~何でも載っけてくださいませ^^v
もこちゃんも涙やけするの?写真だとわかんないよぉ@@

Edit | Reply |