ミニペットカート買っちゃったo○d(・▽<*) わん♪

足上げちっちにいっぱいコメ有り難うございました
marronだけかと心配してたので
皆様のお陰で、気が楽になりました
有り難うです~


さてさて、今回はカートのご紹介
3月に行く予定だった鳥羽旅行
5月のゴールデンウイークの後に行ってきます
今から楽しみ~

息子の車(ジューク)でお出かけするのですが
3人+1匹と荷物でいっぱいになるのぉ
って事はバギー(カート)が乗らないじゃん
リュックキャリーなんかも検討したんだけど
見つけちゃいました
これってコンパクトにたためる事できていいじゃんって

ミニペットカート  ドッグパーク
IMG_4326.jpg

IMG_4327.jpg
カート(バギー)って高いよね~
でも、これってすっごくリーズナブルなんですよ
4,780円(税込み)(送料込み)のカートがポイント2000点を引いて2,780円
安いので期待なんてしません~
ところが、けっこういいのよぉそこそこしっかり出来てるの
IMG_4330.jpg
大きさの違いわかります?ピンクのカートも取り外しは出来るの
でもね、やっぱ大きい~
IMG_4340.jpg
marronの席を確保して、荷物のせてっていうと
ペッタンコなこのカートは有難い
IMG_4343.jpg
あちこちネットサーフィンして探し、出会えてよかった
口コミ見ると、チャック部が締められなくて至難の業と書いてあった
でもね、これくらいこの値段なら大丈夫 だってリュックだってもっとお高い
何とでもするわよ

後ろ部はマジックなので~気にしない
軽いから持って運べるし便利だと思いました
慣れれば何てことないのだ

折りたたんで小さくなるカートってないもんね~
有難いわ~
お洋服も買っちゃった~楽しみでちよ

ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 14

マロ太  2017, 04. 21 [Fri] 23:16

コンバンワァ(o´д`o)ノ

私も新しいカートほしい~~♪軽くて稼働しやすいやつ。
現在、無謀にもエアバギーが欲しいです・・・。
今使用しているカート、重いし車輪の駆動も微妙であんまり使いたくないのです。高くもなかったけど、安くもなかったのに。つД`)・゚・。
安価な商品に高望みしてもね・・・。(-∀-`; )
ある程度の妥協は必要!!と私は常々思ってます~。

旅行楽しみですね~。(*´˘`*)♡

そいえば、足上げちっこ。
うちは女の子でもするもんだと思ってたので、ネルリリがしなかったことに逆に驚きでしたよww

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 22 [Sat] 09:41

マロ太さんへ

> 私も新しいカートほしい~~♪軽くて稼働しやすいやつ。
> 現在、無謀にもエアバギーが欲しいです・・・。

え~~~すっごくお高いんじゃ@@
でもスムーズに動くから2わん乗せても楽よね~
たしか5万以上したと思ったなぁ?

> 今使用しているカート、重いし車輪の駆動も微妙であんまり使いたくないのです。高くもなかったけど、安くもなかったのに。つД`)・゚・。
日々進化してますね~ ベビーカーと変わらないね

> 安価な商品に高望みしてもね・・・。(-∀-`; )
> ある程度の妥協は必要!!と私は常々思ってます~。

アハー わかる~
折りたたみが出来ても、バスケット部が大きいとじゃま~
車が大きいといいんだけどね

> 旅行楽しみですね~。(*´˘`*)♡
は~い、行くまでがウキウキで楽しいですね~
超安いカートであちこちして来ますね~♪

> そいえば、足上げちっこ。
> うちは女の子でもするもんだと思ってたので、ネルリリがしなかったことに逆に驚きでしたよww
そうなんだね~ おかげでわん友さんにも普通らしいよって言ってやった~ハハー
皆様のコメで、ずいぶん気が楽になりました
有り難うね~m(__)m

Edit | Reply | 

ぷーぺ  2017, 04. 22 [Sat] 20:50

カートって楽そうですけど、やっぱり車に積むには邪魔なんですね(^^;)
うちはトランク大きくないし無理だぁ。
まぁ誰かが抱っこすればいいかってことにしてます。
marronさん、ニューカートでどこに連れてってもらえるのかなぁ。
鳥羽だから水族館?(安直!)
その報告も楽しみにしてまーす(^-^)

Edit | Reply | 

アンナポッタ  2017, 04. 23 [Sun] 00:13

こんばんは~

すっごいの探しましたねぇ(^^♪
本当にカートが、かなりかさばるので旅行には
持って行けませんでした。
そんなリーズナブルなお値段なら、私も旅行用に欲しいけど
6キロのアンナの体重に耐えられるかなぁ・・・
鳥羽旅行記楽しみにしていま~す(^^♪

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 23 [Sun] 07:15

ぷーぺさんへ

> カートって楽そうですけど、やっぱり車に積むには邪魔なんですね(^^;)
歩き回るには、カートが楽だよ~

> うちはトランク大きくないし無理だぁ。
> まぁ誰かが抱っこすればいいかってことにしてます。

もこちゃん、軽いからいいよね~
marronは4.8kgだから、お米5kg抱っこして歩く~みたいな
けっこう辛いのですよぉ
リュックやケージ・カートに入れて(すっぽり)でないと入れない所もあるので
折りたたみのカートを探してたの

> marronさん、ニューカートでどこに連れてってもらえるのかなぁ。
> 鳥羽だから水族館?(安直!)
> その報告も楽しみにしてまーす(^-^)
今、お菓子博やってるけどわん子はNG
その代わり水族館とかでおかしなお菓子な生き物達が見られるんだって~
イルカ島も行きたいし~只今思案中です~^^b

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 23 [Sun] 07:21

アンナポッタさんへ

> すっごいの探しましたねぇ(^^♪
でしょでしょ~ 旅行する人は一度は考えるよね~
ワゴン車とか大きな車をお持ちの方は必要ないけどね^^

> 本当にカートが、かなりかさばるので旅行には
> 持って行けませんでした。
> そんなリーズナブルなお値段なら、私も旅行用に欲しいけど

安いでしょ~ 税込み送料込みで4,680円よ~
かなり軽い(3.8kg)なのに足回りは大丈夫!
ただし、お安いのでファスナーとかちょっとね~
でも、旅行先であちこちするには問題なさそう
それにペッタンコになるし軽いので場所とらないよ^^b

> 6キロのアンナの体重に耐えられるかなぁ・・・
8キロまで大丈夫だからアンナちゃんOKよ~♪

> 鳥羽旅行記楽しみにしていま~す(^^♪
お菓子博行きたかったな~ でも、わん子はNGなんだって
カートに入れて入れてくれてもいいのにね~残念

Edit | Reply | 

sachi  2017, 04. 23 [Sun] 16:44

おぉー安い!!
いいの見つけましたね
maronnちゃんは小型犬だけに
小さめでも全然大丈夫なんですね

はなにカートを検討していて
でも一番には「乗る??」
なのでお手頃なカートで試して
次にしっかりしたものを…などと思うけど
高いしなぁと思案中
色々まだ悩んでいます(´・ω・`)

ちっこの事
女の子で足あげるんですね!!
でも隣の男の子は逆に足あげないんですよ
去勢してないんだけど
いろんなワンコがいるという事ですよ(*゚▽゚*)

Edit | Reply | 

  NON姉姉   2017, 04. 24 [Mon] 08:02

楽しいご旅行近くなりましたね 楽しみですね
折り畳み〇なミニカートよさそうですね!
移動の時にはカートあると便利ですから ^^
通常の物と用途用途で使い分け出来ますね!

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 24 [Mon] 11:42

sachiさんへ

> おぉー安い!!
> いいの見つけましたね
> maronnちゃんは小型犬だけに
> 小さめでも全然大丈夫なんですね
コンパクトでしょ~それにお安いのぉ
旅行は荷物が多いし、帰りはお土産でいっぱいになっちゃうでしょ
marronが座る所もなるべく広くしてあげたいし
そうなるとバギー(カート)が入らない><
リュックキャリーも考えたけど、背負うのも大変だもんね

> はなにカートを検討していて
> でも一番には「乗る??」
> なのでお手頃なカートで試して
> 次にしっかりしたものを…などと思うけど
> 高いしなぁと思案中
> 色々まだ悩んでいます(´・ω・`)

カートはあると便利だけど、はなちゃん乗ってくれるかなぁ?
はなちゃんは大きいからしっかりしたものじゃないとねぇ
高くなっちゃうね~

> ちっこの事
> 女の子で足あげるんですね!!
> でも隣の男の子は逆に足あげないんですよ
> 去勢してないんだけど
> いろんなワンコがいるという事ですよ(*゚▽゚*)
そうよね~いろんな子がいるのよね(*^^*)ホッ
お家の中では普通にしゃがんでするのに
何故にお外だと足あげるのか~?
わん友さんに指摘されて恥ずかしくなっちゃった~
でも皆さんから、うちの子もするよって言ってもらってホッとしました^^

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 24 [Mon] 11:46

NON姉妹さんへ

> 楽しいご旅行近くなりましたね 楽しみですね
うんうん^^ 楽しみ~
わん子と旅行 高山がお初だったでしょ
すっごく楽しかったので、また予定しちゃいました
ちょと伸びちゃったけど、今からウキウキです~♪

> 折り畳み〇なミニカートよさそうですね!
> 移動の時にはカートあると便利ですから ^^
> 通常の物と用途用途で使い分け出来ますね!

そうですよね~
安いけど、ペッタンコになるのは有難い
ワゴン車でも持ってたらいいんだけどね~
旅行は荷物が多いしお土産も買うでしょ
バギー乗らないもん。。。リュックキャリー?
で、探してたらこれ見っけ~ それなりにいいですよ^^b

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2017, 04. 24 [Mon] 22:37

折り畳みが出来て、こんなに小さくなるなんて、旅行には最適ですね。
我が家はクレートインで移動するので、小さくなるカートは、良いですね。
値段も最高。

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 25 [Tue] 08:41

ももぱぱさんへ

> 折り畳みが出来て、こんなに小さくなるなんて、旅行には最適ですね。
エヘヘー 安すぎでしょ~
車が大きいといらないんですけどね~
さすがにジュークじゃバギーまで乗らないんですよぉ><...
ペッタンコになるのはありがたいですね
この値段でこれならいいかなって。。。思いました^^

> 我が家はクレートインで移動するので、小さくなるカートは、良いですね。
> 値段も最高。
安いだけあって多少難有り(チャックとかマジックとか)
リュックキャリーも考えたんですが、けっこうお高い
年に2度くらいの旅行の為にはもったいない
ミニカート、軽いうえに8kgまで耐えられるんです
折りたたみも簡単だしね♪

Edit | Reply | 

クヌートかあちゃん  2017, 04. 26 [Wed] 09:32

凄い!!

お安いしコンパクトだし、とっても良いと思いました。
このカートなら、かあちゃんも欲しいかも・・・

カートって使わない時の片付スペースに困ると思って今まで手が出せませんでした。
これなら、しまう場所もあまりとらなそう。
我家も車が今までよりも小さくなっちゃって、荷物が積めなくなっちゃったので、色々なものがコンパクトなのって嬉しい。
旅行、良いなぁ・・・楽しみですね。

いっぱい楽しんで来てくださいね。

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 26 [Wed] 11:38

クヌートかあちゃんへ

> お安いしコンパクトだし、とっても良いと思いました。
> このカートなら、かあちゃんも欲しいかも・・・
安いなんてもんじゃないでしょ~~~~^^v
keyママもびっくりよん^^
ま~お安すぎなので、難有りだけどね
でも足回りはしっかりしてるので、チャックとか許す^^bムハハ

> カートって使わない時の片付スペースに困ると思って今まで手が出せませんでした。
> これなら、しまう場所もあまりとらなそう。

カートはあると便利よ~
特に暑い時期は背負ったり抱えたりは大変
収納場所もこれなら大丈夫だし、持ち運びも軽くていいよ

> 我家も車が今までよりも小さくなっちゃって、荷物が積めなくなっちゃったので、色々なものがコンパクトなのって嬉しい。
税込み・送料込みでこの値段。。。いいよねぇ
車を買い替えるなんて出来ないしねぇ

> 旅行、良いなぁ・・・楽しみですね。
> いっぱい楽しんで来てくださいね。
keyママ、この仕事についてからずいぶん旅行してなかったの
リーマンショックからず~っと製造業は大変でね
やっとここ2年くらいで落ちついたって感じ
だからmarronと旅行行くの楽しみです~♪

Edit | Reply |