桜満開、心ぽかぽか*:..。o○☆*゚¨゚(*pq∀`*)+゚♪

雨や曇が続いたmarron地方
やっと青空になりました
桜も満開 気持ちもぽかぽか
お散歩には調度いい季節です


お仕事の休憩時間にいつも散歩に出かけます
IMG_4290.jpg
お散歩コースは桜が満開
CIMG5873.jpg
おぉ~~~おみごとぉ
CIMG5870.jpg

CIMG5872.jpg
先日お祭りが行われた神社の公園も満開
CIMG5875.jpg
 綺麗ね~
CIMG5882.jpg
さくらの香りがするね
CIMG5883.jpg

IMG_4289.jpg

IMG_4284.jpg
下から失礼~ アハーお花じゃなくて、お鼻がまる見え
IMG_4283.jpg

CIMG5889.jpg
控えめな美しさなのに上品で美しい
堂々と咲き誇りながらも気品があり、なんとも優美
枝の間から漏れる 木漏れ日が暖かい
桜の並木道の下には花びらのじゅうたん
風がふくと散ってしまう 短い命


桜って 満開になるまではワクワクするけど
散り始めると
ちょっぴり切なくなります

な~んちって ちょっとおセンチになってしまった



ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 12

  NON姉姉   2017, 04. 14 [Fri] 11:25

白壁にピンクの桜 きれいですね~
春のお散歩はいいですね どこを歩いてもピンクの雪洞見つけられる!
marronちゃんも楽しいお散歩出来てよかったね ^^

Edit | Reply | 

あゆみん  2017, 04. 14 [Fri] 12:26

こんにちは♪

桜、とってもキレイですね~♪
marronちゃんもお散歩嬉しかったね♪
ふふふ♪
marronちゃんのお鼻も可愛いね(*´罒`*)ニヒヒ

桜って見ると何故か心が和みますよね♪
こちらも散り始めていて少し寂しい気持ちになりますが、もう少し桜を見ながらのお散歩を楽しみたいです♪

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 14 [Fri] 13:45

NON姉妹さんへ

> 白壁にピンクの桜 きれいですね~
鮮やかでしょ~ 目がさめる色ですね^^b
ここら辺には昔ながらの古いお家があって
ここは庄屋さまのお家だったみたいです
こ家の周りには昔御殿が立っていたんですって^^

> 春のお散歩はいいですね どこを歩いてもピンクの雪洞見つけられる!
ホント 綺麗ですよね~
もう散り始めてるので、風よ吹かないといいなぁ

> marronちゃんも楽しいお散歩出来てよかったね ^^
ここの所、お散歩行くのが楽しみです♪

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 14 [Fri] 13:51

あゆみんさんへ

> 桜、とってもキレイですね~♪
あちこち桜花が満開で綺麗ですね^^
ぷぅちゃんみたいに、お花の前で写真撮ろうと思っても
marronはいつもあっち向いてホイッてするのでうまく撮れません><

> marronちゃんもお散歩嬉しかったね♪
> ふふふ♪
> marronちゃんのお鼻も可愛いね(*´罒`*)ニヒヒ
アハー お恥ずかしい~
うまく撮れないので下から撮ってみやした(*。、*)フー

> 桜って見ると何故か心が和みますよね♪
> こちらも散り始めていて少し寂しい気持ちになりますが、もう少し桜を見ながらのお散歩を楽しみたいです♪
そうですね、もうちょっと楽しめるかな^^

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 15 [Sat] 09:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

クヌートかあちゃん  2017, 04. 15 [Sat] 09:10

満開ですね(^.^)

桜。桜。もうため息です。
今週は、土曜日お仕事なので、せっかくのお天気もちょっと残念。

今年は夜気温が下がるので、お花も長持ちして嬉しい!!
明日もお天気が良さそうなので、クヌートとお花見に行けるかな?と今から楽しみなかあちゃんです。

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 15 [Sat] 11:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

可愛いちわわのこころ(旧ちわわのココロ)  2017, 04. 15 [Sat] 11:36

Keyママさん fc2 お帰りコメント有り難うございました(=^ェ^=)
marronちゃん 散歩コースに桜🌸満開がいっぱいで良いな😄😄 marronちゃん 桜🌸匂った⁉ ココは桜より食い気だよ(笑)。 私達 桜をオツマミに🍺だよ(笑)。

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 17 [Mon] 09:30

秘)コメさんへ

> やっぱり春は桜ですね~(*´∀`*)
> 本当にキレイ・・・
桜の花はやっぱ綺麗ですね~
満開になると淡いピンクや鮮やかなピンク、白なんかもあるもんね
春を感じさせてくれる1番のお花です~
marronもお花見できてよかったです^^

> いつまで続けられるかわからないけど、
> できるだけマイペースに綴っていこうと思ってます♪
すごいと思うよ
何年もつづけるのは大変なのに、毎日更新してるでしょ
なかなか真似できない~
されてる事も真似できまへんがな^^bチュゴイ-
と~っても楽しいblogです
これからも楽しみに伺いますm(__)mヨロピクー

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 17 [Mon] 09:34

クヌートかあちゃんへ

満開ですね(^.^)

> 桜。桜。もうため息です。
やっぱ綺麗よね~ 

> 今週は、土曜日お仕事なので、せっかくのお天気もちょっと残念。
そっか~お疲れ様~
出来たら土日ちゃんと休みたいね
keyママはしばしのんびりムードでお仕事出来ます
こういう時はやばいのよ~
時間があるので、ついネットでお買い物しちゃいます
無駄遣いしちゃいそう~~~><

> 今年は夜気温が下がるので、お花も長持ちして嬉しい!!
> 明日もお天気が良さそうなので、クヌートとお花見に行けるかな?と今から楽しみなかあちゃんです。

お天気しだいね~ 出来るだけ長持ちして欲しいね
お散歩も桜が咲いてるとうれしいもんね

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 17 [Mon] 09:41

秘)コメさんへ

> 下からのアングル・・・私そのあごを見るの好きですよ~(*^^*)
ムハハー 下から撮ると他の生き物だねぇ@@;

> うちの辺はもうだいぶ散ってしまったので
え~~~もうだいぶ散っちゃった???
marronとこもそろそろヤバイなぁ

> 浦島太郎状態でした、あはは(^^;)
アハハー keyママも一緒だぁ><
母が高齢の一人住まいなので、ちょいちょい実家へ帰るようにはしてるの
そのたびにあちこち工事してて
毎回使う道はわかるのね、でもちょっと横道に入ると
やっぱ浦島太郎だわ~

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 17 [Mon] 09:46

こころままさんへ(ちわわのココロ)

> Keyママさん fc2 お帰りコメント有り難うございました(=^ェ^=)
ヤッホー お帰りだよぉ~~~
FC2だと足跡も残るでしょ
こっちでいいじゃん^^ 

> marronちゃん 散歩コースに桜🌸満開がいっぱいで良いな😄😄
> marronちゃん 桜🌸匂った⁉
淡い香りがするよ~ 桜も匂いがあるのですよ^^
marronの周りはお散歩するとこいっぱいあって
桜の木が多いんですよ~♪だからお散歩楽しいです~

> ココは桜より食い気だよ(笑)。
> 私達 桜をオツマミに🍺だよ(笑)。
アハハーkeyママもそういうの好き~~~
桜愛でながら。。。いいよねぇ(@´ω`):;*.':;

Edit | Reply |