笑う悪魔君に大あわてΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

COMMENT 10

ぷーぺ  2017, 04. 08 [Sat] 17:35

ちー兄ちゃんのセレクト、個性的ーー!
marronさん・・・やっぱり怖かったみたいですね(^^;)
わんこは動くものって苦手なんですかね?
もこはルンバが苦手ですよ(-.-)
しかも悪魔君、笑ってるし!

あ、足の指は折れてないので大丈夫です!
もうすっかり歩けてます(^-^)
でもやたらとぶつかるんですよー、老化ですね(>_<)

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 08 [Sat] 19:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

mocoママ  2017, 04. 09 [Sun] 09:44

チイ兄ちゃん、優しいねぇ、
いつもお土産持参?可愛い可愛い妹のため、選んでくるおもちゃ
最高〜!

すごく可愛いと思うけど、marronちゃんにしたら
ビックリで、怖いのかなぁ
それくらいで、ビビってたらこの世の中生きていけんぞ。
頑張れ!marronちゃん!

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 09 [Sun] 14:34

ぷーぺさんへ

> ちー兄ちゃんのセレクト、個性的ーー!
アハハー笑っちゃうでしょ
ちー兄ちゃんはmarronに思いつきでおもちゃ買ってきてくれるの
可愛いんでしょうね^^

> marronさん・・・やっぱり怖かったみたいですね(^^;)
> わんこは動くものって苦手なんですかね?
> もこはルンバが苦手ですよ(-.-)
> しかも悪魔君、笑ってるし!
笑っちゃいました~これはビビッているのです
遊ぶどころじゃないんですよね~(笑い)

> あ、足の指は折れてないので大丈夫です!
> もうすっかり歩けてます(^-^)
> でもやたらとぶつかるんですよー、老化ですね(>_<)

やだ~~~ぷーぺさんが老化なら
keyママは何になるのだ? 枯れススキ~か?
車幅じゃないけど身体の幅感覚がずれるんですかね~
keyママも足の指、よくうつよ~
でもこんなにひどいのはないけどね^^気をつけてね~♪

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 09 [Sun] 14:40

秘)コメさんへ

> marronちゃん ビビリながらも
> 攻めてますねー(笑)
そうなの~ビビッてますよぉ^^
わんこらするのもビビッてるからですよね~
ホント気が小さいんだからぁ(笑)

> marronちゃんの声が 可愛くってホッコリです♡
ムハハーうるさい所はカットです
興奮して大変だったの~ よっぽど怖かったみたいで
悪魔君かくしてからもしばらく走り回っておりました><

こちらこそ宜しくです~
ちょいちょい休んでるので、ゆ~っくりのお邪魔ですが
どうぞ末永くよろしくね^^

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 09 [Sun] 14:48

mocoママさんへ

> チイ兄ちゃん、優しいねぇ、
> いつもお土産持参?可愛い可愛い妹のため、選んでくるおもちゃ
> 最高〜!
ね~可愛くてしょうがないんですよぉ
marronはいつもちぃ兄ちゃんにムギュムギュされて大変なの
それでも好きなんですよぉ
可愛がってくれる人はわかるんですよね~

> すごく可愛いと思うけど、marronちゃんにしたら
> ビックリで、怖いのかなぁ
いつもなら動かないもんね~
自分が上って感じで振り回すのに
さすがに動いたもんだから怖かったみたいです

> それくらいで、ビビってたらこの世の中生きていけんぞ。
> 頑張れ!marronちゃん!

アハハー ビビリすぎよね~
ず~っとわんこらしてましたよ~
興奮してしばらく走り回ってました(笑)

Edit | Reply | 

クヌートかあちゃん  2017, 04. 10 [Mon] 08:43

もうもう可愛い!!

marronちゃん可愛すぎ。おかげで憂鬱な月曜日の朝も、憂鬱が飛びました。
わんわん言ってる^m^声がクヌートに似てます。ワンの声もいろんな声があって、楽しい!!

この笑う悪魔君クヌートにも見せてみたい!!でもなんだか動きが同じ様な気がします。
怖いもの見たさというか、やっつけたそうとか・・・

動画ってホント楽しいですね。

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 10 [Mon] 08:59

クヌートかあちゃんへ

もうもう可愛い!!

> marronちゃん可愛すぎ。おかげで憂鬱な月曜日の朝も、憂鬱が飛びました。
アハハーそりゃよかった
今日からまた1週間、お互い頑張ろうね~

> わんわん言ってる^m^声がクヌートに似てます。ワンの声もいろんな声があって、楽しい!!
そうなんだ~嬉しいなぁ
お近くなら遊んだり出来たのにね~^^

> この笑う悪魔君クヌートにも見せてみたい!!でもなんだか動きが同じ様な気がします。
> 怖いもの見たさというか、やっつけたそうとか・・・

クヌート君もビビリ?
この日の夜も、ちー兄ちゃんたら~寝室へ持ってきてmarronに見せたもんだから
わんこらして興奮しすぎて
しばらく寝られなかったのよぉ~~~もー困っちゃう
可愛いもんだから、めっちゃいたずらするのよぉ><

> 動画ってホント楽しいですね。
そうだね、そのまま映せるので楽しいね
クヌート君のも見てみたいな^^b

Edit | Reply | 

可愛いちわわのこころ(旧ちわわのココロ)  2017, 04. 12 [Wed] 12:11

お久しぶりでーす。
笑う悪魔君を退治しようとしてるmarronちゃん 可愛いし 勇敢に感じたよ。
優しいお兄ちゃん 次は何を買って来てくれるのか楽しみやね。

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 12 [Wed] 13:50

こころままさんへ(可愛いちわわのこころ)

> お久しぶりでーす。
> 笑う悪魔君を退治しようとしてるmarronちゃん 可愛いし 勇敢に感じたよ。
いやいや、ビビッているだけよぉ~(笑)
まさかぬいぐるみが動くなんてね~

> 優しいお兄ちゃん 次は何を買って来てくれるのか楽しみやね。
兄ちゃんね~ marronが怖がるもんだから残念がっておりやした^^
可愛くてしょうがないみたいなのぉ^^b

Edit | Reply |