お盆休みだ~

8月11日から15日まで お盆休み 

お盆休み初日は3月にリニューアルした

インド料理の店 “ Bindi ” へ・・・

お友達とたくさんたのんだのに---リーズナブルなお値段で美味しかったよ
CIMG4370_sc.jpg
CIMG4371_sc.png
CIMG4372_sc.png
CIMG4373_sc.png
CIMG4374_sc.png

marronは お留守番でちゅか~??? 

CIMG4536_sc.png
CIMG4538_sc.png


13日は実家とお墓参りへ 

親族と久しぶりにゆっくり駄弁って来ました

実家のアイドル“ ショコラ ” ちゃんも大喜び
CIMG4613_sc.png
CIMG4604_sc.png
CIMG4620_sc.png
CIMG4605_sc.png
CIMG4607_sc.png
CIMG4608_sc.png
CIMG4623_sc.png

 15日はニーニの彼女の  Mちゃんも一緒に花火をしたの

marron は心臓バクバク----初めての花火でびっくりしたね 

CIMG4645_sc.png
CIMG4646_sc.png
CIMG4650_sc.png
CIMG4651_01sc.png

  こわかったワン 
CIMG4541_sc.png
 ま~こんなぐあいにお盆休みも終わっちゃいました 
ところで、 ニーニの彼女さん とっても と~っても可愛いの
花火も彼女さんがご一緒にって・・・用意してきてくれたのね
ここだけの話し---ニーニのお嫁さんになってくれるといいなだけどなア~




 余 談

8月10日 犬山で日本ライン夏まつり納涼花火大会が開催

 船上から打ち上げられる風情たっぷりの花火大会 

ニーニが撮ってきてくれました  

IMG_2167_sc.jpg

IMG_5203_sc.jpg

IMG_9572_sc.jpg

↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




COMMENT 10

ももぱぱ  2012, 08. 18 [Sat] 16:38

No title

コメントありがとうございました。
マロンちゃん、花火は少し怖かったのかな?
ご実家にも、レッドのプーちゃんがいらっしゃるんですね。
これからも、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

babatyama  2012, 08. 19 [Sun] 06:24

No title

お盆で皆さん集まって
楽しいひとときが過ごせましたね。

marronちゃんは花火嫌いですか(-。-;)
ワンちゃんは花火が嫌いな子が多いですね~

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 19 [Sun] 08:16

Re: ももぱぱさんへ(^^ゞ

> マロンちゃん、花火は少し怖かったのかな?

コメありがとうです~ (*^^*)/

花火の炎や音がダメなんですかね???
とにかく恐がってしまって・・・逃げ回ってました(^^ゞ

> ご実家にも、レッドのプーちゃんがいらっしゃるんですね。

marronは実家でショコラと育ったんです。
うちで飼っていた豆芝が天国へ・・・あんまり寂しかったので
実家からもらって来ちゃいました。
やっと家になれたんですよ~ ニコニコ

> これからも、よろしくお願いします。

こちらこそ宜しくです・・・またお邪魔しますね~!

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 19 [Sun] 08:22

Re: babatyamaさんへ(^^ゞ

> お盆で皆さん集まって
> 楽しいひとときが過ごせましたね。

何より母一人なので・・・
ちょいちょい母の所へ行けたらいいのですが、なかなかそうもいかなくって。
こんな時でもないと母孝行できませんね。
もう80歳 一人で住んでるので心配です。

> ワンちゃんは花火が嫌いな子が多いですね~

超恐がってました。。。
動物は火が恐いのでしょうか・・・ね???
恐がってるmarronが、面白かったなア!

Edit | Reply | 

Non姉姉  2012, 08. 19 [Sun] 17:25

No title

インド料理のお店 うちの近くにも3つあるので
時々友達と行きますよ
大きくて焼きたてのナンで頂くカレー美味しいです

ご実家で楽しい時間過ごせてよかったですね
素敵なお嫁さんのお話 そのうちブログに載るといいなぁ ^^^

Edit | Reply | 

LINKママ  2012, 08. 19 [Sun] 20:23

No title

keyママさん、たくさんの人と楽しそうですね。(marronちゃんはお留守番もありましたが・・・)
marronちゃんは花火こわくないですか?
りんくは怖くて私の首カキまくりでした~><
ニーニと彼女ちゃんも末永ーく仲良くしてねぇ❤

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 20 [Mon] 09:34

Re: NOn姉妹さんへ

辛いの大好きだけど辛すぎは苦手なんです・・・
ちょっと辛くしすぎて、今回はお口の中が大変な事に。。。
汗はでるし・・・ヒリヒリでした(^^ゞ
でも美味しかったですウ~ (*^^*)b

> ご実家で楽しい時間過ごせてよかったですね
> 素敵なお嫁さんのお話 そのうちブログに載るといいなぁ ^^^

ウンウン・・・お嫁さんに来てくれるかなア???
家族が増えるのって楽しみだわ~ 

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 20 [Mon] 09:41

Re: LINKママさんへ

> marronちゃんは花火こわくないですか?

心臓バクバクでしたよ~
ねずみ花火で驚いちゃったみたいで。。。
逃げ回ってました!

> りんくは怖くて私の首カキまくりでした~><

りんくちゃんも怖いよね~
ママさんの首・・・大丈夫でしたか???

> ニーニと彼女ちゃんも末永ーく仲良くしてねぇ❤

本当 仲良くしてほしいわ~ 家族が増えるといいな(*^^*)v

Edit | Reply | 

リヨンママ  2012, 08. 20 [Mon] 12:38

No title

こんにちは(^^)/
やっとこ遊びに来ました。。。リヨンママですぅi-229
遅~いe-365登場ですみませんm(__)m

グズグズのんびりの我が家と違って、、、お休みを満喫されてますね~♪
お友達と一緒って楽しいですよね~v-411
花火v-469三昧でいいなぁ~
marronちゃんには迷惑だったかなぁ~i-239
keyママさんが認めた息子さんの彼女さん。。。
家族になるといいですね~v-465

また遊びに来ま~す。。。
リンクありがとうですi-178私もリンクさせて下さいネ。。。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 20 [Mon] 13:11

Re: リヨンママさんへ

> やっとこ遊びに来ました。。。リヨンママですぅi-229

本当・・・やっと来てくれましたねエ~
お待ちしておりましたワン(*^^*)

> 花火v-469三昧でいいなぁ~

花火なんて何年ぶりかしらってぐらい、ずっとご無沙汰でした。
たまにはいいもんですねエ!

> marronちゃんには迷惑だったかなぁ~i-239

marronは超怖がってました~ ホホ ねずみ花火の音でびっくりバクバクです。

> keyママさんが認めた息子さんの彼女さん。。。
> 家族になるといいですね~v-465

うんうん・・・本当に願ってます。
女の子なんて私、育てた事がないので(ワン子ちゃん以外)
めずらしいやら、かわいいやら・・・(笑)

> また遊びに来ま~す。。。
> リンクありがとうですi-178私もリンクさせて下さいネ。。。

ゼヒゼヒ また来てくださいね。
こちらこそ宜しくです(^^ゞ

Edit | Reply |