ご心配おかけしました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーー♪

ブロ友の皆様へ
keyママの体調不良をご心配いただき
本当に有り難うございました。
暖かくてお優しいお言葉をいただいたのに
お返事も出来ず、お礼も言えず。。。
ご無礼ばかりで申し訳ありませんでしたm(__)m


肺炎って、こんなにつらいとは
熱も続き、咳で肋骨やお腹が痛くなるほど
夜も咳で寝られないので、座ってました><エラー
ホント しんどかったぁ~~~
まだ軽い咳は出ますが、もう大丈夫
またblogを再開致します
これからも宜しくお願い致します

肺炎のおかげで、またまたmarronを放置
お目目周りのケアが出来ずこんな感じ
IMG_4214.jpg
手を抜くとダメでちね~ また頑張ろう

本当なら旅行に行く予定だったのに
今回は延期 5月の連休あけにしました

ホント 残念
お花でも見ながらお散歩で我慢ね
IMG_4208.jpgIMG_4207.jpg
春ですね~ 

先日(肺炎になる前)に行ったイベントをご紹介
名古屋市緑区の安藤建築会社で
“ A-march'e 開催 ”
小物・服・かばん・陶器・木工・イラスト・染物・古本等
Foodはベーグルやコーヒーやパピリカ等々
モデルハウス内では演奏(apricot)やマッサージ等
ワークショップもあって楽しめました
IMG_4169.jpgIMG_4172.jpg
IMG_4171.jpgIMG_4185.jpg
IMG_4186.jpgIMG_4200.jpg

keyママのお気に入りの作家さんの作品も出店  MASMiさん、blogは
IMG_4181.jpg

IMG_4182.jpg

IMG_4183.jpg

IMG_4184.jpg
他にもこんなお店が
IMG_4188.jpgIMG_4192.jpg
IMG_4193.jpgIMG_4194.jpg

またゆっくりですが、皆様の所へお邪魔させていただきます。

ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 18

-  2017, 04. 01 [Sat] 21:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 01 [Sat] 23:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

  NON姉姉   2017, 04. 02 [Sun] 05:57

お元気になられて何よりです 大変でしたね
5月の旅行を楽しみに元気キープで頑張ってくださいね
また寒くなってますからご自愛ください

Edit | Reply | 

ぷーぺ  2017, 04. 02 [Sun] 09:26

keyママさん、よかった!
復帰おめでとうございます(^-^)
私も軽い肺炎にかかったことありますが、軽くても咳がすごくて、毎日点滴に通って辛かったです。
旅行は万全の体調で行った方がいいですもんね。
5月もいい季節だし、楽しみにしておきましょ!!
緑区の安藤建築会社?(緑区に反応!)
そんなかわいいイベントあるんですね。

Edit | Reply | 

あゆみん  2017, 04. 02 [Sun] 13:01

keyママさん、お元気になられたようで安心しました♪
咳って辛いですよね。。。
うちも旦那が喘息持ちなので気圧の変化や季節の変わり目は咳で辛そうです。
ご旅行は完璧に体調が回復してからの方が楽しめますものね♪
5月も新緑の季節で気持ち良いですよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

marronちゃんもママが元気になって嬉しいね♪

Edit | Reply | 

クヌートかあちゃん  2017, 04. 03 [Mon] 09:10

良かったぁ…

復活されましたね。でも、まだまだ無理は禁物ですよ。お休みは取りすぎるということはないのですから。万全の体調に復活する日を楽しみにしています(^^)/

Edit | Reply | 

可愛いちわわのこころ(旧ちわわのココロ)  2017, 04. 03 [Mon] 21:34

Keyママさん 回復おめでとうございます😄😄😄、咳が続くと辛いよね、ほんま肋骨が折れるん違うかな~って思いますよね。私は昨年肺炎になりましたが何かの菌が肺に留まり熱は出ず咳き込みが3ヶ月続く日々でした、検査も度々したりで抗生物質の合うのを探しながら戦ってました。3ヶ月にて、やっと合う薬が見つかる。先生も難儀してはった。
ヤフーへのコメント有り難うございました。

Edit | Reply | 

mocoママ  2017, 04. 03 [Mon] 21:44

大変でしたねぇ

びっくりです。
大変でしたね、肺炎とは辛かったですね。
風は万病の元とはよく言ったもので
軽んじてはいけませんよね。
私も死ぬほど辛い思いしましたもの。
後遺症で、右耳が聞こえなくなってしまい、今、凄く不便してます。

marronちゃん、少しの辛抱だったかもしれないけど、ママさんが
元気になってくれたことが1番嬉しい事。
本当に良かったです。

モデルハウスでイベント???
凄く楽しめそうですね♪

Edit | Reply | 

まろもこママ  2017, 04. 04 [Tue] 10:49

keyママ、お帰りなさい♪
まだ少し咳がでているようだけど…
大丈夫かな?
無理しちゃダメですよぉ!!

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 04 [Tue] 10:57

秘)コメさんへ

> 苦しかったでしょうね・・・
> keyママさん、熱も高かった上に咳なんてほんと大変でしたね。

ご心配おかけしましたm(__)m
本当にしんどかったです~><
私もそうですが、○○○○○○さんも大変だったね~
もう大丈夫なんですか?

> 健康で平穏無事に生活できることが、
> どんなに幸せでありがたい事なのか、病気になって
> つくづく分かりますよね。
本当にそう思います。
keyママは病気と縁がなくて、ここ何年もひどい風邪をひいた事がないの
だから体力には自信あったんですけどね><

> 楽しみにしていた旅行も延期になって残念だったけど
> 季節も良くなった五月にいっぱい楽しんでくださいね。

有り難うございます。
高山の旅行があまりにも楽しかったので、3月にも予定したのに
行けなくてホント残念でした。

> そして、お互い体調には気を付けましょうね!(^^)!
> 可愛い我が子のためにも・・・(^^)/
これからはお互い自分を大切にしないとって思いますね
結局可愛いわが子の世話が出来ない
健康でいないとって思いました。

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 04 [Tue] 11:04

秘)コメさんへ

> 大変な思いなさって…とてもしんどかったですね(>_<)
ご心配いただいて本当に有り難うございますm(__)m
つらい時は、皆様のお優しいお言葉が身にしみます~
有難くて~(涙)ホロホロ
健康には自信があったんですよぉ
なのに何故に肺炎?って思いました

> 軽い咳も早く治まりますように(*^^*)
もう大丈夫です
また皆様の所へお邪魔できます^^
これからも宜しくお願い致しますですm(__)m

> 4月も始まったというのにとても寒いですね…
> 暖かくなさってくださいね(*^^*)

こんな事があると健康って大事だなって思います。
可愛いわが子の世話も出来ない
これからはもう少し自分を大切にしないとって思いました^^b

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 04 [Tue] 11:07

NON姉妹さんへ

> お元気になられて何よりです 大変でしたね
ご心配いただいて有り難うございましたm(__)m
健康には自信のあったkeyママですが、やっぱ歳かなぁ
過信してはいけませんね
最初は花粉症かと思ってたんですよぉ
まさかね~ びっくりです

> 5月の旅行を楽しみに元気キープで頑張ってくださいね
> また寒くなってますからご自愛ください

有り難うございます
高山の旅行があんまり楽しかったものだから
3月もmarronと旅行したいと計画したのに
と~っても残念でした。楽しみは後にって事ですね
なかなか仕事でお休み調整するの大変なkeyママですが
5月をたのしみに頑張ります。
姉妹さんも、いつもお忙しそう~身体には気をつけてくださいね^^b

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 04 [Tue] 11:14

ぷーぺさんへ

> keyママさん、よかった!
> 復帰おめでとうございます(^-^)

ご心配おかけしましたm(__)m
励ましのコメが、つらい時って本当に嬉しい~

> 私も軽い肺炎にかかったことありますが、軽くても咳がすごくて、毎日点滴に通って辛かったです。
え~~~若いのに経験あるの?通院も大変だったね><
keyママは初めて、咳がこんなにつらいとは
喘息の方はどれだけつらいのかって思っちゃいました
息切れの経験もお初。。。肺が半分になった気分でした

> 旅行は万全の体調で行った方がいいですもんね。
> 5月もいい季節だし、楽しみにしておきましょ!!

そうだね~残念だったけど予定してた日は天気が悪かったので
5月を楽しみに仕事頑張ります。

> 緑区の安藤建築会社?(緑区に反応!)
> そんなかわいいイベントあるんですね。

そうよ~野並 
keyママの実家から車で5分くらい。。。イベントは楽しいね
わん子はNG だからmarronはお留守番でした~

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 04 [Tue] 11:18

あゆみんさんへ

> keyママさん、お元気になられたようで安心しました♪
ご心配おかけしましたm(__)m
コメ有り難うございます。嬉しかったです^^

> 咳って辛いですよね。。。
> うちも旦那が喘息持ちなので気圧の変化や季節の変わり目は咳で辛そうです。

咳はつらいですね、だから喘息の方はどんなにつらいかって思っちゃいます
息切れもお初体験、肺が半分になった感じ
階段の途中でハーハーゼーゼー え===年寄りじゃん

> ご旅行は完璧に体調が回復してからの方が楽しめますものね♪
> 5月も新緑の季節で気持ち良いですよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
残念でしたが、予定してた日は天気が悪かったので
この日は行かなくてよかったかもって無理やり納得
5月を楽しみに、仕事頑張ります

> marronちゃんもママが元気になって嬉しいね♪
私が何も出来なくて放置状態
お家ばっかでストレスだよね~
この子の為にも健康でいないとって思いました

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 04 [Tue] 11:25

クヌートかあちゃんへ

良かったぁ…

> 復活されましたね。
ご心配おかけしましたm(__)mコメ有り難うですぅ
体力も健康も自信があったのにね~
何で私がって思っちゃいました

> でも、まだまだ無理は禁物ですよ。
は~い、言うこと聞きます
仕事もちょっと無理しちゃってました
歳を感じましたおぉ~~~><

> お休みは取りすぎるということはないのですから。
> 万全の体調に復活する日を楽しみにしています(^^)/
なかなかお休みもらえないです
3日(熱)は休ませてもらって、熱が37度くらいになってから
仕事してました~アハハ
納期があるので大変でちお。。。
でももう大丈夫 またお邪魔しますね~♪

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 04 [Tue] 11:29

こころままさんへ(可愛いちわわのこころ)

> Keyママさん 回復おめでとうございます😄😄😄
ご心配おかけしましたm(__)m
コメ有り難うね~嬉しかったですぅ

> 咳が続くと辛いよね、ほんま肋骨が折れるん違うかな~って思いますよね。
ホント、けっこう辛いもんだね~
息切れも初体験、肺が半分くらいに小さくなった感じがしてね
階段のぼりながらハーハーゼーゼー

> 私は昨年肺炎になりましたが何かの菌が肺に留まり熱は出ず咳き込みが3ヶ月続く日々でした、
> 検査も度々したりで抗生物質の合うのを探しながら戦ってました。
> 3ヶ月にて、やっと合う薬が見つかる。先生も難儀してはった。

え~3ヶ月@@ 長すぎだよね~ 入院はしなかったのかな?
それは大変だったね。
何が原因で肺炎になるのかわかんないね
最近あちこちで咳き込んでる人が多い気がします
ままさんも気をつけてね~

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 04 [Tue] 11:38

mocoママさんへ

> びっくりです。
> 大変でしたね、肺炎とは辛かったですね。
> 風は万病の元とはよく言ったもので
> 軽んじてはいけませんよね。
ご心配おかけしましたm(__)m咳がひどいので大変でした。
最初は花粉症だと思ってたの
だんだん喉の奥がつまる感がして軽い咳
坂を登ったりおりたりすると息切れがして
だんだんえらくなり熱が出たの~><

> 私も死ぬほど辛い思いしましたもの。
> 後遺症で、右耳が聞こえなくなってしまい、今、凄く不便してます。

私よりひどいよね~熱が続いたんでしょ?
耳まで来るなんて、辛かったね~
治るといいね。

> marronちゃん、少しの辛抱だったかもしれないけど、ママさんが
> 元気になってくれたことが1番嬉しい事。
> 本当に良かったです。
本当に思いました。
私が何かあるとmarronが可哀そう
毎日してる事が出来なくて、marronもストレスだよね
健康でいないといけないって思いました

> モデルハウスでイベント???
> 凄く楽しめそうですね♪
楽しかったですよ~ この頃に軽い咳がコンコン
皆にうつさなかったか心配でした^^

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 04. 04 [Tue] 11:42

まろもこママさんへ

> keyママ、お帰りなさい♪
ただいま~~~やっと戻って来ましたよん
ご心配いただき有り難うですm(__)m

> まだ少し咳がでているようだけど…
> 大丈夫かな?
もう大丈夫 しんは強いので
今までも風邪を引く事もあまりなく、健康には自信があったのです
なのにね~こんなことになろうとは
やっぱ歳かなぁ 気をつけます

> 無理しちゃダメですよぉ!!
は~い^^ 
可愛いわが子の為にも健康でいないとって反省
これからは仕事も無理しないよう頑張ります
またお邪魔しますね~♪

Edit | Reply |