ご報告:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚

ここの所体調を崩される方が多いようですね

keyママも体調不良の為
ちょっとだけblogお休み致します。
ご訪問、お返事出来ないかもしれませんm(__)m
御無礼お許しください

201703.jpg
風邪を引いたようで、咳がひどくてつらい
そんな中、連休あちこちして無理をしたようで
病院でレントゲン検査と血液検査をしてもらいました
そしたら
肺炎になりかかってるそうで
とにかく安静 しばしお仕事もお休みです
月末の旅行いけるか心配~

COMMENT 9

-  2017, 03. 22 [Wed] 23:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 23 [Thu] 00:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

  NON姉姉   2017, 03. 23 [Thu] 03:15

肺炎になりかかってるとは大変じゃないですか
どうぞご安静に!無理しないでくださいね
月末までには元気になって旅行楽しんできてくださいね

Edit | Reply | 

ぷーぺ  2017, 03. 23 [Thu] 08:18

それは大変!!最近寒暖差がありますからね・・・。
ちゃんと休んで治して下さい(^^)/
そして旅行を楽しんできて下さーい!

Edit | Reply | 

まろもこママ  2017, 03. 23 [Thu] 09:36

keyママ、ゆっくり安静にしてーーー!!
お大事にね。。。

Edit | Reply | 

あゆみん  2017, 03. 23 [Thu] 13:12

keyママさん、今までずっとお忙しかったから疲れも溜まっていたのかな。。。
今はゆっくり休んでお大事になさってくださいね。
marronちゃんもママの看病よろしくね☆

Edit | Reply | 

可愛いちわわのこころ(旧ちわわのココロ)  2017, 03. 23 [Thu] 20:33

Keyママさん 肺炎になりかかってる しんどいね😭😭 無理なさらないように
月末の旅行に行けるように安静にしてください。
まろんちゃんの顔が心配してる~よって言うてる。

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2017, 03. 26 [Sun] 15:29

肺炎は辛いですね。
季節の変わり目は、体調を崩し易いので、
無理なされない様に。
ゆっくり休んで、間も無く訪れる、春を
迎えましょう。
お大事に。

Edit | Reply | 

クヌートかあちゃん  2017, 03. 28 [Tue] 08:52

お大事に・・・

風邪は万病の元ですよ。
ゆっくりお休みして元気に復活してくださいね。その日を楽しみにお待ちしています。

Edit | Reply |