鎌倉DOGのお洋服買っちゃった~σ(*´∀`*)ニコッ☆

もう3月、月日が経つのは早いもの
とはいうものの、あまりに早い
忙しいと特に時間が早くすぎて行く
なんだかなぁ...


今月は、ちー兄ちゃんのお誕生月
何かプレゼントを。。。と ネット検索してたら

アハー marronのお洋服買っちゃったユルチテ
170218.jpg
鎌倉DOGさんのお洋服  ★★★
marronによく似たホワイトプーちゃんがモデルさんなの
170225-12.jpg
可愛いハンガーはプレゼントウレピー
170225-13.jpg
ニットフードエンボスシャツ(ボルドー) 
170225-15.jpg

170225-16.jpg
EYEビーダーシャツ(レッド) 
170225-17.jpg

170225-18.jpg
EYEビーダーシャツ(ブルー) 
170225-19.jpg

170225-20.jpg
背中のお目目が可愛くて、つい買ってしまった
旅行に来て行こうね

 涙やけのご報告
温州みかんの粉末を溶いたものを飲ませてます
苦いもんだから、かなり薄め
涙の質が変わったものの
まだお目目周りは変化なし まだ涙出てるのよね
じっくり治したいと思います

170225-14.jpg

ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 16

sachi  2017, 03. 01 [Wed] 16:24

お久しぶりです

ここの服かわいいですよね(*゚▽゚*)
maronnちゃんよく似合ってるよ~
欲しいけどはなはサイズが合わず
残念です

涙やけ、大変ですね(´・ω・`)
はなは皮膚がカイカイで困ってます
根気よくお互い頑張りましょうね!!

Edit | Reply | 

しがないおじさん  2017, 03. 01 [Wed] 19:14

こんばんは、
すごくおしゃれですね。
お出掛けも楽しくなりそうです。。

Edit | Reply | 

ぷーぺ  2017, 03. 02 [Thu] 08:34

わー、目がインパクト大!!
しかも色違いで買ってる~( ´艸`)
maronさん、似合ってるよ!
ホワイトだから何色でも似合うしね。
涙焼けは時間かかりそうですね。
こないた臭ったってkeyママさんが教えてくれてからもこの目を嗅いでみました(^^;)
特に臭いはなかったです。
よくねばーとしてるのは、ただの目やにですね。
でもこれから臭いチェックに目も加えます!

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 03. 02 [Thu] 08:53

sachiさんへ

> お久しぶりです
お久しぶりですね~

> ここの服かわいいですよね(*゚▽゚*)
> maronnちゃんよく似合ってるよ~
> 欲しいけどはなはサイズが合わず
> 残念です
有り難うございますm(__)m お目目可愛いでしょ^^
そうよね~ 大きなサイズのお洋服ってTシャツが多いものね
もうちょっと可愛いのあるといいのにね
はなちゃん、美人さんだから可愛いお洋服似合いそう~♪

> 涙やけ、大変ですね(´・ω・`)
> はなは皮膚がカイカイで困ってます
> 根気よくお互い頑張りましょうね!!
花粉が飛び始めるといつも涙のスイッチが入るんですよぉ
ほかっておくと顔中真っ赤になっちゃうの
アイビタでいつもこの時期スイッチOFFにしてたのにね~
手に入らないのぉ
はなちゃん、痒いのも可哀想ね~何とかしたいよねぇ

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 03. 02 [Thu] 08:56

しがないおじさまへ

> こんばんは、
> すごくおしゃれですね。

有り難うございます^^
コメ有り難うですよぉ~~~
BBNちゃんみたいにスマートだといいんだけどね
marronは小さく見えるけど、Lサイズなんですよ><

> お出掛けも楽しくなりそうです。。
今月の終わりに旅行してきます
2回目のmarronとの遠出~楽しみですぅ

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 03. 02 [Thu] 09:06

ぷーぺさんへ

> わー、目がインパクト大!!
> しかも色違いで買ってる~( ´艸`)

面白いでしょぅ^^
お目目に惹かれて買っちゃいました~

> maronさん、似合ってるよ!
> ホワイトだから何色でも似合うしね。
今度の旅行に着せて行こうかと。。。
楽しみですぅ

> 涙焼けは時間かかりそうですね。
> こないた臭ったってkeyママさんが教えてくれてからもこの目を嗅いでみました(^^;)
> 特に臭いはなかったです。
もこちゃん、花粉は大丈夫なんだね
marronはこの時季調子が悪くなるの
粘膜に影響があるのかクシャミや涙、軟便だったりと。。。
以前はお腹を壊して病院へ行ってました。
調子が悪いと涙も臭うんですよ~><

> よくねばーとしてるのは、ただの目やにですね。
> でもこれから臭いチェックに目も加えます!
涙に臭いがある時は不調な時だと思います。
あるブロ友さんが
野菜も果物も好き嫌いなく食べるんですって
犬種はシーズーなんだけど1度も涙やけした事ないっていうの
食事って大事ね~♪

Edit | Reply | 

クヌートかあちゃん  2017, 03. 02 [Thu] 11:01

可愛い!!

女の子は衣装も楽しみですよね。
家はとうちゃんがお洋服を着せるのに抵抗があるみたいなので、めったに着せません。
人もだけど、女の子のお洋服は、買うのも楽しみですよね。
あんまり着せないものだから、クヌートもお洋服に抵抗するんですよね。

ワンコと旅行楽しみですね。
楽しい旅行記事楽しみにしています。

Edit | Reply | 

あゆみん  2017, 03. 02 [Thu] 11:32

こんにちは♪

あはは♪
お兄ちゃんのお誕生日プレゼントを探してたのにmarronちゃんのお洋服をポチッちゃったんですね(o´艸`)ムフフ
鎌倉ドッグさん、可愛いお洋服が多いですよね♪
我が家もたまにお洋服買ったりしてます♪
marronちゃん、どのお洋服もとっても似合っていて可愛い~♪
新しいお洋服を買うとお出掛けしたくなりますよね♪
旅行が楽しみですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 03. 02 [Thu] 13:26

クヌートかあちゃんへ

> 女の子は衣装も楽しみですよね。
> 家はとうちゃんがお洋服を着せるのに抵抗があるみたいなので、めったに着せません。

え~そうなの? うちなんてボーイッシュなお洋服を着せたいとパパちは言うの
marronは、丈の長いお洋服は嫌うのでスカート付きは着せられなくて...
フリフリのお洋服着せたいのに、フリフリが足に触れると嫌がるんですよ~

> 人もだけど、女の子のお洋服は、買うのも楽しみですよね。
> あんまり着せないものだから、クヌートもお洋服に抵抗するんですよね。
クヌート君イケメンだから、お洋服着せたらかっこいいのにね~

> ワンコと旅行楽しみですね。
> 楽しい旅行記事楽しみにしています。

有り難うね~ marronと行く旅行は2回目
こんなに楽しいとはね~
今から楽しみです^^b

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 03. 02 [Thu] 13:32

あゆみんさんへ

> あはは♪
> お兄ちゃんのお誕生日プレゼントを探してたのにmarronちゃんのお洋服をポチッちゃったんですね(o´艸`)ムフフ
エヘヘー いまだに兄ちゃんのプレゼント決まってないの~><コマッター
ついね、ネット検索してるとわん子の服とかハンドメイドとか。。。
モー困っちゃいます(*._.*;)...

> 鎌倉ドッグさん、可愛いお洋服が多いですよね♪
> 我が家もたまにお洋服買ったりしてます♪
お目目大きくて、つい買っちゃいました(笑)

> marronちゃん、どのお洋服もとっても似合っていて可愛い~♪
> 新しいお洋服を買うとお出掛けしたくなりますよね♪
> 旅行が楽しみですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
いつもいいなって拝見してるんですよ~
よくお出かけするし旅行されるし。。。
2回目の旅行楽しみです~

Edit | Reply | 

可愛いちわわのこころ  2017, 03. 02 [Thu] 20:07

コメント有り難うございました(=^ェ^=) ライオンコートは楽天です😁😁
marronちゃんの服 お目目がついてて可愛いな~ お兄ちゃんのプレゼント買うのがmarronnに変わる そんな事って時々ありますよね(笑)。 旦那のん買う予定がココのんになってるよ(笑)。 Keyママさん所も今月 旅行ですね、家も今月、岐阜県奥平温泉です。また ブログ楽しみにしています。

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 02 [Thu] 23:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 03. 03 [Fri] 11:07

こころままさんへ(可愛いちわわのこころ)

> ライオンコートは楽天です😁😁
アハー ままさんもネットで注文するのね~
keyママもよ~
ココちゃんがライオンさんに見えるわよ~^^b

> marronちゃんの服 お目目がついてて可愛いな~
> お兄ちゃんのプレゼント買うのがmarronnに変わる
> そんな事って時々ありますよね(笑)。

兄ちゃん、ごめんよー><...
ついね^^ marronのお洋服に目がいっちゃうのよね~

> 旦那のん買う予定がココのんになってるよ(笑)。
お互い一緒ね~^^b ココちゃんが優先よね~(笑)

> Keyママさん所も今月 旅行ですね、家も今月、岐阜県奥平温泉です。
> また ブログ楽しみにしています。

え~~~奥平温泉ですか~ 温泉、いいよねぇ
楽しんで来てね~♪ Blog楽しみにしてます。

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 04 [Sat] 22:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 03. 05 [Sun] 14:34

秘)コメさんへ

> モデルちゃんのToToちゃんの様子も見て参りました(#^^#)
ToToちゃんもホワイトだもんね~
ToToちゃんが来てる服、いつも欲しくなっちゃうのよね~

> marronちゃんによく似てる~(*^^*)
> お洋服もとてもかわいいですね(#^^#)
有り難うございます。
いつもワンちゃんが来てるお洋服
marronにも似合うだろうなって拝見してるんですよぉ~
売ってないよねぇ^^

> 涙やけ対策に我が家はトマトから試してます♪
> 効果があればいいですよね(#^^#)
涙の質が変わりますよ~
marronはこの時季、いつも調子悪くなるんですよ
たぶん花粉が原因だと思うんですけどね
調子悪い時の涙には臭いがあるんです。
トマトで臭いは消えました^^b

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 03. 05 [Sun] 14:39

秘)コメさんへ

> 鎌倉DOGさん 見てきました!
> ホントだ!
> モデルさん、marronちゃんによく似てる^^

似てるでしょ~^^
今はお目目の周りが赤くなっちゃって似ても似つかないけどね><

> このお洋服 お目眼が付いてるんですか?
> すっごい 可愛いー
> marronちゃん 似合ってますよー
有り難うございますm(__)m
ネット見てるとついわん子のお洋服に目がいっちゃいます
本当ならフリフリのお洋服着せたいんだけど
marronは長めのお洋服はダメなんです~

よかったね~記念日は大事だもんね
marronも1月が記念日だったのに
忙しくて忘れてました><...

Edit | Reply |