久しぶりにさっぱりしたね~○o。.d(*´∀`*)b.。o○

ずいぶんBlogをお休みしたのに
お帰りなさ~いってブロ友さんの優しいお言葉に
keyママ、ちょっこしウルル~(涙)
嬉しいです やっぱり楽しいです
これからも仲良くしてくださいね~


marronちゃん、久しぶりのトリミング
大好きなサロンMILKさんで1日楽しんできました
170216-002.jpg
帰ってすぐに撮ったので、ちょっとお疲れ顔
横から見るとこんな感じ
170216-001.jpg
せっかくだから遊ばせますね~っていつも預かってくれて
保護猫や保護犬でいっぱいのサロンで
さんざん遊んで 疲れちゃったみたいです
170216-003.jpg
お疲れさま 久しぶりに朝から夕まで遊んでシャワシャワして
この日はフードも食べず寝ちゃいました 楽しかったね

熱田神宮へ行って来ました
170217-01.jpg170217-02.jpg

170217-03.jpg170217-04.jpg

170217-05.jpg
あきないえびすのお札を お迎えして来ました
こちらも商売繁盛の神様です
あきないえびす
近くに名古屋名物 蓬莱軒(ひつまぶし)があるのですが
keyママとパパちは、いつも宮きしめん
170217-06.jpg
寒い中、海老天の入った宮きしめんをいただくのが毎年の恒例
美味しいのよ~
170217-07.jpg
さっさと帰って仕事仕事 ご利益あるといいなぁ


ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 12

のんママ  2017, 02. 17 [Fri] 18:34

トリミング おつかれさま〜
シャンプーの 良い香りが ただよってきそうですねっ。
トリミングの 心地よい 疲れと
たくさん 遊んで…で おネムに なっちゃったかな??
たっぷり 楽しんだ 証拠だね〜 うふふ。
ゆっくり お休みしてね!

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 02. 17 [Fri] 19:39

のんママさんへ

> トリミング おつかれさま〜
イヤ~ のんママさん、来てくれて嬉しいですよぉ^^
お久しぶりです。ご無沙汰してましたm(__)m

> シャンプーの 良い香りが ただよってきそうですねっ。
可哀想な事に、2ヶ月くらいmarronの相手も出来ず><
放置状態で飼い主失格でした。。。
トリミングも今年初めてなの~

> トリミングの 心地よい 疲れと
> たくさん 遊んで…で おネムに なっちゃったかな??

MILKさんは保護活動をしていて
保護犬や保護猫をご自分のサロンで面倒を見て
譲渡会で飼い主さんを探したり
野良猫をつかまえて避妊手術をしたりとしてるんですよぉ
すごいでしょ
marronは沢山のわん子や猫ちゃんと遊べるので楽しいみたいです

> たっぷり 楽しんだ 証拠だね〜 うふふ。
> ゆっくり お休みしてね!
疲れ果ててごはんも食べず寝ちゃいました
よっぽど楽しかったみたいです~
またおじゃまさせて頂きます。これからも宜しくね~♪

Edit | Reply | 

-  2017, 02. 17 [Fri] 22:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 02. 18 [Sat] 07:46

秘)コメさんへ

> keyママさん♪はじめまして(*^▽^*)
ワ~コメ有り難うございます^^
以前から可愛いなぁって拝見してたんですよぉ~

> 我が家は○○県でとっても田舎なのでお洒落なショップもなくて(笑)
え~そうなの?
marronは香川県からうちへ来たのです
同じ香りがするですわん^^b

すごいね~手造り?@@
いつも可愛いお洋服来てて、お洒落で上品で。。。
まねっこしなくっちゃって思っちゃいましたよぉ~

> ○○○○も見て下さったんですね(*^▽^*)
> ありがとうございます!
可愛いのなんの
このお洋服も手造り?ハー すごいすごい
keyママ、すっごく不器用なの
何を作っても完成までいかないし、中途半端
尊敬しちゃいますよぉ~~~

> これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
こちらこそ宜しくお願い致します。
宜しかったら末永いお付き合いをお願いしたいですm(__)m

Edit | Reply | 

クヌートかあちゃん  2017, 02. 18 [Sat] 08:29

きしめん・・・

クヌート地方ではあんまり見かけないんです。
えび天・・・美味しそう。朝ご飯食べたばっかりなのに、かあちゃんお腹が空いてます((+_+))

この時期ラーメンとかおうどんは本当に体が温まりますね。

この前鎌倉の神社に行ったときワンコNGのところがありました。なので、一緒にお参りできる神社も貴重なんだとしみじみ。

KEYママさんの行っている神社が羨ましいです。

Edit | Reply | 

ぷーぺ  2017, 02. 18 [Sat] 10:11

わー、熱田神宮まで来てたのですか?
うち近いんですよ!今度来るときはぜひご一報を!
通勤時は神宮西駅から地下鉄に乗ってます(^^;)
しょっちゅうそこまで行くせいか、だんだん熱田さんの存在が貴重じゃなくなってる!
うーん、罰当たりな!
その宮きしは私もよく食べてましたよー。

marronさん、まん丸でかわゆい~。
でもたしかにお顔が疲れてる!
ご飯も食べずに寝るなんて、もこでは考えられないです。
いっぱい遊んで楽しかったんでしょうね。

PS・keyママさんもついてない日あったんですね。痛かったけど厄落としですね(^^;)
私もいずれも大事に至ってないから良しとしまーす!

Edit | Reply | 

-  2017, 02. 18 [Sat] 18:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 02. 19 [Sun] 11:08

クヌートかあちゃんへ

> クヌート地方ではあんまり見かけないんです。
> えび天・・・美味しそう。朝ご飯食べたばっかりなのに、かあちゃんお腹が空いてます((+_+))
そうだよね~おうどんできしめんと言えば名古屋だもん
えびや掻揚げ油揚げをのせて食べるんですよ~

> この時期ラーメンとかおうどんは本当に体が温まりますね。
麺は美味しいよね~
クヌートかあちゃん地方のラーメンも美味しそう@@
魚がのってるのってmarron地方には無いです

> この前鎌倉の神社に行ったときワンコNGのところがありました。なので、一緒にお参りできる神社も貴重なんだとしみじみ。
そうですね~keyママのとこも有名な神社は入れないね

> KEYママさんの行っている神社が羨ましいです。
熱田神宮もわん子はNGです
地方の小さな神社は抱っこしてれば何も言われないけどね~
何処へも一緒に連れて行きたいですよね^^家族だもん♪

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 02. 19 [Sun] 11:19

ぷーぺさんへ

> わー、熱田神宮まで来てたのですか?
> うち近いんですよ!今度来るときはぜひご一報を!

一度お会いしたいね~
もこちゃんにも逢ってみたい
なかなか忙しいkeyママ、開いてる時間であちこちするので
約束が難しいのよね~ドタキャンなっちゃうとわるいもんねぇ

> 通勤時は神宮西駅から地下鉄に乗ってます(^^;)
> しょっちゅうそこまで行くせいか、だんだん熱田さんの存在が貴重じゃなくなってる!
> うーん、罰当たりな!
> その宮きしは私もよく食べてましたよー。

そうなんだ~ ぷーぺさん宅はkeyママの実家から近いよ~
もう無いけどダイエーの近くだもんね~
お仕事は神宮の方へ行くんだね
keyママは1年に1度お参りします
商売繁盛、あちこちお願いしすぎかな~^^

> marronさん、まん丸でかわゆい~。
> でもたしかにお顔が疲れてる!
> ご飯も食べずに寝るなんて、もこでは考えられないです。
> いっぱい遊んで楽しかったんでしょうね。
MILKさん、保護活動してていっぱい保護した子達がいるのね
だからmarronは皆に遊んでもらってすっごく楽しいみたいなの
トリミングの時はいつも長時間預かってくれて助かってます^^b

> PS・keyママさんもついてない日あったんですね。痛かったけど厄落としですね(^^;)
> 私もいずれも大事に至ってないから良しとしまーす!
も~~~頭や顔ばっかよぉ~~~どういう事?
おまけにカギが無いと探し回って、出かけるの遅くなって
今思うとね この日はゆっくり出てよって事かなって
あの時間に出かけてたら、ひょっとして何かに巻き込まれたかもって思ってます
だから厄払い? 出かける前に済ませて長距離よかったかも

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 02. 19 [Sun] 11:24

秘)コメさんへ

> 私ったらおっちょこちょいなので(笑)
ま~何だか私と同じで嬉しいかも
keyママもかなりの脳天気でおっちょこちょいなの
よく皆にもうちょっと落ち着いて行動しなさいって言われます^^
アッハー 無理よね~今さら

> 昨日コメントでお伝え忘れたことがありまして…(-_-;)
可愛い名前ね~
本当に素敵だと思いました
名前とその子がしっかりマッチしてるもん
それに綺麗だわ~~~~

名づけるのに思いをこめて
本当に素敵なお名前つけてもらって皆幸せね~♪

これから宜しくね~
ブロ友さんになってくれたら嬉しいわ♪

Edit | Reply | 

-  2017, 02. 19 [Sun] 22:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 02. 20 [Mon] 08:42

秘)コメさんへ

嬉しいぃ~有り難うございます。
これから仲良くしてくださいね~^^

Edit | Reply |