Blog 再開しま~す(⌒・⌒)ゞまた宜しくです♪

ブロ友さんの皆様へ
かなり長い事blogが出来なくて
皆様よりコメントいただいたのにお返事も出来ず
ご心配いただいたのに、お礼も言えず
本当にご無礼致しました
どうぞお許しくださいm(__)m


またゆっくりですが、皆様の所へおじゃま出来そうです
どうぞ宜しくお願い申し上げます

さてさて、お仕事も一段落
商売繁盛をお願いに 願いを叶えてくれるという
日限地蔵尊 へ行ってきました
170202-05.jpg
久しぶりのお出かけで、marronがと~っても楽しそう
170202-01.jpg170202-02.jpg
お天気は良かったのですが、風がすごくて寒かった
170202-03.jpg170202-04.jpg
朝ごはんを 岡崎SA で食べようと寄ったんだけど
テラスは寒くていられない。てこね寿司を車の中でいただきました
170202-07.jpg
高山の旅行で、長旅にも慣れて楽しんでるmarronちゃん
170202-06.jpg
静岡の島田市島にある日限地蔵尊
商売繁盛と開運成就・厄難消除をお願いして来ました
170202-09.jpg
星祭りに祈祷してもらいます。日を限ってお願いすると願い事が叶うんですよ
170202-10.jpg

170202-08.jpg
神社の入口のお店で自然薯とむかごを買って帰りました
170202-11.jpg170202-12.jpg
今年も粘るぞ~~~しっかり働いて儲けなくっちゃね

帰りは 浜松SA でお昼ご飯 ここにはテラスだけでなく
3席だけだけど、同伴で食べれるスペースがあります
風が強いので、こんな日はテラスは寒い
170202-14.jpg
有難いよね~ Dogランもあって暖かい日なら楽しめるね
170202-13.jpg
テラスでもDOGスペースでも、中にあるお店から持ってきて食べれます
170202-15.jpg
わん子用のオヤツやお水や食器・ティッシュ等々置いてあって助かりました
170202-16.jpg
お初でち 
170202-17.jpg
ちょっと一緒に遊べたね
170202-18.jpg170202-19.jpg
抹茶ソフト(浜松SA)や
伊勢で有名なまる天の棒天(岡崎SA)も美味しかったです
170202-20.jpg
帰ってお仕事あるからね~ 来月は鳥羽へ旅行だね
鳥羽わんわんパラダイスへ行ってきま~す
おかげ横丁も楽しみだワン

ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 20

ぷーぺ  2017, 02. 14 [Tue] 07:52

keyママさん、お帰りなさい(^^)/
お仕事がひと段落ついてよかったですね。
marronさんもお出かけして嬉しそう~!
日限地蔵尊?初めて聞きました。
遠くまで御祈祷に行くんですね。
うちはもっぱら熱田神宮です・・・近っ(^^;)
浜松SAって寄ったことあると思うのに、わんこOKとか知らなかったー。
いつもリサーチ不足の私です。
今度は鳥羽のわんパラへ行くんですか?
それは報告が楽しみでーす(^-^)

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 02. 14 [Tue] 08:57

ぷーぺさんへ

> keyママさん、お帰りなさい(^^)/
只今~~~やっと帰ってこれましたワン^^
ご無沙汰ばかりでごめんね~ これからも宜しくですよぉ

> お仕事がひと段落ついてよかったですね。
> marronさんもお出かけして嬉しそう~!

marronもどこにも連れていけなくて可哀想でした><

> 日限地蔵尊?初めて聞きました。
> 遠くまで御祈祷に行くんですね。
子供がなかなか出来なくて悩んでたら、伯母に勧められたの
ご利益あるからご祈祷してもらってごらんって
そしたらすぐに長男をさずかったの
それからのお付き合い 願いを叶えてくれるんだよ~

> うちはもっぱら熱田神宮です・・・近っ(^^;)
熱田神宮も商恵比寿をいただいてきます

> 浜松SAって寄ったことあると思うのに、わんこOKとか知らなかったー。
> いつもリサーチ不足の私です。

新東名が出来たので、すっごく便利だね~
岡崎SAもいっぱい有名なお店が入ってていいし(DogRun有り)
浜松SAもご当地のお店が入ってていいよね^^b

> 今度は鳥羽のわんパラへ行くんですか?
> それは報告が楽しみでーす(^-^)

3月末に行って来ます
marronと旅行する楽しみを知ってしまったので
わん子と行く旅行をいっぱいするからね~
ぷーぺさんとこは夏? プールがあるから夏もいいよね^^

Edit | Reply | 

kaitoまま  2017, 02. 14 [Tue] 11:55

おぉ~♪
ブログ再開されるんですねー\(^o^)/
またよろしくです!!

marronちゃんもお出かけ良かったねー(*^_^*)
楽しい~が伝わってくる~♡♡

来月は鳥羽へ??
おかげ横丁・・・私も久しぶりに行きたいと思ってるところです
2月の連休も大寒波がくる予定じゃなかったら
パパと行きたいねーって言ってたのに~(-"-)
遠出は断念して大阪城の梅林見に行ってきました・・・

marronちゃん♪旅行楽しみだね~♡

Edit | Reply | 

まろもこママ  2017, 02. 14 [Tue] 12:22

Keyママ、お帰りなさーい♪
忙しい中、訪問もありがとーーー♪
お仕事もひと段落でお疲れ様です^^

marronちゃんと一緒にお出かけしたんですねっ。
商売繁盛間違いなしですっ♪

SAにワンコ同伴でご飯を食べることができるのって、最高ですよね!
ランまであって、言うことなしっ!!

わんパラへのお出かけのお話しも楽しみにしてますね♪

Edit | Reply | 

クヌートかあちゃん  2017, 02. 14 [Tue] 14:31

こちらこそ宜しくお願いします。

わんわんパラダイス、羨ましいです。
かあちゃんも一度行ってみたいです。

ワンコ連れての旅行本当に楽しいですよね。
サービスエリアのドッグランも気候が良いと楽しめますね。
ワンコ同伴の食事処はとても貴重なので、メモしておきます。

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 02. 14 [Tue] 15:38

kaitoままさんへ

> おぉ~♪
> ブログ再開されるんですねー\(^o^)/
> またよろしくです!!
ごめんね~なかなかお邪魔出来ずm(__)mユルシテ
やっと戻ってきたよ~~~(涙)ウレピー

> marronちゃんもお出かけ良かったねー(*^_^*)
> 楽しい~が伝わってくる~♡♡
可哀想でしょ~ずーっとkeyママのデスクの横で不貞寝してました><
久しぶりの外出は、ルンルンなmarronでした^^

> 来月は鳥羽へ??
> おかげ横丁・・・私も久しぶりに行きたいと思ってるところです
keyママも久しぶり~~~鳥羽もいいよねぇ
お天気がいいといいなぁ 食べ歩き楽しみです( ´艸`)

> 2月の連休も大寒波がくる予定じゃなかったら
> パパと行きたいねーって言ってたのに~(-"-)
> 遠出は断念して大阪城の梅林見に行ってきました・・・
梅林、綺麗だよね~ 桜もいいけど梅も素敵♪
いいないいな~ keyママも行ってみたいよぉ

> marronちゃん♪旅行楽しみだね~♡
なかなかお邪魔出来ずごめんね~これからまた、宜しくですよぉm(__)m

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 02. 14 [Tue] 15:45

まろもこママさんへ

> Keyママ、お帰りなさーい♪
> 忙しい中、訪問もありがとーーー♪
> お仕事もひと段落でお疲れ様です^^
ただいま~~~やっと帰ってこれました^^ウレピー
なかなかお邪魔出来なくてごめんね~
これから、また宜しくですよぉm(__)m

> marronちゃんと一緒にお出かけしたんですねっ。
> 商売繁盛間違いなしですっ♪
アッハ~ あんまり忙しいのも大変だけどね
不景気な時を思うと有難いです^^b
しっかりご祈祷してもらうようお願いして来ました。

> SAにワンコ同伴でご飯を食べることができるのって、最高ですよね!
> ランまであって、言うことなしっ!!

今はいいよね~ SA 綺麗だしお店も多い
わん子の遊ぶスペースもあるし、暖かかったら楽しめるね

> わんパラへのお出かけのお話しも楽しみにしてますね♪
お天気がいいといいなぁ 楽しみです♪

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 02. 14 [Tue] 15:54

クヌートかあちゃんへ

お久しぶりです~ なかなかお邪魔出来なくてごめんなさいです。
また宜しくですよぉ^^

> わんわんパラダイス、羨ましいです。
> かあちゃんも一度行ってみたいです。

わんパラはわん子にとってサービスが良くて安心
鳥羽は海の幸が楽しみです
伊勢神宮には入れないけど、おかげ横丁や二見浦で
牡蠣や大あさり、赤福やだんご・寿司にお豆腐等々
毎度食べ歩き中心に組み立てるの
食い意地はってるもんね~アッハー

> ワンコ連れての旅行本当に楽しいですよね。
置いてくのは偲びないし、家族だもんねぇ一緒がいい
しっかり歩かせるので、またヘトヘトになるんだろうね^^b

> サービスエリアのドッグランも気候が良いと楽しめますね。
> ワンコ同伴の食事処はとても貴重なので、メモしておきます。

今のSAは綺麗だしお店も多くて
DogRunもあるし、テラスがあるからお外で食事が出来るもんね
ご当地のお料理が食べられて、SAも楽しいよね

Edit | Reply | 

-  2017, 02. 15 [Wed] 17:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぶるん  2017, 02. 15 [Wed] 19:27

keyママさん、お帰りなさ~いヾ(*´∀`*)ノ
とはいっても私のブログも途切れ途切れなんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
色々と忙しい時はなかなかブログをする時間が取れないですよね(;´Д`)

久々にmarronちゃんの可愛い姿を見ることが出来て嬉しいです~(≧▽≦)♡
家族でお出かけはやっぱり嬉しいんですよね♡
笑顔で車に乗ってる姿が何とも可愛いですね(´∀`*)ウフフ♡
とっても綺麗なSAで、一緒にご飯も食べられてランランも出来るなんて最高ですね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2017, 02. 16 [Thu] 11:06

これから暖かくなれば、お出かけ日和になりますね。
SAもわんこOKで食事が出来るところも増えてきたので、助かります。
・・・室内OKも早く出来ればいいですが。

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 02. 16 [Thu] 11:52

秘)コメさんへ

> marronちゃん 楽しそうですねー♡
> 後ろから 身を乗り出してる~
> ドライヴ 大好きなんですね!
そうなの~
ドライブ大好き、お出かけ大好き
楽しそうでしょ^^

> テラスは この時期 辛いですよね
SAも良くなったよね~
テラスだけだと 寒いと可哀想><
せめて風が当たらない工夫をしてくれると有難いね

記念日は大切ですもん
keyママ、年末から先週まで忙しくって
marronの記念日忘れてたの
も~ ケアも適当だったし飼い主失格だわ><...

> これからも よろしくお願いします!
こちらこそ、宜しくお願いいたしますですm(__)m

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 02. 16 [Thu] 11:57

ぶるんさんへ

> keyママさん、お帰りなさ~いヾ(*´∀`*)ノ
只今~~~また宜しくね^^

> とはいっても私のブログも途切れ途切れなんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
> 色々と忙しい時はなかなかブログをする時間が取れないですよね(;´Д`)
うんうんわかる~ 無理しないようにゆっくりでも続ける事が大事よね

> 久々にmarronちゃんの可愛い姿を見ることが出来て嬉しいです~(≧▽≦)♡
有り難う~嬉しいです

> 家族でお出かけはやっぱり嬉しいんですよね♡
> 笑顔で車に乗ってる姿が何とも可愛いですね(´∀`*)ウフフ♡
> とっても綺麗なSAで、一緒にご飯も食べられてランランも出来るなんて最高ですね(^_-)-☆
アハハー ドライブ大好きだもんね~
車のキーを持っただけでソワソワするの。。。もっとあちこち連れて行けたらいいのにね
SAも良くなったよね~ 暖かくなったらSAのDogRunも楽しみです。
これからまたお邪魔するですよぉ~宜しくですm(__)m

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 02. 16 [Thu] 12:01

ももぱぱさんへ

> これから暖かくなれば、お出かけ日和になりますね。
そうですね~お出かけするのが楽しくなりますね
ここ数ヶ月どこへも行けず
お庭もちゃんとしてなかったので走り回る楽しみもうばわれ
じーっとkeyママのデスクの横で寝てました
遊びたいさかりなのに、可哀想でした><。。。

> SAもわんこOKで食事が出来るところも増えてきたので、助かります。
> ・・・室内OKも早く出来ればいいですが。
そうなんですよ~ SAずいぶん綺麗になって嬉しいです。
寒い日はさすがにテラスにいられない
風が強いとお外で食事も大変ですもんね
室内を増やしてほしいです。

お久しぶりです、ご無沙汰ご無礼してましたm(__)m
またぱぱさんとこへも伺います。
これからも宜しくですよぉ^^

Edit | Reply | 

あゆみん  2017, 02. 16 [Thu] 16:29

Keyママさん、お帰りなさい♪
お忙しい中でブログへ訪問いただきありがとうございました♪
また可愛いmarronちゃんの姿が見られて嬉しいです♪

marronちゃん、久し振りのお出掛け嬉しかったね♪
今はSAもワンちゃん連れに優しいところが多くて嬉しいですよね♪
商売繁盛のお願いもして、今年も忙しくなりそうですね☆

わぁ♪
来月は鳥羽へご旅行ですか♪
あちらもワンちゃんに優しい場所が多いので楽しみですね☆
また旅行記も楽しみにしています~♪

Edit | Reply | 

可愛いちわわのこころ  2017, 02. 16 [Thu] 18:19

No title

コメント有り難うございました。 Keyママも飲むですね😋😋
Marronちゃんの後ろの席から除き混んでる姿も又 可愛いよ(=^ェ^=) SAのレストランの中の一部でも一緒に居られるなんて素晴らしいね😄😄
鳥羽に行かれて時間あれば【安土桃山文化村】も楽しいですよ、変身も出来ます、家はお姫様と殿様になりました、良い思い出になりますよ(笑)。ワンコ🆗ですが 歩かせないんですか 抱っこかバギー 少し奥で歩かせましたが(何も言われなかったです) ブログ楽しみにしています。

Edit | Reply | 

アンナポッタ  2017, 02. 16 [Thu] 23:49

こんばんは😃🌃
伊勢神宮へ行くんですか?
今行ってみたい所No.1なんですが、ワンコを預けなければならないと聞いたので、踏み切れません。
おかげ横丁も楽しそうですよね🎵是非様子を聞かせてくださいね。楽しみにしてま~す(^O^)

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 02. 17 [Fri] 10:59

あゆみんさんへ

> Keyママさん、お帰りなさい♪
ただいま~また宜しくですぅm(__)m

> お忙しい中でブログへ訪問いただきありがとうございました♪
> また可愛いmarronちゃんの姿が見られて嬉しいです♪
いつも有り難うございます^^
また皆さんとこうしてお話し出きる事嬉しいです~

> marronちゃん、久し振りのお出掛け嬉しかったね♪
> 今はSAもワンちゃん連れに優しいところが多くて嬉しいですよね♪
そうですね、綺麗になりましたよねぇ
テラス席もちゃんと設置してあるし、Dogランもある
浜松SAみたいに室内もあってありがたいですね

> 商売繁盛のお願いもして、今年も忙しくなりそうですね☆
年末から集中して大変でした
でも有難いです
もっと頑張るのでお仕事いっぱい貰えますように~ってお願いしちゃった
アハー大変かも

> わぁ♪
> 来月は鳥羽へご旅行ですか♪
> あちらもワンちゃんに優しい場所が多いので楽しみですね☆
> また旅行記も楽しみにしています~♪
鳥羽楽しみです
なかなか旅行出来なかったので、これからは時間を作って出かけます
皆さんのBlogを参考にさせてもらいます^^b

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 02. 17 [Fri] 11:10

こころママさんへ(可愛いちわわのこころ)

> コメント有り難うございました。
> Keyママも飲むですね😋😋

アハハ かなり呑んべいですよ(*。、*)
最近はさすがに弱くなりましたけどね~

> Marronちゃんの後ろの席から除き混んでる姿も又 可愛いよ(=^ェ^=)
有り難うね~楽しそうでしょ^^
^^約2ヶ月相手も出来ず可哀想でした
お出かけ大好き、ドライブ大好きなのにね~

> SAのレストランの中の一部でも一緒に居られるなんて素晴らしいね😄😄
最近のSAはわん子に優しいよね~
綺麗だしランもあるし、食事も助かる~
それだけペットとお出かけする人が増えたのよね

> 鳥羽に行かれて時間あれば【安土桃山文化村】も楽しいですよ、変身も出来ます、家はお姫様と殿様になりました、良い思い出になりますよ(笑)。
わん子いいの~~~?それはいい事ゲットしたわん♪有り難う
帰りに寄ってみようかなぁ
ママさんとパパさんが変身したの?アハー見てみたい(笑)

> ワンコ🆗ですが 歩かせないんですか 抱っこかバギー
> 少し奥で歩かせましたが(何も言われなかったです)
> ブログ楽しみにしています。

そうなんだ~ それは楽しみです
伊勢神宮の中はダメなんだよね~
だからどこならいいのか悩んでました
3月末に行ってきま~す^^/

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 02. 17 [Fri] 11:15

アンナポッタさんへ

> こんばんは😃🌃
お久しぶりでご無沙汰ばかりでご無礼しておりましたm(__)m
ごめんね~なかなかお邪魔出来なくて
でも、やっと戻って来れました^^

> 伊勢神宮へ行くんですか?
ヘイ 行って来ます~3月末ですけどね^^
でも伊勢神宮はわん子ダメなんですよね~

> 今行ってみたい所No.1なんですが、ワンコを預けなければならないと聞いたので、踏み切れません。
預けるのは私も出来ません
誰か代表で参拝してもらって、marronとkeyママは待ってます
それよりおかげ横丁で食べ歩きが楽しみ~♪

> おかげ横丁も楽しそうですよね🎵是非様子を聞かせてくださいね。楽しみにしてま~す(^O^)
ハイ~、しっかり調べて行って来ます
お天気がいいといいけどね~雨の時はどうしたらいいのやら。。。
雨降ると歩きたくないという方(パパち)がいるのでヤッカイなのです><アハー

Edit | Reply |