花粉症なのかなぁ

わぉ~~~ 広告はまだ載ってないのでセーフ
でも、もう2月
更新も出来ずに あっという間に時間がたってしまった
お仕事 やってもやっても終らない><

有難いけど marronが可哀想
ケアも適当
気がついたら目の周りがこんなになっちゃったよぉ~
170127-02.jpg

サロンへも連れて行けず モフモフ状態
飼い主失格だぁ~~~自己嫌悪

涙やけの原因て何だっけ?
治っていたので、もうならないと思ってたのに
鼻水 涙 クシャミ  これって花粉症?
とりあえずマスクしてみよっか。。。
170127-01.jpg
なんちって~ 嫌がるわねぇ
アイビタも手に入らない 皆さんどうしてるんだろう
腸の調子を整えるといいと聞き買ってみた
170127-03.jpg
粉末なので食べさせやすい
しばらく試してみよっと

もうちょっとお休み~~~
皆様にはご無礼ばかりしておりますゴメンでち
簡単更新ですみません><
コメ欄も 閉じてます

ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
