初雪だぁ~。゚※゚。゚゚。゚※。┐(´ー`*)サムゥ

寒いですね~~~~
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
marron地方に初雪です
皆さんの所はもっとすごいかな?

170115-02.jpg

170115-03.jpg

170115-04.jpg

170115-05.jpg
アッハ~ 寒いのでモジャ子です
お外は雪~ シンシンと降ってます
170114-01.jpg

170114-02.jpg

170114-03.jpg
綺麗だね~
170114-04.jpg
お仕事もだいぶ片付いてきました
久しぶりにお休み気分
こんな日は、お風呂でリフレッシュ
昼間っから 新しいお風呂で炭酸水と梅をいただきながら
窓を開けて、雪を見ながら露天風呂気分 最高です
170115-01.jpg

170115-06.jpg
ボロボロカサカサのkeyママのお顔
お顔のお手入れ
顔そりして、マッサージやパックもしました
ちょっと早いけど3時くらいからパパちと晩酌
こんな日があってもいいよねシャーワセ

 余 談
ここだけの話し 派手に載せるとニーニに怒られるので
keyママ、ついにバ~バになります
今年は初っ端から、おせちは当たるし仕事はてんこ盛りだし
何より嬉しいご報告もらって 最高な年になりそうでち

もうちょっとblogお休みです
コメ欄も閉じてますm(__)m

ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
