年越し&初詣

昨年ギリギリまで仕事に追われ大変でした
それでも28日に大掃除して
31日には家族そろって年越ししました

 初日の出 
170101-02.jpg
遅くまで起きていたので、marronはこんな感じ
170101-01.jpg
起こしても起きまへん

うちだけのお正月は31日にしちゃいます
ニーニ夫婦も来て楽しかったです
そうそう、このおせち(カネハツ) 当たったんですよ
161231-01.jpg
水漏れが原因で、お風呂をパナソニックに変えたのね
おせちが当たるかもって事で、おせちが当たるハガキを出したら
なんと~~~当たっちゃいました 幸先いいでしょ
美味しかったです 今年はいい事ありそうだワン

1日は 初 詣 
近くの神社に行ってきました
大好きなウッディー君に、年明け早々に逢えるなんてさすが相思相愛
170101-03.jpg

170101-04.jpg

170101-05.jpg

170101-06.jpg

170101-07.jpg
1日は主人の親戚が集まり、marronは大人気
子供達が抱きたがるので、ちょっと困った顔のmarronちゃん
170101-08.jpg
4日はkeyママの実家でお正月
左からmarron2歳♀モコ2歳♂ショコラ17歳♀
170104-01.jpg
そして、可愛い姪っ子がこちら    
170104-04.jpg
フラワーデザイナーの彼女からいただきました
170104-03.jpg
いつも心遣いありがとうね~ ホント優しい子です

仕事もまだまだかたずいてません
帳面もまとめて税理士さんに渡さなくっちゃ~
まだまだバタバタのkeyママです
落ち着いたら、皆様の所へお邪魔させていただきます
今年も宜しくお願い致します


まだコメ欄閉じてますm(__)m
お返事も出来てません。ご無礼お許しください

ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
