今は亡き(先犬)marronを偲んでツラ━。゚・(PД´q。)・゚。━イッッ!!!

忙しくてなかなか皆様の所へお邪魔出来ずm(__)m
ゆ~っくりお邪魔
ゆ~っくりお返事ですが
しばらくの間、ごめんなさいです

コメ欄閉じてますm(__)mゴメンネー

本日、12月21日は先代のmarron姉ちゃまの命日
今日は 故marronを偲ぼうと思って
動画作成しようと思ったのに
忙しくて作れませんでした><オヨヨ
marron姉 ごめんよ~

keyママが最初に育てたのは、柴犬のペロ姉
彼女が17歳で亡くなって
心にぽっかり穴の開いた毎日を過ごしてた時
実家のプードル(marron姉)を借りてきて
そのままうちの子にしちゃったんです。
DSCN1307_450sc.jpg

CIMG8431_450sc.jpg
当時10歳
一緒に育った(実家で)ショコラと仲が悪くて
いつもやられっ放しのmarron姉
うちに来てからは生活がガラッと変わり
毎日 家族皆に可愛がられ
わがままも言うようになったよね
最初は自分を出せなくて、片隅に寝てたmarron姉が
いつしか皆の真ん中にいるようになって
自由を手に入れ、愛情を手に入れ
きっと幸せになれたと思ってるよ
CIMG7979_450sc.jpg
いつもkeyママのそばにいたね
DSCN0823_450sc.jpg
3年しか一緒にいられなかったね
CIMG7356_450sc.jpg
可愛くて可愛くて いつまでも一緒にいられると思ってたのに
DSCN0953_450sc.jpg
突然 13歳で天国へ
心の準備が出来てなかったから、心が折れそうで
悲しくて悲しくて。。。毎日が涙
当時を思い出しすと泣けてきます(涙)


 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

まだ忙しいkeyママです
コメ欄とじてますm(__)m
ゆっくり更新・ゆっくりお伺いです~
