つい買っちゃうお洋服*☆*──((´・_・))a

あといくつ寝たらお正月~~~♪。。。ん?何か違うね
もとい
もういくつ寝るとお正月~~~♪だよねぇ(*´ェ`*)ハズィ

何だかバタバタしてます
お仕事いっぱい~やる事いっぱい
keyママ、お仕事 断らないので
来年1月中旬まで、仕事終らない~
お正月もお仕事でち><


blogも簡単更新です
皆様の所へもゆ~っくりお邪魔虫
しばらくコメ欄も お休みですm(__)mゴメンネ

ストレスからか
ネットを開くとmarronのお洋服が欲しくなる
ついつい カートにポイッて

ピンクのコロボタンニット 購入
淡いピンクのニットに コロッとかわいいボタン
161214-01.jpg

161214-02.jpg
着せてみると、やっぱり ぶっちょう面のmarronちゃん
161215-01.jpg
可愛いじゃん
161215-02.jpg
お正月は、このお洋服にこの前買ったコート(ファーケープ)で
お出かけ出来るといいなぁ


 余 談

“ ねぎすき焼き ” 作ってみました
材料は 太めのねぎとこんにゃくと肉だけ
そして keyママお気に入りの味醤油で煮るだけ 超簡単
なんでもごだれはこちら  ★★★★★
161216-03.jpg
こんにゃくの上にお肉(豚でも牛でも鳥でもいいよ)のせて
161216-01.jpg
なんでもごだれ の変わりに
すき焼きのたれ(だし汁・醤油・砂糖・みりん)でもOK
161216-02.jpg
生たまごにつけて食べてね
注意)ねぎから出る汁が超熱い
   お口の中ではじけるので火傷に注意
   お子さまには、しっかり冷まして食べさせてくださいね


ねぎを立てる秘訣)
鍋の真ん中にお茶碗入れて、そのまわりにねぎを並べ
並べ終わったら、真ん中のお茶碗を取るのです

ご家族たくさん集まると簡単に出来るお料理が有難いよね
お正月は美味しそうに見える、簡単手抜き料理で頑張りましょう



