たまには、のんびりもいいよね~

12月も残り3週間となりました
何かと忙しいkeyママ
またしょっとblogお休みしますm(__)m

コメ欄もちょっとお休みです

先日のお休みは、公園で遊んできました
風が強くて寒かったけど、おひさまのあたる所は気持ちいい
marronはロングリードで走り回り
楽しかったみたいです
IMG_3513.jpg
IMG_3512.jpg
keyママもちょっとお疲れだからベンチでのんびり
ボーっとする時間も必要ね
IMG_3503.jpg

IMG_3520.jpg
寒かったのでわん子も少なめ かっこいいお友達に逢えました
IMG_3490.jpg

IMG_3492.jpg
カエルを見つけUターン
IMG_3495.jpg
走りっぱなし。。。ストレス発散
IMG_3507.jpg
高い所へ上ったり、飛び降りたり
IMG_3524.jpg

IMG_35270.jpg
楽しかったね

ちょっとお休みしますけど
のんびりですが、時間をみつけて皆様の所へはお邪魔します

風邪などひかれませんよう気をつけてくださいね

ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
