年賀状撮り☆[オツカレ}ヽ(○'v≦●)ノ{ダッタネー]☆

COMMENT 16

可愛いちわわのこころ  2016, 12. 05 [Mon] 18:31

Marronちゃん かわいい~😄😄😘 こんな可愛いmarronちゃんの年賀状用の写真から選ぶのママさん悩むね😁😅 襟まき、有り無しどっちも良いな~。marronちゃんの表情の豊かさに凄いな~って、marronちゃん教えて~~。ココにも見習って欲しいな😃
blog楽しみに拝見させて貰っています。

Edit | Reply | 

mocoまま  2016, 12. 05 [Mon] 21:20

あはは、頑張ってますねぇ、ママさん。
じゃなかった、marronちゃん。
でも、いい加減飽きるよねぇ、モデルはね。

犬の写真撮影って、プロの方でも凄く大変なのよね。
昔、うちのモコ&たーぼー&アミが犬の雑誌、ドックワールド
で、四万温泉に撮影に行った時、カメラマンさん1人にアシスタント2人
奇声発してみたり、飼い主(主人と私)も協力し
つまり、犬1匹撮影に人手は5人がかり、実際雑誌に使われた写真は
20枚くらいなのに、撮影した写真は600枚以上だった記憶。
プロだってそんな感じです。

だから、keyママさんの腕は確か。
いやいや、じゃなくってモデルさんが良いのかも。

いつ見ても、どの写真も可愛いよ〜marronちゃん。

Edit | Reply | 

  NON姉姉   2016, 12. 06 [Tue] 05:02

marronちゃん モデルお疲れ様~
着物姿もよく似合ってます! とっても可愛い
年賀状もまだ飼ってません そろそろ準備しなきゃですね

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2016, 12. 06 [Tue] 08:48

かわいくて素敵な年賀状が出来そうですね。
我が家はまだ準備できていません。
毎年この時期になると迷って、焦ります。

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 12. 06 [Tue] 09:36

可愛いちわわのこころままさんへ

> Marronちゃん かわいい~😄😄😘
有り難うございま~す♪
お着物、お初でございます^^

> こんな可愛いmarronちゃんの年賀状用の写真から選ぶのママさん悩むね😁😅
もう~~~褒めすぎでうよぉ
どうやってもうまく撮れなくて
適当に画像修正するしかないかなぁ><

> 襟まき、有り無しどっちも良いな~。
> marronちゃんの表情の豊かさに凄いな~って、marronちゃん教えて~~。

アハ~怒るとすぐわかるんですよぉ
目力で訴えるので。。。@@;
だからあんまり長くなると、目が怖いヾ( ゚д゚)ノ゛ ヒー

> ココにも見習って欲しいな😃
ココちゃんは大人しいもんね~
ちゃんとカメラ目線もするし、お利口さんですよぉ^^b
marronが見習って欲しいです~

> blog楽しみに拝見させて貰っています。
いつも有り難うございます。
keyママも可愛いココちゃんに逢いに伺いますね~

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 12. 06 [Tue] 09:49

mocoままさんへ

> あはは、頑張ってますねぇ、ママさん。
> じゃなかった、marronちゃん。
> でも、いい加減飽きるよねぇ、モデルはね。
アハ~大変だったよぉ~
おやつで釣っても、我慢出来ず
最後はお目目が怒っておりやした~><コワー

> 犬の写真撮影って、プロの方でも凄く大変なのよね。
プロの方でも大変なんだ~@@

> 昔、うちのモコ&たーぼー&アミが犬の雑誌、ドックワールド
> で、四万温泉に撮影に行った時、カメラマンさん1人にアシスタント2人
> 奇声発してみたり、飼い主(主人と私)も協力し
> つまり、犬1匹撮影に人手は5人がかり、実際雑誌に使われた写真は
> 20枚くらいなのに、撮影した写真は600枚以上だった記憶。
> プロだってそんな感じです。

え===すごいね~ 雑誌に載ったの?
奇声って。。。アハハ
その時の様子、見てみたかったなぁ( 艸`*)ププッ
なんかわかる~ でも600枚はすごいねぇ
プロの写真は違うよね~可愛く載せてもらったのかな?イイナ

> だから、keyママさんの腕は確か。
> いやいや、じゃなくってモデルさんが良いのかも。

これもけっこう沢山取ったのだよ><
しっかし大変だわ

> いつ見ても、どの写真も可愛いよ〜marronちゃん。
も~いつも褒めすぎでちよ^^ウレピー
有り難うね~
画像処理して、何とか年賀状つくります^^b

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 12. 06 [Tue] 09:53

NON姉妹さんへ

> marronちゃん モデルお疲れ様~
も~ホント 大変><
じーっとしててくれるの数分
なだめすかして、何とか撮ったものの
なかなかうまい事取れませんね~

> 着物姿もよく似合ってます! とっても可愛い
有り難うです~
案の定、着物着せただけで脱ぎたがるし
おやつで釣ったものの、カメラを避ける
呼んでみてもあっち向いてプイって。。。
皆さんどうやって撮ってるのかしら、秘訣が知りたい

> 年賀状もまだ飼ってません そろそろ準備しなきゃですね
そうね~12月になっちゃったもんね
あっという間にお正月よん
その前にクリスマスもあったね^^
姉妹さんは、何かとイベントあるんじゃない?
お忙しいよね~ 無理しないようにね♪

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 12. 06 [Tue] 09:58

ももぱぱさんへ

> かわいくて素敵な年賀状が出来そうですね。
アハハ~ 何とか撮りましたけどね~
うちのパパちに協力してもらったのですが
プロみたいにアシスタント出来なくて~
カメラの腕も無いもんだから、こんなもんです^^

> 我が家はまだ準備できていません。
> 毎年この時期になると迷って、焦ります。

そうだよね~
いつも12月になると、あれやこれやとバタバタで
今年こそはと早めに写真撮りました
ぱぱさんとこはどんな年賀状なんだろう
やっぱり3わんとお孫ちゃん?
それこそ可愛い年賀状出来ますね^^b

Edit | Reply | 

ぷーぺ  2016, 12. 06 [Tue] 16:24

あははーだんだんmarronさんのお顔が険しくなってく!
でも晴れ着きてがんばったですね(^-^)
うちは既存のデータから探そうとしてます。
早く取りかからなくっちゃ。

Edit | Reply | 

のんママ  2016, 12. 06 [Tue] 19:55

おっ もう 年賀状の 準備 ですねっ ( って もう 12月 だぞ わたしっ )
モデルさん とっても じょうずと 思いますよ〜
かわいい 晴れ着 着て 振り向きポーズも ばっちり!
なかなか カメラ目線 してくれなくて ねばってると
本犬が あきてくる… めっちゃ 分かりますっっ

Edit | Reply | 

クヌートかあちゃん  2016, 12. 07 [Wed] 08:31

可愛い!

marronちゃん、可愛い!!
かあちゃんはつけ襟の無い方が好みかな?

段々不機嫌になる様子が、何とも可愛すぎです。

こんな、可愛い年賀状をもらえるのは嬉しいでしょうね。
でもかあちゃんは、年賀状を送らない派です。
貰った人にだけ、返事を書くことにしていたら、殆ど来ません^^;

クヌートもモデルさんできない子なので、写真を撮影するときは、大変。
プイっていう感じがとても良く判ります。

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 12. 07 [Wed] 09:28

ぷーぺさんへ

> あははーだんだんmarronさんのお顔が険しくなってく!
もうね~大変なのぉ
ただでさえお洋服着るの嫌がるのに、着物着せたら脱ぎたくて
オヤツで釣ったり、おもちゃでピコピコしたり
気を引こうとkeyママとパパち。。。
カメラ嫌いだから、こっち向かないしー><;

> でも晴れ着きてがんばったですね(^-^)
marronは我慢、keyママ達は悪戦苦闘
ホント 何度もは無理だわ~

> うちは既存のデータから探そうとしてます。
> 早く取りかからなくっちゃ。

そうだね~ 12月は何かとせわしないもん
出来る事から順番に
お掃除もそろそろしないとねー^^b

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 12. 07 [Wed] 09:34

のんママさんへ

> おっ もう 年賀状の 準備 ですねっ ( って もう 12月 だぞ わたしっ )
って12月ですわよ~^^

> モデルさん とっても じょうずと 思いますよ〜
そう見える?
ホント大変でしたわん^^
のんさまなら、しっかりカメラ目線で撮れるよね
marronはカメラ向けるとこっち見ない><ハー

> かわいい 晴れ着 着て 振り向きポーズも ばっちり!
> なかなか カメラ目線 してくれなくて ねばってると
> 本犬が あきてくる… めっちゃ 分かりますっっ
ちょっと長かったかなぁ
沢山撮っても、いいのは少ないですねぇ
ちゃちゃっと撮る予定が、えらい事かかっちゃいました~
最後は怒っていう事きかなくなっちゃうしー。゚p(´ェ`q゚)゚。モー

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 12. 07 [Wed] 09:47

クヌートかあちゃんへ

可愛い!
> marronちゃん、可愛い!!
> かあちゃんはつけ襟の無い方が好みかな?
有り難うございます^^ウレピー
keyママも無くてもいいなぁ
お着物って感じがするもんね~

> 段々不機嫌になる様子が、何とも可愛すぎです。
アハー 怒るという事聞きまへん><
着物で落ち着かせるのも大変でした~

> こんな、可愛い年賀状をもらえるのは嬉しいでしょうね。
> でもかあちゃんは、年賀状を送らない派です。
> 貰った人にだけ、返事を書くことにしていたら、殆ど来ません^^;
え~そうなの? 今時の人なのね~
keyママの息子ちゃん達も、メールやラインで終わりみたい
クヌートちゃんに羽織着せて撮るとかっこいいだろうなぁ@@

> クヌートもモデルさんできない子なので、写真を撮影するときは、大変。
> プイっていう感じがとても良く判ります。
カメラ嫌うよね~ クヌートちゃんもですかぁ
スマホでも向けるとあっち向いたり下見たり
marronはお洋服着るのも嫌がるの
だから着物着せたら大変よ~
今年の初詣はお着物でって思ってるのにねぇ((((;⊥△⊥)ドウシヨー

Edit | Reply | 

-  2016, 12. 16 [Fri] 11:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 12. 16 [Fri] 13:16

秘)コメさんへ

> コメ欄お休みなのに、こちらから失礼します~。
> marronちゃん、いっぱい動いて楽しかったしストレスも発散できたね♪
> こういう時間って幸せですよね(*´∀`*)
有り難うです~
marronもたまには走り回らないとね~
keyママも年末超ハード 頑張るよん♪
いつも楽しみに伺ってます^^
ホントいろんな事あって~大変だね
いつもお二人の気持ちに重ね合わせて、胸キュンしてます。
○○○ちゃん、よかったね。。。(涙)
これからも頑張ってくださいね^^bフレ~フレ~

> ママさんもお忙しそうなので、体調には気をつけて下さいね!
有り難うございますm(__)m 頑張るでち!

Edit | Reply |