今月買いまくりでお財布軽くなっちゃったワン。゚(゚´Д`゚)゚。オョョ

今年はなるべく節約しなくちゃって頑張ってきたのに
11月になって
何故かネット買いにはまってるkeyママ
そろそろ止めないとヤバイ


水漏れからお風呂の改装
けっこうな費用で、ふところ寂しくなっちゃたのに
何故か我慢してた分、この際買っちゃえ~って
勢いに任せて、いろいろと買っちゃったぁ

ダストボックス・珪藻土・高枝バリカン・フットマッサージ器
marronのお洋服やケア用品(お耳・ボディー等)
marronの着物・コート等々
パパちのお洋服も買っちゃったおぉ~

どうみても買いすぎだよねぇハー

でも、このコートは買ってよかったかも
161128-05.jpg

161128-06.jpg

161128-07.jpg
可愛いコートよねぇ
161128-03.jpg

161128-04.jpg 後ろ姿もいいじゃない

年賀状は、お着物 着て写そうね
161128-02.jpg

お家着用にフリースのトレーナー
161128-01.jpg
かなりお安いのに。。。暖かい

もう止めます
これ以上はダメですねΣ(´Д`il|li)ハンセィ


ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 18

-  2016, 11. 28 [Mon] 12:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 11. 28 [Mon] 13:21

秘)コメさんへ

> あらら・・・
あらら~でしょ。。。
ちょっと使いすぎちゃいましたぁ~

> ママさんネットでポチにはまっちゃったんですね^^;
ポチって気持ちいいじゃない
最初のポチから気がつくまで、ずいぶん買っちゃいましたぁ
やばいですねぇ><

お買い物ってストレス発散でしょ
やっちゃいました~後が怖い@@;

> うまうまもたくさん買ってもらったのかな~?
買っちゃいました~アハハ

> コートめっちゃ可愛い♡
有り難う~
keyママ、自分がこういうの欲しい
こういうバックも可愛いかも~

> お着物着たmarronちゃん早く見てみたいなぁ~!(^^)!
もう1年が終ってしまうね~
ままさんとこは、何か買った?
いつも年賀状どうしようかって悩むのよね~
今年はお着物きせて取っちゃいます^^b似合うといいなぁ

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2016, 11. 28 [Mon] 13:35

コートに晴れ着、マロンちゃんかわいい洋服かって貰って良いですね。
これで年賀状もバッチリ。
また時間がある時、写真のアップお願いいたします。

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 11. 28 [Mon] 13:52

ももぱぱさんへ

> コートに晴れ着、マロンちゃんかわいい洋服かって貰って良いですね。
あっというまに1年終っちゃいますね~
その前にクリスマス・年賀状づくりと忙しい
年末に向けていろんな物買っちゃいました~
買いすぎちゃいましたっていうべきかな?アハハ

> これで年賀状もバッチリ。
> また時間がある時、写真のアップお願いいたします。

いつも有り難うございますm(__)m
ぱぱさんとこは家族が増えて、いい年でしたね
皆さん集まると大変じゃないですか?
でも家族が多いのはいいなって思います^^b

Edit | Reply | 

あゆみん  2016, 11. 28 [Mon] 20:27

こんばんは☆

あらら~
ママさん、いっぱいポチッとしちゃったんですねヾ(・ω・`;)ノ
でも続けて買っちゃうってあります!!
そういう時もありますよね~笑

marronちゃん、コートに着物にフリースのお洋服、嬉しいね♪
コートとっても可愛くて暖かそうですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
今年の冬は寒いって言われているのでヌクヌクでお出掛けしてね♪
また着物姿も楽しみにしています~☆

Edit | Reply | 

ぷーぺ  2016, 11. 28 [Mon] 21:07

散財したのですね・・・でもコートかわいい!
年賀状はお着物ですか・・・いいなぁ。
もこ姉がとうとう年賀状に写真を載せるのを拒否してきたんです。
今年はもこだけで作ろうかなぁと思ってまーす。

チーニィちゃん、同じなんですね!ぷぷぷ。
自業自得ですが、もこ姉の愛はもこに伝わらないんです(^^;)

Edit | Reply | 

  NON姉姉   2016, 11. 29 [Tue] 07:03

コートとっても可愛いですね
おうちのフリースも温かそうだし可愛いし!
私もぽちぽちしすぎてます
人も物も出会いですから 逃すと後々気になっちゃうから ^^;
これから寒くなるのでkeyママさんもmarronちゃんも
風邪引かない様にご自愛下さいね

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 11. 29 [Tue] 09:47

あゆみんさんへ

> こんばんは☆
> あらら~
> ママさん、いっぱいポチッとしちゃったんですねヾ(・ω・`;)ノ
アハハ~ポチポチッてしまいましたぁ><
気がついたらいっぱい買ってました

> でも続けて買っちゃうってあります!!
> そういう時もありますよね~笑

ネット見てると、あれもこれも欲しい~って思っちゃいます
でもちょっと買いすぎたか

> marronちゃん、コートに着物にフリースのお洋服、嬉しいね♪
> コートとっても可愛くて暖かそうですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
> 今年の冬は寒いって言われているのでヌクヌクでお出掛けしてね♪
このコート、リードを通す穴がなかった~残念
かわいい柄で気に入ってます
おソロでkeyママ用のお洋服もあるといいのになぁ@@

> また着物姿も楽しみにしています~☆
有り難うです~♪ 着せると嫌がるだろうなぁ
でも、頑張って年賀状撮りするもんねぇ^^b

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 11. 29 [Tue] 10:24

ぷーぺさんへ

> 散財したのですね・・・でもコートかわいい!
アハ~使いすぎちゃったよぉ><
お正月のお出かけはこのコートでって思ってるの
keyママは気に入ってるんだ~

> 年賀状はお着物ですか・・・いいなぁ。
たぶんmarronは嫌がる
ただでさえお洋服嫌がるんだもん
でも頑張って撮るよ~せっかく買ったもんね^^b

> もこ姉がとうとう年賀状に写真を載せるのを拒否してきたんです。
> 今年はもこだけで作ろうかなぁと思ってまーす。

わかる~ 子供じゃないもんねぇ
そろそろ恥ずかしいお年頃よね^^
もこちゃんもお着物着ようよ~きっと可愛いよ♪

> チーニィちゃん、同じなんですね!ぷぷぷ。
> 自業自得ですが、もこ姉の愛はもこに伝わらないんです(^^;)
そうそう~ あのブチューは嫌だよねぇ
ムギューってするくらいにしときゃぁいいのに@@
そこまでする?ってくらいブチュブチュするもんだから~ヽ(´∀`)ノハハハッ
もこちゃんもmarronも大変だわ><

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 11. 29 [Tue] 10:29

NON姉妹さんへ

> コートとっても可愛いですね
有り難うです~
同じ柄のお洋服、keyママが欲しいよぉ~
バックでもいいなぁ@@

> おうちのフリースも温かそうだし可愛いし!
最後に買ったのがフリースの服
さすがに使いすぎに気づいた私
これ、安いからいいかって買っちゃいました
でも暖かいですよぉ

> 私もぽちぽちしすぎてます
> 人も物も出会いですから 逃すと後々気になっちゃうから ^^;

アハハ~逃すと後で後悔する事あるもんね~
でも、買いすぎね
年末からお金いるのに、こんなに使っちゃって
つい、今まで欲しかったものを買ってしまった~

> これから寒くなるのでkeyママさんもmarronちゃんも
> 風邪引かない様にご自愛下さいね
姉妹さんもよ~いつもお忙しそうだもん
イベントも増えるでしょ? 食べすぎないようにね
お互い気をつけましょうね^^b

Edit | Reply | 

可愛いちわわのこころ  2016, 11. 29 [Tue] 20:50

Marronちゃん いっぱい買って貰ったね(=^ェ^=)。ココが良いな~って言うてるよ。
コートめっちゃ温かそうで可愛いmarronちゃん よーく似合ってるよ😄😄😄。
部屋着も温かそう😉 着物を着たmarronちゃん早くみたいな、年賀状の写真blog楽しみにしています。 ママさん、marronちゃん風邪ひかないようにして下さいね。
コメント有り難うございました。

Edit | Reply | 

mocoまま  2016, 11. 30 [Wed] 11:17

あれぇ?

何処にコメント入れたんだ?
確かに今朝いれたはずが!Σ(×_×;)!
ワケわかんないなぁ。

この暮れにきてお財布軽い?
なわけないよねぇ、
ネットは恐ろしいのですよ。
mocoままもついね、気づいたときはすでに遅し。
特に節約~なんて我慢した後のドか買い。最悪なのよ。
でも、今回は可愛い可愛いmarronちゃんが益々可愛くだもん、仕方ないよ。

素敵な着物着ての年賀状楽しみだね。

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 11. 30 [Wed] 13:17

可愛いちわわのこころままさんへ

> Marronちゃん いっぱい買って貰ったね(=^ェ^=)。ココが良いな~って言うてるよ。
有り難うございます^^
いろいろと買いすぎちゃいました~アハハ

> コートめっちゃ温かそうで可愛いmarronちゃん よーく似合ってるよ😄😄😄。
このコート気に入ってます
この生地でkeyママのお洋服が欲しいくらい~
おソロであるといいのになぁ♪

> 部屋着も温かそう😉
これは安かったよ~
でもフリースなんで軽くて暖かいの
お家で着るには楽でいいよね~

> 着物を着たmarronちゃん早くみたいな、年賀状の写真blog楽しみにしています。
お洋服ですら着るの嫌がるのに、着物きてくれるかなぁ@@;
でも写真撮らなきゃいけないので、頑張るわ~

> ママさん、marronちゃん風邪ひかないようにして下さいね。
お互いに気をつけましょうね
インフルエンザ始まってるみたいだもんね~

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 11. 30 [Wed] 13:33

mocoままさんへ

あれぇ?

> 何処にコメント入れたんだ?
> 確かに今朝いれたはずが!Σ(×_×;)!
> ワケわかんないなぁ。
ムハハ~~~メールフォームに入れたのだ@@フフッ
そちらもちゃんと拝見したからね~大丈夫よん^^b

> この暮れにきてお財布軽い?
軽いのよ~ これからいろいろお金いるのにねぇ

> なわけないよねぇ、
> ネットは恐ろしいのですよ。
そうなのよ~はまってしまって
ポチポチしてるうちに、物が増えた~
また何か届いたよってパパちが。。。((*´ω`))ヤベー

> mocoままもついね、気づいたときはすでに遅し。
> 特に節約~なんて我慢した後のドか買い。最悪なのよ。
何だろうね~我慢してた反動ってやつ?
スイッチが入ったらあちこち検索
これも欲しいあれも欲しい。。。え~い買っちゃえ~ミタイナ

> でも、今回は可愛い可愛いmarronちゃんが益々可愛くだもん、仕方ないよ。
うんうん、そう言い聞かせていい事にする(ノ∀`*)

> 素敵な着物着ての年賀状楽しみだね。
着るの嫌がるだろうな~
でも頑張る^^b 可愛く撮れるといいなぁ
何度もコメ入れてもらってごめんネ
でも、有り難うね~♪

Edit | Reply | 

sachi  2016, 11. 30 [Wed] 19:15

私もここの服のお店、ネットでみましたよ
かわいいけどはなにはサイズが…
中型犬のサイズ、なかなかないんですよね~
皆さん、あまり着せないかなぁ??
なので買うときはかなりサイズに吟味して
悩んで悩んで… 笑

着物、かわいいなぁ(^O^)
写真を撮るのも楽しみですよね!!

遅くなりましたが、お誕生おめでとうございます。
たくさんお祝いしていただけて幸せですね
楽しい素敵な1年にして下さいね(*゚▽゚*)

Edit | Reply | 

ぶるん  2016, 11. 30 [Wed] 20:52

ママさん、先日は私の身体のことでご心配をおかけしました_(_^_)_
お陰さまでだいぶ良くなって、仕事も復帰しておりますヾ(*´∀`*)ノ
寒くなってきましたし、ママさんもお気を付けくださいませ☆彡

marronちゃん、新しいコートとっても可愛いですね~(●´ω`●)♡
鎌倉DOGさん、可愛いですよね♡
我が家も去年コート買いました(*´▽`*)
新しいお着物も素敵(´∀`*)ウフフ♡
marronちゃんホワイトだから、黒のお着物が映えそうですね!
ほんと買いだしたら止まりませんよね(* ´艸`)クスクス

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 12. 01 [Thu] 15:31

sachiさんへ

> 私もここの服のお店、ネットでみましたよ
> かわいいけどはなにはサイズが…
> 中型犬のサイズ、なかなかないんですよね~
そうだね~小型犬のサイズや超小型のサイズが多いですね
marronも小さく見えるんだけど
意外と大きいの。。。だからMでは小さくてLサイズでこんな感じ
可愛いなって思うとだいたいSSとかで小さいのよね~

> 皆さん、あまり着せないかなぁ??
> なので買うときはかなりサイズに吟味して
> 悩んで悩んで… 笑
DOGランに来てる子で中型の子はお洋服着てるよ~
どちらかというとスポーツするような感じのが多いかなぁ

> 着物、かわいいなぁ(^O^)
> 写真を撮るのも楽しみですよね!!
お洋服着るのも嫌がるのに、着物着てくれるかなぁ><
頑張って年賀状撮りしま~す☆⌒(*ゝω・`)♪

> 遅くなりましたが、お誕生おめでとうございます。
> たくさんお祝いしていただけて幸せですね
> 楽しい素敵な1年にして下さいね(*゚▽゚*)
有り難うございます^^
お祝いする歳でもないんですけどね~
お嫁ちゃんが気を使ってくれて。。。
それから皆が祝ってくれるようになりました^^bアリガタイネ

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 12. 01 [Thu] 15:38

ぶるんさんへ

> ママさん、先日は私の身体のことでご心配をおかけしました_(_^_)_
> お陰さまでだいぶ良くなって、仕事も復帰しておりますヾ(*´∀`*)ノ
大丈夫ですか? 無理したらダメですよ~
こじらせると、長引くもんね~大事にしてくださいね^^

> 寒くなってきましたし、ママさんもお気を付けくださいませ☆彡
keyママもちょっと胃腸が変だったの~胃腸風邪?かと。。。
軽くすんだのでよかったです
お互い無理しないようにしましょうね♪

> marronちゃん、新しいコートとっても可愛いですね~(●´ω`●)♡
> 鎌倉DOGさん、可愛いですよね♡
> 我が家も去年コート買いました(*´▽`*)
可愛いのがいっぱいで、鎌倉さんは気に入って見てます
このコートの生地でお洋服欲しいなぁ
おソロで着たら可愛いでしょうね^^v

> 新しいお着物も素敵(´∀`*)ウフフ♡
> marronちゃんホワイトだから、黒のお着物が映えそうですね!
> ほんと買いだしたら止まりませんよね(* ´艸`)クスクス

買いすぎちゃったおぉ~~~
もう使えない>< 年末お金かかるのにねぇ
計画性なさすぎーなkeyママです(´ヘ`A)アセアセ…

Edit | Reply |