marronはベットがお好き(◎´⌒`)b~~~~~~スキ

寒くなってきましたね
皆さんのわんこちゃんは
どんな風に寝てますか?


marronは、keyママとパパちの真ん中で寝てるの
しかも お布団にくるまってグッスリ
左がママ・右がパパ
枕と枕の間がmarronの寝床なんですよ
161125-01.jpg

161125-04.jpg

161125-08.jpg

161125-09.jpg

161125-12.jpg

161125-16.jpg
毎朝こんなふう
いつも最後まで寝ております
一緒に寝てるので、お布団ぬいだりはねたりしても安心
寝言を言ったり、うなされたり、一緒に寝るのって楽しいのよ

 余 談
先日○○日 keyママの誕生日だったのね
家族の皆にお祝いしてもらいました
パパからは 金一封チーニィちゃんからは、お酒とおつまみセット
161122-01.jpg
いろんなお酒がいっぱい入ってて、これは楽しいね
161122-02.jpg
ニーニ夫婦からは、お食事(ランチ)にご招待
他にも味ご飯・茶碗蒸し・お味噌汁・お漬物がついてました
食べきれないほどのお料理で美味しかったです
161123-03.jpg161123-04.jpg
161123-05.jpg161123-06.jpg
じじとばばからは、夕食に割りご弁当を取っていただきました
上げ膳据え膳は有難い
IMG_8256_sc.png
1日、家族から優しい気持ちをいただきました
また頑張れます
もうひとつ。。。従弟からお祝いのメール ありがとうね


ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 14

まろもこママ  2016, 11. 25 [Fri] 12:57

keyママ、お誕生日おめでとーー♪
みーんなにお祝いしてもらって、ステキーーー♪
お誕生日って、いくつになっても嬉しい日だもんね!!

marronちゃん、ネムネム姿が可愛いーー♪
うちも2人と一緒に寝てるよん!
マロンは私の枕で一緒に頭をのっけてる♪笑

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 11. 25 [Fri] 13:07

まろもこママさんへ

> keyママ、お誕生日おめでとーー♪
有り難うございますm(__)mハズー

> みーんなにお祝いしてもらって、ステキーーー♪
> お誕生日って、いくつになっても嬉しい日だもんね!!
そうだね~嬉しいね~
お祝いするような歳じゃないんだけど
やっぱ嬉しいなぁ^^アハハ 

> marronちゃん、ネムネム姿が可愛いーー♪
いつもこんな感じよ~
寝るよ~って言うと、一番に二階へ上がるの
ベットで寝るのが気持ちいいみたいなんですよ^^b

> うちも2人と一緒に寝てるよん!
> マロンは私の枕で一緒に頭をのっけてる♪笑
うん、わかる。。。枕、乗っ取られるよねぇ(笑)
ママさんとこも、一緒に寝てるんだね
へそ天したり 寝言いったり
一緒に寝てると幸せ感じるよね~♪

Edit | Reply | 

あゆみん  2016, 11. 25 [Fri] 13:27

こんにちは♪

marronちゃん、とっても気持ち良さそうに寝てる♪
意外とお寝坊さんなのね(*´罒`*)ニヒヒ
うちも ぷぅと一緒に寝てます♪
最近は寒くなってきたからお布団に潜って、私にピタッとくっ付いて寝てるから幸せ~って思います(♡˙︶˙♡)

keyママさん、お誕生日おめでとうございます~♪
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)

みんなからのお祝いとっても嬉しいですね♪
本当に素敵なファミリー♪
美味しいものいっぱい食べて幸せな1日でしたね♪

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 11. 25 [Fri] 14:24

あゆみんさんへ

> こんにちは♪
> marronちゃん、とっても気持ち良さそうに寝てる♪
> 意外とお寝坊さんなのね(*´罒`*)ニヒヒ
ニヒヒ~そうなのよぉ^^
寒がりなので~お布団大好き
ベットだと熟睡できるみたいですよぉ~

> うちも ぷぅと一緒に寝てます♪
> 最近は寒くなってきたからお布団に潜って、私にピタッとくっ付いて寝てるから幸せ~って思います(♡˙︶˙♡)
あゆみんさんとこも一緒に寝てるのね~
可愛いでしょ~
寝言いったりするでしょ?寝返りうったり、へそ天したり
一緒に寝る幸せ~感じますよねぇ♪

> keyママさん、お誕生日おめでとうございます~♪
> サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)
アハハ~有り難うですよぉ
お祝いする歳でもないんですが
やっぱりお祝いしてもらうと嬉しいなぁ。。。

> みんなからのお祝いとっても嬉しいですね♪
> 本当に素敵なファミリー♪
> 美味しいものいっぱい食べて幸せな1日でしたね♪
たらふく頂きました~
1日で太っちゃいましたよぉ><
心も太りました( 艸`*)ププッ 有難いですね^^b

Edit | Reply | 

ぷーぺ  2016, 11. 25 [Fri] 21:20

keyママさん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
プレゼントもお食事も嬉しいですね~(^-^)
この1年がkeyママさんにとってより良い1年でありますように!
marronさんもベッド派ですか・・・。
もこも旦那とベッドで寝てますよー。
私はもこ姉と寝てます・・・って中2なのに(^^;)
でも朝に私のお布団に入ってくるので、その時は幸せです。
(ドゥードルちゃんはレトリバーとプードルのMIXなんですよ!かわいいの!)

Edit | Reply | 

マロ太  2016, 11. 26 [Sat] 00:00

((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚

keyママさんお誕生日だったんですね~♪
(`・∀・)ノ由 ハッピーバースデー! おめでとう♪
ご家族からのプレゼント!たくさんですね~ww
私もとっとと就職して親孝行しなくちゃ!!

marronちゃんもお寝坊さんですね~。(´∀`*)ウフフ
寒いし余計にそうなっちゃうのかな?
うちのリリィは、たまに母と私とネルで一緒に寝ると起こす時にめちゃくちゃ怒るらしいです・・・。(;´・ω・)
私は7時くらいに起きるので、一緒に寝てたいみたい。(・∀・)アヒャ!!

Edit | Reply | 

  NON姉姉   2016, 11. 26 [Sat] 06:45

隣で寝ている顔や様子見るのは楽しいですよね
腕枕されて身動き取れなくなってもそれはそれで可愛くて!
keyママさんの誕生日 皆さんからお祝いしてもらってよかったですね
ご馳走ランチも晩御飯のお膳も美味しそう
お誕生日おめでとうございました

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 11. 26 [Sat] 17:35

ぷーぺさんへ

> keyママさん、お誕生日だったのですね。
> おめでとうございます!
有り難うございますm(__)m
また一つ歳取っちゃいました~><

> プレゼントもお食事も嬉しいですね~(^-^)
> この1年がkeyママさんにとってより良い1年でありますように!
家族は大切ですね^^ホント
これからも頑張りますよ~
また1年HAPPYでいられるように。。。

> marronさんもベッド派ですか・・・。
> もこも旦那とベッドで寝てますよー。
アハ~そうなんだぁ
夫婦はなるべく一緒のお部屋がいいですよ
基本、家族の中心は夫婦なので~
もこちゃんもやっぱりベット派なんだね^^

> 私はもこ姉と寝てます・・・って中2なのに(^^;)
もこ姉ちゃん、そろそろ自立しましょうね
ママが自立しないとかな?アハハ
私には娘がいないので、ちょっと羨ましいかも~

> でも朝に私のお布団に入ってくるので、その時は幸せです。
> (ドゥードルちゃんはレトリバーとプードルのMIXなんですよ!かわいいの!)

そうなの?スタンプーかと思った@@
大きな子好きなんだよね~モフモフでムギューって出来るじゃんね♪
もう大きな子は飼えないけど、よそ様の子で満足しなくっちゃね^^b

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 11. 26 [Sat] 17:43

マロ太さんへ

> ((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚
ちわ~^^

> keyママさんお誕生日だったんですね~♪
> (`・∀・)ノ由 ハッピーバースデー! おめでとう♪
> ご家族からのプレゼント!たくさんですね~ww
有り難うございます^^
9月に合同誕生会したのにね~
何だか申し訳ないよ~

> 私もとっとと就職して親孝行しなくちゃ!!
だね~
マロ太さん彼氏見つけて就職しちゃいましょ

> marronちゃんもお寝坊さんですね~。(´∀`*)ウフフ
お寝坊さんでしょ
お布団暖かいの知ってるのね~
きっと気持ちいいんだと思うの
マロ太さんとこもですか?

> 寒いし余計にそうなっちゃうのかな?
> うちのリリィは、たまに母と私とネルで一緒に寝ると起こす時にめちゃくちゃ怒るらしいです・・・。(;´・ω・)
> 私は7時くらいに起きるので、一緒に寝てたいみたい。(・∀・)アヒャ!!
わんこは団体で行動する動物なので
家族で一緒に寝るのがいいんでしょうね
きっと姉妹さんやお母様と寝るときは、安心だと思いますよ~
一緒に寝ると楽しいですよね♪

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 11. 26 [Sat] 17:50

NON姉妹さんへ

> 隣で寝ている顔や様子見るのは楽しいですよね
姉妹さんも一緒に寝てるのね~
可愛いよね~

> 腕枕されて身動き取れなくなってもそれはそれで可愛くて!
うんうん、わかる~
枕占領されるもん
こっちは我慢よ~でも幸せ感じちゃう♪

> keyママさんの誕生日 皆さんからお祝いしてもらってよかったですね
> ご馳走ランチも晩御飯のお膳も美味しそう
> お誕生日おめでとうございました
有り難うございますm(__)m
お祝いされる歳でもないんですが、やっぱり嬉しいもんですね
家族の優しさが心にしみました
これからも頑張ります^^b

Edit | Reply | 

mocoまま  2016, 11. 27 [Sun] 18:52

遅くなっちゃったけど・・・

keyママ さん、お誕生日おめでとうございます。

みんなに祝福されて、至福の時を味わい幸せいっぱいですね。
素敵な御家族ですね。
そんな幸せいっぱいの御家族のもと、marronちゃんも幸せいっぱいのお顔

いいねぇ、ママ&パパに挟まれスヤスヤおねんね。
良い夢たくさんみてるんだね。

因みにmoco家は、mocoままが、犬達に包まれベットで一緒に寝て
至福の時間過ごしてます。

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 11. 28 [Mon] 09:19

mocoままさんへ

> keyママ さん、お誕生日おめでとうございます。
有り難うございますm(__)m
また一つ歳をとってしまいました~><;

> みんなに祝福されて、至福の時を味わい幸せいっぱいですね。
> 素敵な御家族ですね。
息子ばっかなので、以前はこんなお祝いしてもらえなかったのよ
でも、ここ数年皆が気を使ってくれるようになって
これもニーニのお嫁ちゃんのお陰かなって思います~

> そんな幸せいっぱいの御家族のもと、marronちゃんも幸せいっぱいのお顔
> いいねぇ、ママ&パパに挟まれスヤスヤおねんね。
> 良い夢たくさんみてるんだね。

いつもこんなふうに寝てるんです
私のいびきやパパちのいびきの中で、よく寝れるな~って思う事も@@;
marronの寝言も大きいけどね^^可愛いです

> 因みにmoco家は、mocoままが、犬達に包まれベットで一緒に寝て
> 至福の時間過ごしてます。
え~~~そうなの?
mocoままも一緒に寝てる派なんだね~
しかも、うちの3倍じゃん@@ホホー
幸せも3倍だね♪ 寝てる時のわんこも可愛いもんね~

Edit | Reply | 

クヌートかあちゃん  2016, 11. 28 [Mon] 10:01

お誕生日おめでとうございます。

たくさんのお祝い、本当に良かったですね。

ママさんとパパさんの間で一番最後まで眠っているmarronちゃん、可愛いですね。
クヌートはいつも一番早起きで、とうちゃんの体の上を走り回るので、とうちゃんは寝不足です。
時間が解るのか、5時半には、起きる時間だと思っているみたいなんです。

でも寒くなるとくっついて眠る確率が上がってとっても嬉しいかあちゃんととうちゃんなんです。

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 11. 28 [Mon] 11:13

クヌートかあちゃんへ

お誕生日おめでとうございます。
> たくさんのお祝い、本当に良かったですね。
有り難うございますm(__)m
家族とは有難いですね~
keyママには娘がいないので、以前はこんなお祝いも無し
でも最近ニーニのお嫁ちゃんが気を使ってくれるので
皆が同じように祝ってくれるようになったのよ^^
お嫁ちゃんに感謝です~♪

> ママさんとパパさんの間で一番最後まで眠っているmarronちゃん、可愛いですね。
アハハ~お寝坊さんでしょ
ベットの温もりが大好きで、最後まで布団から出ません

> クヌートはいつも一番早起きで、とうちゃんの体の上を走り回るので、とうちゃんは寝不足です。
> 時間が解るのか、5時半には、起きる時間だと思っているみたいなんです。
そうそう、それが普通よ
腹時計なのか朝時計なのか。。。わん子は早く起きるもんだと思ってました
かあちゃんとこも一緒に寝てるんだね~(´∀`*)ウフフ

> でも寒くなるとくっついて眠る確率が上がってとっても嬉しいかあちゃんととうちゃんなんです。
一緒に寝るなんてね~昔じゃ考えた事もなかったのよ
でも、一緒に寝るのがこんなに楽しいとはね
幸せ感じちゃう~可愛いもんね♪

Edit | Reply |