取りあえず落ち着きました。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ツカレタワン

久しぶりの更新です
お風呂の工事が終り、いつもの生活に戻りました
家の中が静かなのは、やっぱりいいですね
新しいお風呂も、気持ちいいです


ご心配いただきありがとうございましたm(__)m
ストレスで胃腸を壊したmarronちゃん
毛布やタオルをガジガジするのは、お腹痛いの我慢してたから
夜中の下痢は30分ごと
付き合って起きてるこちらも、どうかなっちゃいます

でも元気になりました
161113-02.jpg
お腹の調子がもどって
パパにおねだりするようにもなりました
161111-01.jpg
よかった

夜中、marronをお膝の上にのせて背中をず~っとなでなで
何日も座ったままウトウト眠をしたせいか
keyママ、かなり疲れてしまいました
ちょっとBLOGお休みします
コメ欄も、今回お休みしますm(__)m


ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト