わんこと行く飛騨高山の旅 【高山わんわんパラダイスホテル】

今回は高山わんわんパラダイスホテルをご紹介します
お時間のある方は、見ていってください


 コースのご紹介
【 1日目 】
①美濃加茂サービスエリアで朝ごはん  SA
②道の駅ななもり清見で休憩  道の駅
③高山の街(さんまち周辺)をぶらり  さんまち
④お食事処大喜にてランチ(わん子席3つ)  大喜
⑤飛騨の里  飛騨民族村
⑥高山わんわんパラダイスホテルに1泊  わん子と泊まれるお宿
【 2日目 】
⑦高山わんわんパラダイスホテルで朝食 
⑧飛騨大鍾乳洞  鍾乳洞 
⑨じねんじょ村にてランチ  自然薯料理の茶茶

■□■------------------------------------------------------

高山の街で3時間も散策し
飛騨の里に寄って
一番楽しみにしてたホテルへGO

高山わんわんパラダイスホテル 入口
高山わんわんパラダイスホテル入口
Googleの画像
わんわんパラダイス地図のコピー
到着しました
174.jpg

176.jpg
受付を済ましてお部屋でゆ~っくりした後
 ランへ行ってみました
14772012683Y9UWE5PqP046wh1477201264.gif

動画も撮ったので見てね
[広告] VPS


[広告] VPS

楽しかったね

 お食事
14777260521QRd0ByCFRKU_hX1477726046.gif
ホテルに着くまで、しっかり食べる予定だったので
夕食はスタンダードな飛騨懐石にしました
も~はち切れそうなお腹
でも、美味しかったので食べちゃいました

 朝食はバイキング
品数が多くて、美味しかったです
231.jpg
高山わんパラ“花鳥”のお料理は、本当に美味しかったです
S015.jpg


お高いお料理はこちら
hodaka_161012t.jpg

わんパラHPからお借りしました
tokubetu_160719t.jpg
あっは~ すごいお料理
こんなに食べれませんですよぉ

 お楽しみはお風呂(温泉)
温泉露天風呂が6室&温泉内風呂が4室
10室すべて貸切風呂です
1477726658gR9_zo9UDomlItc1477726654.gif
ロビーにはマッサージ機や飲み物が用意してあるの
main_img05.jpg
わんパラHPからお借りしました
わん子と入る“わんわん貸切内風呂”は4室(檜2室・岩2室)
わんちゃん用の入浴セットが付いてます。
こちらは別途お金がかかります。

自然の中をお散歩  動画をごらんください
お散歩コースは他にもあります、広いですね

[広告] VPS



お風呂へ行く時や、お外を散歩する時など
コートやはんてんを貸してくれるの
何から何まで準備されてて、痒い所に手が届く。。。みたいな
スタッフの皆さんのお気遣いもすばらしい
本当に楽しく過ごせました
高山わんわんパラダイスのスタッフの皆様 有り難うございました


つぎで最後
大鍾乳洞やじねんじょ村の茶茶をご紹介します
是非是非 最後まで見に来てくださいね~


ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 14

ミミィまま  2016, 10. 30 [Sun] 09:10

わ〜楽しそう
高山も飛騨の里もホテルも、わかりやすく紹介されていていいですね〜

高山いいですね
行きたくなりました。
計画してみようかしら
春もいいですよね〜とても参考になりました。ホテルも素敵!おもてなしの心ですね〜
お料理も豪華で美味しそう。飛騨牛たべたくなりました。
お散歩も自然の中、川のせせらぎ聞きながらのんびり楽しめそうですね。

Edit | Reply | 

ナナ  2016, 10. 30 [Sun] 09:16

何度もお邪魔しちゃってます〜(^_^)a
なんだか最後まで見たくなってしまいます。参考になるので、うれしいな。

ホテル素敵ですね。
お料理もすばらしい。
お高いお料理はいくらかしら?
食べてみたくなっちゃいました。
ランも楽しめそうですね〜
お風呂も〜貸切はうれしいな

次回の自然薯楽しみです^_−☆

Edit | Reply | 

ぷーぺ  2016, 10. 30 [Sun] 09:25

お食事一緒かもー「飛騨懐石」、お腹いっぱいになりました!
ふふ、marronさんが同じかごに入ってる(^-^)
もこは途中からキャリーケースインでしたけど、marronさんはおりこうだったかな?
うちはランは行かなかったんですよ・・・だって雨!ですから(^^;)
翌朝は晴れたんですが、地面がドロドロでパスしました。
貸し切り露店風呂、私が入ったのもまさにそのお風呂でしたよ!
・・て、みんな同じ作りだったのかなぁ?
同じホテルだから見ててテンション上がります(*^^*)
自然薯は食べてないので、続きを楽しみにしてまーす!

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 10. 30 [Sun] 11:20

ミミィままさんへ

> わ〜楽しそう
> 高山も飛騨の里もホテルも、わかりやすく紹介されていていいですね〜
見に来ていただいて有り難うございますm(__)m

> 高山いいですね
> 行きたくなりました。
> 計画してみようかしら

うんうん^^ きっと楽しい旅になりますよ~
見たい所をピックアップしていかないと、時間のロス
見るこ所いっぱいなので、道順決めていくといいですよ

> 春もいいですよね〜とても参考になりました。ホテルも素敵!おもてなしの心ですね〜
わんこと泊まれるお宿って、臭いとか掃除とか食事とか気になりますよね
ここは徹底してました。わん子に必要な物はそろってます。
だから安心してお泊りできますね。
初心者の私も、楽しめました~♪

> お料理も豪華で美味しそう。飛騨牛たべたくなりました。
お料理は絶品でしたよ~
keyママは大満足でした~^^b
朝食も品数が多くてよかったです~もちろん味もよかったよ!

> お散歩も自然の中、川のせせらぎ聞きながらのんびり楽しめそうですね。
もう1日お泊りしたかったくらい
の~んびりして遊べて楽しめて。。。お風呂も気持ちいいしいいですよ。
癒されました━━(>∀<人)━━♪♪
おすすめのホテルです。

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 10. 30 [Sun] 11:30

ナナさんへ

> 何度もお邪魔しちゃってます〜(^_^)a
いえいえ、嬉しいですよ~
旅行の話しはやっぱり行ける所だと見ちゃいますね
ひつこく続いて載せてますが、じねんじょ村まで見てくださいね^^

> なんだか最後まで見たくなってしまいます。参考になるので、うれしいな。
高山行く事にしたの~???
冬はまたまたキレイなのかなぁ
車で行くの? 
このホテルは山の上の方にあるのね。ほうの木平スキー場の近くなの
標高1300mくらいの所なので気をつけて行ってね~雪があるかもよ

> ホテル素敵ですね。
> お料理もすばらしい。
> お高いお料理はいくらかしら?
わんパラのHP見ると載ってるので見てね^^b
スタンダードのお料理でも、美味しかったよ。
本当はステーキ食べたいよね~(*′艸`*)ゼイタクゼイタク

> 食べてみたくなっちゃいました。
是非行って食べてね~♪

> ランも楽しめそうですね〜
> お風呂も〜貸切はうれしいな
marronはランが大好きなので、よかったです。
お風呂は最初にロビーにTELして確認すると
開いてるお風呂を取ってくれるの
だからお風呂の前で待ってるなんて事はないわね~
露天風呂、自然の中でお空を見ながら気持ちいいですよ。

> 次回の自然薯楽しみです^_−☆
よかったら見に来てくださいね~
自然薯の長焼きは絶品ですよ^^b

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 10. 30 [Sun] 11:45

ぷーぺさんへ

> お食事一緒かもー「飛騨懐石」、お腹いっぱいになりました!
でしょでしょ~ 美味しかったよねぇ
お腹いっぱいなのに、詰め込みました(*′艸`*)プフフ
残さなかったわよ~^^

> ふふ、marronさんが同じかごに入ってる(^-^)
もこちゃんと一緒━━(>∀<人)━━♪♪ イッチョイッチョ
一緒に旅行した気分だね~

> もこは途中からキャリーケースインでしたけど、marronさんはおりこうだったかな?
もこちゃん、お利口さんだね~キャリーで静かに出来るんだもんね^^
marronはキャリーに入るの嫌がるの
いつもパパちのお膝に乗るので
keyママの横で、下ろせ下ろせとうるさいし~(吠えたりはしないんだけど)
下ろしたら下ろしたで、抱っこしろと。。。しつけ大事だね~@@;ムリ

> うちはランは行かなかったんですよ・・・だって雨!ですから(^^;)
> 翌朝は晴れたんですが、地面がドロドロでパスしました。
そうだよね~雨じゃドロドロになっちゃうよね
しょうがないね><

> 貸し切り露店風呂、私が入ったのもまさにそのお風呂でしたよ!
> ・・て、みんな同じ作りだったのかなぁ?
檜風呂・岩風呂・大理石風呂とあるらしいのに
keyママ家族も檜風呂ばっかだった~
写真に載ってるけど、じつは檜ばっか~って事はないよね~(笑)アハハ

> 同じホテルだから見ててテンション上がります(*^^*)
> 自然薯は食べてないので、続きを楽しみにしてまーす!
自然薯ってさ~ 瀬戸にとろろ庵てあったの知ってる?
keyママ大好きで何度も通って食べたんだ~
でもお店を移転して瀬戸になくなっちゃったの
自然薯って聞くと食べたくてね~
じねんじょ村の茶茶は、本当に美味しかったよ
自然薯の長焼きや巣揚げした自然薯も食べました
見にきてね~ 

Edit | Reply | 

あゆみん  2016, 10. 30 [Sun] 13:49

こんにちは♪

本当に素敵なお宿ですね♪
ワンちゃん連れ専用のお宿はワンちゃん目線で色々なサービスをしてくださるので嬉しいですよね♪

marronちゃんは大好きなランでお友達と一緒に遊べて嬉しかったね♪
とっても広いランで走りやすそう♪

お料理も美味しそう~♪
marronちゃんも一緒に美味しいウマウマ良かったね♪

お風呂も全てが貸切って良いですね☆
ゆっくりのんびり入れますよね♪

じねんじょ村が気になってます~♪
続きも楽しみ☆

Edit | Reply | 

  NON姉姉   2016, 10. 31 [Mon] 05:34

ひろいですね~ 客室もお風呂もお料理も最高ですね
marronちゃん 広いランでお友達と楽しそうですね
いつもお忙しくなさっていらっしゃるから
美味しい物食べて楽しい時間過ごせてよかったですね
頑張るご褒美! またmarronちゃんとご家族と
楽しいご旅行計画なさってください

Edit | Reply | 

クヌートかあちゃん  2016, 10. 31 [Mon] 09:20

凄いホテルですね。

本当にパラダイス感満載ですね。
ドッグランでマロンちゃんランランしていて可愛いですぅ。クヌートはクンクン隊でほぼ時間終了になっちゃうから・・・・・羨ましい。

お散歩もたくさん歩けそうですね。クヌートは一番長い時は4時間以上歩きます。
人間がへとへとでも元気いっぱい歩くので、お天気さえよければどこでも行きたいです。
この前かあちゃんの歩数計は一万三千歩になっていました^^;

食事は確かにそんなに食べられませんって言う位出てきますよね。最近はなるべく少ない食事プランを予約しています。一緒ですね・・・。

次回も楽しみです。

Edit | Reply | 

mocoまま  2016, 10. 31 [Mon] 13:27

こんにちは~o(^o^)o

御旅行、凄く良い季節で、最高でしたね。
マロンちゃん、いろんなお友達と仲良く
ご挨拶もきちんと出来て
可愛いし、みんなの人気者になったのでは?
ご飯もいろいろ盛り沢山、
ゆったり温泉浸かり、極楽極楽。
幸せだねぇ

わたしも何度か先代のモコやたーぼー、アミ、ラム連れて飛騨高山は行ってるんですよ。
ブログみて、懐かしく思い出しました。
ワンパラさんは、玄関まで見に行きました。
私は違うペットと泊まれるペンションに泊まりました。
ワンパラさんも、良い感じなんですね、今度、機会があれば
モカ、ポン、ルティ連れて行きたいです。

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 10. 31 [Mon] 19:49

あゆみんさんへ

> こんにちは♪
来ていただいて嬉しいです~有り難う^^

> 本当に素敵なお宿ですね♪
> ワンちゃん連れ専用のお宿はワンちゃん目線で色々なサービスをしてくださるので嬉しいですよね♪
他にお泊りした事がないので比較は出来ません
でも、大満足でいた~
スタッフの皆さんの細やかな心づかいに感激~です^^b

> marronちゃんは大好きなランでお友達と一緒に遊べて嬉しかったね♪
> とっても広いランで走りやすそう♪
大きな子もいっぱい後から来てました
marronにとってランは、大好きな場所なの
皆さんやさしいワンちゃんでよかった~♪

> お料理も美味しそう~♪
> marronちゃんも一緒に美味しいウマウマ良かったね♪
marronはささみを注文しました
何だか落ち着かなくて、結局お部屋で食べました
お料理はなかなかのものでした~

> お風呂も全てが貸切って良いですね☆
> ゆっくりのんびり入れますよね♪
そうなんですよぉ
貸切っていいですね~
受付にTELすると、開いてる所をおさえてくれるの
けっこうスムーズに案内してもらえました(*~~*)v

> じねんじょ村が気になってます~♪
> 続きも楽しみ☆
有り難うございます。次回で終了です。
是非見に来てくださいね~m(__)m

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 10. 31 [Mon] 19:55

NON姉妹さんへ

> ひろいですね~ 客室もお風呂もお料理も最高ですね
姉妹さんは、あちこち行かれてますよね~
ワンちゃん達とはご旅行されてます?
体験談聞きたいです~

> marronちゃん 広いランでお友達と楽しそうですね
ランは大好きですね
水を得た魚~みたいに飛び回ります。
マイペースでお友達に近寄ったり離れたり、けっこう勝手に楽しんでます

> いつもお忙しくなさっていらっしゃるから
> 美味しい物食べて楽しい時間過ごせてよかったですね

上げ膳据え膳。。。超嬉しい~
何といってもこれが一番
食事を毎日作るって大変、だから作ってもらうって本当に有難いです

> 頑張るご褒美! またmarronちゃんとご家族と
> 楽しいご旅行計画なさってください

今度いつ行けるかわからないけど
また計画しちゃおっかな~
無理やり時間つくらないと行けません
今回も行く前に仕事が入り、帰ってからも仕事仕事で。。。
休むと大変なんですおぉ~~~~><
は~~~いつ終るんだろう。。。><。。。

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 10. 31 [Mon] 20:01

クヌートかあちゃんへ

凄いホテルですね。

> 本当にパラダイス感満載ですね。
いいホテルでした~
わんちゃんと泊まるにはなかなかいいかも
初めてのお泊りなので比較できないけど、大満足でしたよぉ^^b

> ドッグランでマロンちゃんランランしていて可愛いですぅ。クヌートはクンクン隊でほぼ時間終了になっちゃうから・・・・・羨ましい。
え~~~そうなの?
marronは以前、中型のわん子に噛まれた事があるの
だから大きな子がランに入ってくると、ちょっと心配
自分から近寄ってくので、そういう事になるのかも
クヌート君みたいなくらいが安心だよ~

> お散歩もたくさん歩けそうですね。クヌートは一番長い時は4時間以上歩きます。
> 人間がへとへとでも元気いっぱい歩くので、お天気さえよければどこでも行きたいです。
> この前かあちゃんの歩数計は一万三千歩になっていました^^;

ひえ~~~そんな歩くの?
ムリムリ~~~keyママ、クヌートちゃんに付き合えないなぁ
4時間あるいても平気なんて、体力あるんだね^^b

> 食事は確かにそんなに食べられませんって言う位出てきますよね。最近はなるべく少ない食事プランを予約しています。一緒ですね・・・。
食事美味しかったです~
満腹なのにさらに満腹~~~
この日は死ぬほど食べたぜーーー><クルピー

> 次回も楽しみです。
有り難う。次回で最終です。
見に来てね~~~m(__)m

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 10. 31 [Mon] 20:11

mocoままさんへ

こんにちは~o(^o^)o

> 御旅行、凄く良い季節で、最高でしたね。
雨降らなくてよかったですぅ~~~
高山の街をさんざん歩いて食べて。。。太っちゃいました><アハハ

> マロンちゃん、いろんなお友達と仲良く
> ご挨拶もきちんと出来て
> 可愛いし、みんなの人気者になったのでは?

marronはわん子が大好きなので
ホテルにいっぱいわん子がいるのではしゃいでました~
楽しかったんだと思います。
皆さんいい方ばかりで、お話いっぱいしちゃいました^^b

> ご飯もいろいろ盛り沢山、
> ゆったり温泉浸かり、極楽極楽。
> 幸せだねぇ
そうなの~~~上げ膳据え膳が一番うれしい~
日頃忙しく働き、主婦もして大変なの~
旅行はな~んにもしなくていいんだもんね
本当に極楽だよーーー
温泉も何回も入り、癒されました(*~~*)フヤケター

> わたしも何度か先代のモコやたーぼー、アミ、ラム連れて飛騨高山は行ってるんですよ。
え~~~そうなの?
どんなご旅行されたのかしらん
思い出になりますよね~
keyママ、これから頑張って旅行行く事に決めました
どんなに後が大変(お仕事)でも、都合つけないと行けずに終っちゃう
頑張って時間つくるもんね~

> ブログみて、懐かしく思い出しました。
> ワンパラさんは、玄関まで見に行きました。

え~~~さらに気になる~

> 私は違うペットと泊まれるペンションに泊まりました。
> ワンパラさんも、良い感じなんですね、今度、機会があれば
> モカ、ポン、ルティ連れて行きたいです。

そうですね
上手に泊まるとリーズナブルに泊まれますよ
コテージもあるので、いいかもね~
何匹も連れて来てらっしゃる方いました^^b
きっと3ワンちゃん、楽しめますよ♪

Edit | Reply |