旅行の準備。:+((*′艸`))+:。ウキウキ.:*゚・;*: 

今週末にね
初めてワン子と旅行して来ます
行き先は、飛騨高山


 お願い 神様お天気にしてくだちゃい神頼み~

皆様は愛犬と旅行するのはベテランよね
keyママは初めてなので、今からドキドキ 
何をどう用意していいのか、何に注意したらいいのか
今から心配

まずはmarronのお洋服 買っちゃいました
IMG161018-1.jpg

黒のお洋服にはネックレスがあうだろうなぁ
そこで、不器用なkeyママ
頑張って手作りしてみました(おそろで、ブレスも)
IMG161018-7.jpg
結び目が。。。変だけど、まっいっか
取れないように結び目をボンドで貼り付けました←いい加減でしょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

お洋服着せると不機嫌なmarronちゃん
お顔が怒ってます
IMG161018-2.jpg

IMG161018-3.jpg
可愛いお洋服なのにぃ
怒ったお顔は超ぶちゃいくだぞぉ。。。もぉ><
IMG161018-4.jpg
後ろ姿が何故か悲しげ 寝てた子おこして着せたから?ハ~
IMG161018-5.jpg

ホテル内で遊ぶ時用に、マナーパンツも買っちゃいました ←あった方がいいよねぇ?
IMG161018-6.jpg

後、何がいるんだろう???
とりあえず、どこを回るかいろいろとシュミレーション
高速も 関SA(DOGラン有り)に寄りたいし
いつもはホテルに預けて旅行してたけど
marronと一緒の旅は楽しそう 今からウキウキしています


旅行前なのに~お仕事いっぱい入っちゃった><
あ~~~大変だぁ

ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※ コメ欄 しばらく閉じます
お返事出来ないと思いますが、拍手コメに
旅行に必要な物や注意する事あったら教えてくださいm(__)m

スポンサーサイト