チーニーがくれたStitch

 チーニーが“ marron ”にプレゼントだって 

 何だろね・・・??? 
CIMG4424_sc.png

CIMG4421_sc.png

CIMG4433_sc.png

CIMG4434_sc.png

CIMG4435_sc.png

CIMG4436_sc.png

CIMG4437_sc.png
    両者 ・・・ 見合ってますウ~ 
CIMG4431_sc.png

CIMG4428_sc.png

CIMG4429_sc.png

CIMG4442_sc.png

CIMG4448_01sc.png

CIMG4395_sc.png

   ん~ うれしかったのか----???

    チーニー  ありがとうね  

    そのうち仲良くなれるって  




↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



 

COMMENT 10

ミソラ  2012, 07. 26 [Thu] 22:22

手が入るんだ!

スティッチ人形、両手が入るんですね
一緒に遊べて楽しそうo(^▽^)o
ちーにーさんナイスチョイス!

スティッチ君とマロンたんが仲良くできますよーに♪

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 26 [Thu] 23:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 07. 27 [Fri] 09:12

Re: ミソラさんへ(^^ゞ

こんなでっかいの買ってきて~
marronがびっくりするの超楽しんでたのは・・・チーニーちゃん!
かわいくってしょうがないらしい。
かわいがるのはいいんだけど・・・marronがいやがるまで絡むから
困ったもんよ 。。。
チーニーの相手するmarronの方が疲れちゃうの (笑)

オテテが入るのにはびっくり・・・
買ってきてから気づいたみたい。。。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 07. 27 [Fri] 09:32

Re: ありがとうです(^^ゞ

> よかった~ こちらも嬉しいかぎりです。
> よろしく・・・お付き合いくださいね。
> ちょいちょいお邪魔しま~す。。。ニコ

Edit | Reply | 

+kaho+  2012, 07. 27 [Fri] 15:04

No title

昨日はお見舞いコメントありがとうございました☆
その後kikiは順調に回復しています^^

ちょっと安心している今日この頃…。

marronちゃんもフードイヤイヤしているとの事ですので、胃の調子よくないのかもしれないですね…。
夏の暑さもありますし、早く涼しくなってほしいと願うばかりです、。

本当に温かいお言葉、支えになりました!!
ありがとうございます!!

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 07. 27 [Fri] 15:41

Re: kahoさんへ(^^ゞ

> その後kikiは順調に回復しています^^

お医者様のお薬がきいてるのかな???
よかったですね~ 
胃液の中に血が混じってるだけで・・・超心配になっちゃいますから。
大きな病気でなくってよかったよかった。。。ホ

多分夏ばてもあるのかも・・・
飼い主さんがあんまり敏感になって接するのも
kikiちゃんが感じとるので気をつけてくださいね。

Edit | Reply | 

 なっちゅ  2012, 07. 27 [Fri] 22:32

No title

こんばんは!
両手入れて動かせるなんて
楽しそうなスティッチですね♪
早く仲良しになれるといいですね~(ノ´∀`*)

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 07. 28 [Sat] 12:39

Re: なっちゅさんへ(^^ゞ

> 両手入れて動かせるなんて
> 楽しそうなスティッチですね♪

そうなの両手入っちゃうの~
だからmarronがスティッチを恐がるのかも。。。
チーニーったらええ大人なのにスチィッチつかってmarronをいじるのよ~><
ひつこいったら・・・
チーニーのお子ちゃまぶりには困っちゃうmarronです。
なっちゅさんとこは息子ちゃんがいるのね~
これくらいがかわいいね(笑)




Edit | Reply | 

みぃ  2012, 07. 28 [Sat] 13:43

こんにちは~♪

keyママさんmarronちゃんこんにちは~^^

Stitchのプレゼントよかったですね
marronちゃんより大きい~\(^o^)/
大きいぬいぐるみ好きかなっ?
我が家のマロンとライムは大きいぬいぐるみ大好きなんですよ(笑)
きっとこれmarronちゃんとyStitch仲良しになると良いですねぇ~❤
こちらは毎日暑さが凄いの
keyママさんmarronちゃんお散歩気をつけて行って下さいね

先日は我が家のブログに遊びに来てくださってありがとうございまーす
とっても嬉しかったです❤
これからもどうぞよろしくお願いします
可愛いmarronちゃんとのブログ楽しみにしています

(*^_^*)

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 07. 28 [Sat] 14:19

Re: みいさんへ こちらこそ宜しくです(^^ゞ

> keyママさんmarronちゃんこんにちは~^^
> Stitchのプレゼントよかったですね
> marronちゃんより大きい~\(^o^)/
> 大きいぬいぐるみ好きかなっ?

チーニーのおかげで恐がってますウ・・・(苦笑)

> こちらは毎日暑さが凄いの

愛知県だけど多治見の近くなので,すっごく暑~いです!
だから・・・お散歩は早朝4時30頃
4時くらいからmarronに起こされるので、超寝不足---(苦笑)

> これからもどうぞよろしくお願いします

こちらこそよろしくお願いします~ニコニコ
私もオットちゃんも 柴犬・・・大好きなの~ホント
芝ちゃんにお散歩で出逢うと、ついナデナデしたくなっちゃう~
だ・か・ら
マロンちゃんとライムくんのblogに出会えて、超うれしいです(^^ゞ

Edit | Reply |