有り難うございました(*^^)/。・:*:・°★,。

marronのお誕生日には
素敵なお祝いのお言葉を、有り難うございましたm(__)m

皆様からの暖かいお言葉ひとつひとつに
胸が熱い気持ちでいっぱいになりました
本当に嬉しいです
これからもmarron共々、宜しくお願い致します



 誕生日の夜HAPPY BIRTHDAY marron~ 
IMG160920-01.jpg
ローソクの炎にお目目まんまるなmarron2歳になったんだね
IMG160920-02.jpg

IMG160920-04.jpg
Hound Com の手作りケーキ
keyママも試食してみたのね~けっこう美味しかったよ
IMG160920-03.jpg


さて、ここからは
秋分の日 お休みだったのであちこち行ってきました

まずは朝散歩 雨があがったタイミングでお友達に逢えました
この後すぐにまた雨が降り出し解散~よく降るなぁ
IMG160922-1.jpg
スタンダードプードルのももちゃん(marronの大好きなお友達)や
marronの彼氏のウッディー君、それにベルーナちゃん
写真に写ってないけど、マロちゃん&小太郎君・チャロちゃんにも逢ったよ

いつも行くホームセンター “ CAINZ ”
初めてのお友達~今度DOGランで遊ぼうねってお約束~
IMG160922-2.jpg

DOG CAFFの“NANA”さんでゆ~っくりしました
このお写真は天気のいい日に撮ったものです
nana.jpg
小さいけどワン子でいっぱいになるの
ランチが美味しいのよね~
IMG160922-3.jpg

IMG160922-4.jpg
お友達に逢えて楽しかったね
IMG160922-5.jpg

IMG160922-6.jpg

IMG160922-7.jpg
ま~~~よく降る雨
いつになったらお日様が見られるんでしょね


ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 10

☆お返事  2016, 09. 23 [Fri] 14:35

クヌートかあちゃんさんへ

> とっても羨ましいです。
実はmarron地方もワン子に優しくないんだよね~
テーマパークなんてほとんどが同伴出来ない
唯一入れるのがリトルワールド
DogCafeも数が少ないの~もっとあるといいのになぁ

> クヌート地方、ワンコと一緒に行けて美味しいお店ってとっても少ないんです。少し足をのばして軽井沢まで行けば何とかなりそうですが、軽井沢のアウトレットもこの前の日曜日、雨が降っていたらワンコと一緒がOKなテラス席は閉鎖でした。
一緒一緒~雨は最悪
DogCafeも開店したと思ったらつぶれちゃうし
食事も美味しいと少ないです。
NANAは小さいけど遠くから皆さんみえるみたい。
もうちょっと広いといいなぁ@@

> 高いばかりでお味がビミョーなお店でお昼ごはんでちょっと寂しいかあちゃんです。
> 高崎にもランチが美味しいお店たくさんできないかなぁ・・・
> 雨降りでも一緒に食べられるお店が欲しいなぁ・・・って思います。
東京へいけばいっぱいあるらしいね
都会は違うなぁ~
ワン子同伴で入れるお店、もっと欲しいよぉ^^
かあちゃんと気持ち一緒でち(´艸`)

Edit | Reply | 

-  2016, 09. 23 [Fri] 23:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 09. 24 [Sat] 19:28

ショコラmamaさんへ

> marronちゃん、ケーキの前でまん丸お目目がとっても可愛いです~( *´艸`)
キャハ~有り難うございますですm(__)m

> お誕生日に素敵なケーキが食べれてよかったね♡marronちゃん♡
これね~見た目どう~?って思ったの
わたくし食べてみました^^ 美味しかった~
けっこういけますの。。。marron満足でした^^b

> 普段のお散歩も、お友達に会えたらそれだけでとっても嬉しいですよね♪
marron地方はお散歩仲間が多いです
一度に集まるともっと多いよ~

> marronちゃん、彼氏がいるんですね!さすがmarronちゃん♪
えへへ~と~っても仲がいいんです^^
他のワン子がよってくるとウッディーちゃんが怒ります@@
いつも写真が撮れないのですが、marronが散歩中にチュッてするの~
ウッちゃんもうまい事marronに寄り添うのよ~

> 楽しそうなお出かけにほっこりしました( *´艸`)
> 雨が降っても一緒に行ける場所があるのは嬉しいですよね~!
そうですね~もっと増えるといいなぁ♪

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 09. 24 [Sat] 19:32

ぷーぺさんへ

> え?彼氏?2歳にしてやるなぁ(^^;)
> もこ姉にもいないのに!
ムハハ~仲がいいのよぉ~
他のワン子にmarronが近ずくと怒るし
他のワン子が寄ってくると怒る~
お散歩中にmarronがそっとウッディー君の頬にチュッてするの@@
相思相愛よね~ちなみに彼5歳^^b

> ケーキおいしそう、marronさんよかったねー。
> ウマウマしてる頭がまん丸で笑ってしまいました・・・。

ね~丸いよね~
このケーキ見た目悪いけど、食べてみたら美味しかったよ~

> 先日はうちのブログを楽しいと言って下さってありがとうございました。
> めちゃ励みになります(^-^)
> これからも、もことあほなもこ姉をよろしくお願いします!
こちらこそ~こんな楽しくて明るいブロ友さんは楽しいです。
これからもmarron共々宜しくですよ~m(__)m

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 09. 24 [Sat] 19:37

秘)コメさんへ

> marronちゃん、お誕生日当日はおさんぽや
> お出かけでたくさんのお友達に出会えたんですね(*^^*)
雨すごいね~なかなかおひさまに会えないもんね~
marronはお散歩仲間が多いんですよ~
だから朝は楽しくてしょうがないみたい~

> marronちゃんもお友達に会えてとても嬉しそう!
> たくさんのお友達からお誕生日のお祝いしてもらったのかな(*^^*)
お天気がいいとお散歩仲間意外に公園仲間がいるんです
公園にいったら大はしゃぎ
本当に雨ばっかで、ストレスたまっちゃいます。
早く秋らしい日になって欲しいです
DOGランのお友達も公園のお友達も
お天気がよくないと会えないもんね~><

コメ有り難うございます
これからも仲良くしてくださいね~♪

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 09. 24 [Sat] 19:41

NON姉妹さんへ

> marronちゃん ケーキ美味しかったかな?
美味しかったよ~このケーキ◎だね^^
姉妹さんの評価と一緒です
見た目はね~手作り感いっぱいで、ん~って思ったの
でも試食してみたら美味しかったです
marronちゃん、残さず食べました^^b

> 私もいつもわんこの物 味見します
安心な材料で作ってあるので人間も食べれますね

> 楽しいお出かけが出来てよかったね~
> 仲良しのお友達と一緒に楽しい時間過ごせたね ^^
はい~楽しいですね
marronはお友達がいっぱいいます
お散歩仲間やcafe仲間、公園仲間やラン仲間
涼しくなったらまた楽しいです~♪

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 09. 24 [Sat] 19:49

マロ太さんへ

> 遅くなりましたが、Marronちゃんお誕生日(○´∀)ノノ【 ゚+。:.゚ォメデトゥ゚.:。+゚ 】
> 色々あったけど無事に2歳の誕生日を迎えられて何よりですww
> これからも、かけっこ大好きな元気なmarronちゃんでいてね♪
キャハ~来ていただいて嬉しいですよぉ~
皆のアイドルマロ太さんですもんね~
こまったら助けていただける、本当にいつも有り難うです^^b

> サロンもだけど、病院も先生次第。
> おかしいと思ったら、変えてみる方がいいですよね。

はい、正解です。学びました。
今思うと先犬のmarronはあの先生にしてやられたと。。。
2日ですよ~2日であっという間に天国へ~
今思うと思い当たる事がいっぱいで恐ろしいです><

> 動画とっても良かったですww
> どんなソフトで編集されたのかが気になる私・・・。
> 音楽は私も使うサイトでした~(´∀`*)ウフフ
Windous live ムービーメーカーです。
簡単に仕上がります^^ BGMは今もいろいろと探してます
またいいのがあったら教えてね~

> 私も今年はどこかのお店にケーキをたのもうかと考えてますヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
> 今までは私の手作りのへっぽこケーキだったので。(-∀-`; )

いえいえ手作り出きるなんてすごいよ~
keyママできまへん><
いつもすごいな~って拝見してます
これからも私の師匠でいてくださいませ~m(__)m

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 09. 27 [Tue] 09:41

mocoままさんへ

> marronちゃんのお目目、ろうそくに釘付けだわ〜。
炎にびっくりした目だよね~( ´艸`)ムププ

> ホント、まん丸お目目で可愛いわぁ。
> ぽんたのちっちゃな鼻くそみたいなお目目と全然違う、羨ましいわぁ。

またぁ~ぽんちゃんの可愛いお目目でち
ぽんたちゃん、可愛いんだからね~(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

> marronちゃんの彼氏?なかなかのイケメンだわ。
> たくさんお友達がいていいわね。

5歳なの~3つ年上の彼氏ね~
逢うといつもmarronが顔を近づけてスリスリするんだよぉ~
彼もじ~っと受け入れてくれるの(笑)

> ランチの美味しいドックカフェが近くにあるんですか?
> 凄く可愛い飾り付けで素敵なカフェね、いいなぁ。
marron地方にはDogcafeなるものが少なくて
食事もなんだかね~って残念な所が多いんだけど
ここはランチはお得で美味しいの
ハロウィンの季節になるんだね~楽しみ♪

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 09. 27 [Tue] 13:10

らてママさんへ

> そして遅くなってしまいました(>_<)
> marronちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~♪
有り難うございますm(__)m2歳になりました~^^

> これからもかわいいmarronちゃんブログ楽しみにしてます♪
> 今年も楽しい思い出たくさん作ってね(#^^#)
> marronちゃん おめでとう❤
こちらこそ宜しくですm(__)mペコリンコ

> ケーキ超おいしそう~♪
> marronちゃんホントまんまるお目目になってる。
> 可愛いなあ~(#^^#)
> 喜んで食べてくれると嬉しいですよね~。
美味しかったみたいです~marronは牛肉や馬肉は口にしないの
鶏肉や豚肉は好きみたい
だからチキンのケーキにしたら、ペロって食べちゃいました^^b

> そしてたくさんのお友達とあえてよかったね。
> らてママ スタンプーさんを実物で見たことないの・・
> 近所にはいなくて・・
> 会ってみたい~ ナデナデしたい~
> そう思いながらママさんの記事拝見しました(笑)
keyママ、大きな子も好きでね~ムギューってしたいじゃん
抱きごたえあるもんね~
marronと仲良しさんで、いつもお散歩であうとすごい事になっちゃうの
ももちゃん、優しい子なのでいつも遊んでもらいます。

> コメントありがとです♪
> 歯が原因で腫れちゃったのはらっきぃです(^^;
> てつの歯は超きれいです!
え~~~逆だったのね~><ゴメン

> ガリガリと噛めるおやつが好きなので硬めのおやつをあげるんですが
> そのせいからてママがうらやましく思えるほどきれいです(笑)
てっちゃんの歯が腫れて大変な事になったと思ってしまった~

> らっきぃは、ガウガウして噛みついてきます(T_T)
> なのでシートで軽く拭くのが精一杯・・。
> でもきちんとケアしなかったから耳下が腫れるようなことになって・・
> 本当に反省です。

歯磨きは大変なのよ~だからわかるよ
歯石とってもらった後は、歯磨き頑張らないとね~

> marronちゃんの歯磨き動画 ぜひぜひUPして下さい!!
> 参考にさせてください~(#^^#)

前から動画撮ろうと思うんだけど、うまく撮れなくてね
またトライしてみるね~
marronにお祝いコメありがとうございます。
これからも宜しくね~♪

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 09. 28 [Wed] 09:23

こころままさんへ(可愛いちわわのこころ)

> marronちゃんの炎を見つめる姿 可愛いな 炎怖がらないんかな⁉
びっくりして見てましたよん
部屋を暗くしてたので、キレイだよね~^^

> 来年からローソク増えるけど同じように見つめるのかな⁉⁉😁😁😁
ケーキについてくるローソクを全部立てたら
家族に2本でしょ~って言われ
おぉぉ~~~そうじゃったぁ
2歳になったんだよね~

> いつも楽しみに拝見させて貰っています。
有り難うございます。
私もこころちゃんのBLOG楽しみにお伺いしてますよぉ~
これからも宜しくね~

Edit | Reply |