marron 2歳になりました(∞人'v`◆)バースデー

marronちゃん 9月20日 2歳の誕生日を迎えました

思いおこすと、いろいろあった1年でした
でも、無事2歳の誕生日を迎えられ
本当に嬉しく思います
皆様にも仲良くしてもらって、本当に有り難うです
記念にこんなムービーを作成しました(3分40秒)
お時間がありましたら、見て行ってください。


≪ marron 2歳の誕生日 ≫

[広告] VPS


今回 marronの為に用意したケーキは
“帝塚山ハウンドカム”さんの手作りケーキ  ★★★

IMG160920-1.jpg
ん~ 手作りって感じだよね
HOUND COM さんの手作りケーキは、
ジャガイモ・かぼちゃ・ニンジン・ささみ&馬肉のペーストの生地なんだって
美味しいといいね

IMG160920-3.jpg

なにかと忙しいkeyママですが
 時間の許す限り、皆様の所へお邪魔致します
 ちょいちょいblog休んでますが
 どうぞ
 これからもmarron共々宜しくお願い致しますm(__)m


ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 18

☆お返事  2016, 09. 20 [Tue] 11:02

kaitoままさんへ

> marronちゃん♪ 2歳のお誕生日おめでとう~♡
> ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
有り難うございますm(__)m 早速お祝いコメいただいて、嬉しいでちよ~

> とっても素敵なmovieでうるうるしちゃいました←アリガト~
> keyママの愛がいっぱい詰まったmovieでした
お褒めにあずかり嬉しいでち^^毎年作って記念にします。

> そして大変なこともいっぱいあったね・・・
> でも乗り越えて今は元気にいっぱいランランして♡
> 良かったね(*^_^*)

胃腸炎こじらせて、あのままあの病院にかかってたらどうなってたか???
この子を守れるのは家族だけだと実感しました。無事2歳になれてよかった~(涙)

> 2歳の1年も
> 健康でたくさん楽しいことがありますように~♡
> 笑顔で可愛いmarronちゃんの姿を楽しみにしてるよ(*^_^*)
うんうん、有り難う(pc_q`●)+。::゚。:.゚。+。
健康管理して大切に育てます。

> これからも
> カイト&そら共々仲良くしてね ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
こちらこそ宜しくね~
keyママもmarronに良く似たカイト君やそらちゃんに逢いに伺いますね~

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 09. 20 [Tue] 13:27

あゆみんさんへ

> marronちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
> サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)

有り難うございま~すm(__)m嬉しいでちよぉ^^/

> とっても素敵なムービーで感動しました♪←アリガトウ
> 本当に色々なことがあった1年でしたが、元気にお誕生日を迎えられて良かったですね♪
ホントよかった~胃腸炎の時、あのまま入院してたら今頃marronは。。。><ゾ~
病院を変えるのって勇気がいりました。だって~まだ信じてたんですもん
主人の一言『病院はいっぱいあるよ』の一言に救われました^^b

> 美味しそうなケーキ♪
> 今夜はパーティかなヽ(*´∇`)ノ

自分で作るといいんだけどね~(#^.^#)デキマヘン~
簡単にお祝いしよっかな^^

> marronちゃんの2歳の1年も笑顔いっぱい楽しい毎日になりますように☆
> これからも可愛いmarronちゃんの姿を楽しみにしています♪
有り難うございます。
こちらこそ(*´ェ`*)ウレピー
ゆ~っくり更新ゆ~っくりお邪魔ですが
これからも末永く仲良しさんでいてくださいね~♪

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 09. 20 [Tue] 13:34

まろもこママさんへ

> marronちゃん、お誕生日おめでとー♪
有り難うございますm(__)m
2歳を迎えること出来ました^^/
胃腸炎をこじらせた時は、これからず~っとお薬とお付き合いするのかな?とか
入院なんてしたら、帰ってこれるかな~っとか。。。
いろいろと心配しましたが、本当に治って良かったです。

> とっても美味しそうなケーキでお祝いだね^^♪
いちご、二つついてると思ったの (・・*)ゞ ポリポリ
でも大きいから、まっいっか^^ナンチッテ

> 2歳のマロンちゃん、健康で楽しく過ごせますように♪
有り難うございます。これからも大事に育てます。

> keyママも、お仕事忙しいと思うけど、体調には気をつけてね♪
私までご心配いただいて、感謝です~
ゆ~っくり更新ゆ~っくりお邪魔ですが
これからも末永く宜しくお願い致しますですm(__)m

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 09. 21 [Wed] 09:02

sachiさんへ

> お誕生日おめでとう(*゚▽゚*)
有り難うございますm(__)m
sachiさん来ていただいて嬉しいですよぉ(∩´∀`)∩

> ムービー見させて頂きましたよ
> いろいろ大変な事や嬉しい事がいっぱい詰まった
> とっても素敵に仕上がってて感動ものです

いや~お恥ずかしい*^^*
でも、無事2歳を迎える事が出来て嬉しいです。
胃腸炎こじらせた時は、もう駄目かと思ったので~

> 今日はおいしいケーキでお祝いかな
簡単にね~♪

> 元気で素敵な2歳を過ごして下さいね(^O^)
これからも宜しくね~
blogちょいちょいお休みしてるので、なかなかお邪魔できなくて
これからも仲良しさんでいてくださいね~♪

> 先日はうちの子記念にお祝いコメントありがとうございました
はなちゃんに逢いに、またお邪魔します
これからもHAPPYでありますように~

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 09. 21 [Wed] 09:11

ぷーぺさんへ

> marronさん、2歳おめでとう!!
いっぱいおめでとう言ってもらっちゃったね^^アリガト

> 胃腸炎だけじゃなく、大きな子に噛まれたこともあったんですね・・・。
> でもでもすべてを乗り越えて2歳を迎えて、marronさんは強い子です(^-^)
> これからもずっと元気で大好きな家族の皆さんと過ごして下さい!
> かわいいかわいいmarronさん、おばちゃんも見守ってるよー。
ぷーぺさんとこって明るいよね~
blog拝見してると一緒になって笑っちゃうぅ
だって~面白いんだもん
marronね~DOGラン大好きなのに、まさかあんな事がおころうとは。。。
でも乗り越えてくれました。もう忘れてるね(笑)

> (病院のこと、セカンドオピニオン大切ですね。うちも注意します!)
やっぱり経験の多い先生が安心だね
診立て違いは人間も動物も大変な事になっちゃうもんね
心配な時は他の病院で見てもらうのは、悪いことじゃないよね^^b

> もこ姉の稲武・・・懐かしいですよねー。
> もう昔すぎてちょっと記憶も薄いですが・・・。

稲武か~ ひゃは~懐かしい^^
いやいや、ぷーぺさんよりもっと昔でちよ、keyママはね(*≧3≦)=b⌒☆

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 09. 21 [Wed] 09:25

ぶるんさんへ

> marronちゃん、2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ぶるんさん~お久しぶりですぅ
来ていただいて嬉しいですよ~

> ドッグランで他の子から噛まれた時は本当にびっくりしてどうなることかと思いましたが、すっかり元気になって、トラウマにもなっていなくて、すごくホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
> 色んなことがあって、それを乗り越えてちょっとずつ大人になってきたmarronちゃん、お姉さんらしい表情になってきましたよねヾ(*´∀`*)ノ
そのせつは、ご心配いただき有り難うございました。
も~忘れちゃってます。でも、さすがに柴ちゃんには近づかなくなりました。
人間でいうと24歳ですって~(*´艸)

> とっても愛情いっぱいの素敵なムービーに、可愛い美味しそうなケーキに、幸せいっぱいのmarronちゃんですね(#^^#)♡
毎年作って(ムービー)残そうと思ってます^^
作りながら泣いちゃってましたおぉ~(〃ノ∀・)゚

> 楽しいお誕生日を過ごせますように☆彡
> そして、これからも元気で可愛いmarronちゃんでいてね(^_-)-☆

有り難うございます。
これからも大切に育てます。
ちょいちょいblogお休みしてますが、またお邪魔しますね~
コメ嬉しかったです(・∀・)♪+.゚ アリガト

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 09. 21 [Wed] 09:36

こころままさんへ(可愛いちわわのこころ)

> マロンちゃん 2歳お誕生日おめでとう。
有り難うございますm(__)m
いつも仲良くしていただいて嬉しいですよぉ^^

> 若いな~
人間でいうと24歳ですって
ぴちぴちですわ~σ(*´∀`*)ニコッ☆
keyママもこれくらいの歳に戻りたいのだ~

> ママの作成のん動画見たよ 思い出いっぱいに作って貰ったね❗
> ランも好きになって皆と遊べるようになって良かったね。
ちょっと長いよね~見ていただいて嬉しいでち^^
毎年つくって記念にしよっかなぁ
夏は暑いのでランへは行ってないの、早く涼しくならないかなぁ^^b

> この一年も元気で楽しんでね(=^ェ^=)。
有り難う~これからも仲良しさんでいてくださいね~
ちょいちょいblogお休みしますけど
マイペースですが、宜しくですヽ(≧▽≦*)

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 09. 21 [Wed] 09:43

mocoままさんへ

> 2才、まだ2才なんだねぇ。
そうなの~まだ2歳
20歳めざして頑張ります^^

> 確かにまろんちゃんにとっては、色々試練も多い1年だったね。
いろいろあったなぁ~シミジミ
自分で作ってて(ムービー)泣けてきちゃった><
あの時もし入院させてたら、診立て違いのお医者さんに何されてたか~
病院を変えるのは勇気がいったけど、変えてよかったです。

> でも、これからもっともっとたくさんのいろんな事があると思う。
> だけど、大丈夫だよ、
> 優しいお母さん、お父さん、家族がついてるもの。
> これからもずっと、可愛い笑顔絶やさず、みんなのアイドルマロンちゃんでいてね。

うんうん。゚゚(PД`q゚*)゚。 そう思う
とにかく健康管理しないとね
元気が一番。。。彼女を守れるのは私達しかいないのよね~

> 美味しいケーキでお祝い、嬉しいね。
> 又1年元気で過ごしましょう!
これからも仲良しさんでいてくださいね
ゆ~っくりのお邪魔ですが、お伺い出きる時はお邪魔します。
末永く宜しくですm(__)mペコリンコ

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 09. 21 [Wed] 09:51

ショコラmamaさんへ

> marronちゃん、お誕生日おめでとうございます♡^^
有り難うございます
お久しぶり~来ていただいて嬉しいですよぉ^^

> 色んな思い出が詰まった素敵なムービーに心打たれました。
> marronちゃんの可愛い笑顔、辛そうな表情(:_;)
> 色々なことを乗り越えて、今、があるのですね。

お互いに可愛い娘ですよものね
胃腸炎こじらせた時は本当に可哀そうでした
嘔吐と下痢の繰り返しはつらいですもんね~
先生の診立て違いで、処置の方法が変わっちゃう
病院変えてよかったです^^b

> 本当に、今一緒に過ごせること、決して当たり前じゃなくとっても幸せなことなのだと改めて実感しました。
本当にそうだね
ショコラちゃんも、大事にされて幸せね

> ケーキもとっても美味しそう♪marronちゃんが美味しそうに食べるのが目に浮かびます♪
> marronちゃん、改めてお誕生日おめでとう!!
有り難うね~20歳まで毎年ムービー残します
幸せいっぱい思い出いっぱいHappyな毎日になるといいな

> これからも大好きなご家族と、楽しく毎日元気に過ごしてね!!^^
これからも仲良くしてくださいね~
ゆ~っくりお邪魔になると思いますが
末永くお付き合いくださいませませm(__)mヨロピクー

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 09. 21 [Wed] 09:56

ももぱぱさんへ

> marronちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
キャハ~ぱぱさん有り難うございますです^^
嬉しいです~m(__)m

> 思い出いっぱいのムービー、美味しそうなケーキ。
この1年はいろんな事がありました
噛み付かれたり、引っかかれたり
変な物を拾い食いして、吐き出させたり
土を口にして、胃腸炎こじらせ
あのまま入院させてたらどうなっていた事か><
今がなかったかも~って思うとゾッとします。
でも、無事2歳を迎えられました

> これからも元気に、楽しく過ごしてください。
これからも宜しくお願い致します。
blogちょいちょいお休みしちゃいますが
お邪魔できる時はお伺い致します。
それに、これからもいろいろと教えてくださいね~m(__)mペコリンコ

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 09. 21 [Wed] 10:15

ゆかわっこさんへ

> この一年がマロンちゃんにとって幸せな一年でありますように。
お初コメ有り難うございます。
それにお祝いコメ、有り難うございますm(__)m
嬉しいです。びっくりです。初めましてですね~♪
ゆかわっこさんのblogへ行くとお花のお写真がいっぱい
美味しいものいっぱいですね~
これからもお邪魔させていただきます。
よかったら、これから宜しくお願い致しますです
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 09. 21 [Wed] 11:28

クヌートかあちゃんへ

> すみません。実は○○○っ○です。クヌートは白のトイプードルの男の子です。12月に4歳になります。以前のまろんちゃんの時からブログにお邪魔していました。
え~~~そうなの? そんな前から~?
ごめんね~知らにゃんだぁ><ゴメンネー
4歳の白プーちゃんなのぉ?お顔見てみたいなぁ@@

> 会社にワンコを飼っている事内緒なので、あまり記事にできないのですが、白いプードルちゃんのブログにはついついお邪魔してしまいます。
解る解る~keyママも白い子見るとついお友達になりたくて~
会社にばれるとまずいのね~
keyママ、仕事の合い間にblogしてるの~(〃ω〃ヾ)テヘヘ
よく叱られます><
他にやる事あるだろ~って。。。無いって答えるのだ(笑)アハハ
ま~事情があるもんね~

> keyままさんのブログのクオリティの高さに感心したり、感動したりしています。
> クヌートのブログも書こうと思ったこともあったのですが、クヌートのブログの方が楽しくて会社のブログが苦痛になると困ると思って我慢しています。

いやいやお恥ずかしい><褒めていただくと育っちゃうわ←これ以上太れないのだ^^
会社のblogは面倒くさいよね~やっぱ自分のblogじゃないとね~

> これからも、お体に気を付けて、楽しいブログの更新をお待ちしています。
> コメントありがとうございました。

よかったらこれからコメ入れてくださいな
内緒コメでいいですよ~
コメでお話できるの楽しいもんね~←keyママ止められまへん

※忙しい時はちょいちょいblogお休みしてますが
お付き合いできたら嬉しいです~

Edit | Reply | 

-  2016, 09. 21 [Wed] 11:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 09. 21 [Wed] 13:59

秘)コメさんへ

> marronちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
> 本当に月日が経つのは早いですね~
有り難うございます^^嬉しいでちよぉ~♪

本当にいろいろとあった1年でした
噛まれたり引っかかれたり、変な物食べちゃったり
それに、胃腸炎
これにはまいりました><
説明も詳しく解りやすくて、信頼してた先生なんだけど
こういう時 ん?って感じる事あってね、ずいぶん悩んだんだよ
診立て違いの恐ろしさを身をもって知りました。
この子を守れるのは私達しかいないんだもんね
病院を変わるのって勇気がいるんですよ~
あの時あのまま入院でもしてたら、どうなってたんだろう
考えるとぞっとします。

> 大好きな家族と美味しそうなケーキで
> ステキなお誕生日でしたね~(*´∀`*)

このケーキ、イチゴが2個つくはずだったのに~@@
1個。。。見た目もどう?手作りっぽくていいかな?←自分で作れないのにねぇ
でもね~美味しかったんだなぁ~これが。:+((*′艸`))+:。
marron満足~♪ このケーキ意外とよかったよん

> 元気で楽しく思い出いっぱいな2歳になりますように。
> 幸せで笑顔いっぱいな1年になりますように。
> 2歳もかわいい姿をい~っぱい見せてくださいね♪
いつも有り難うですよぉ~これからも宜しくお願い致します。
マイペースですが、またお邪魔しますね^^bアリガト

Edit | Reply | 

-  2016, 09. 21 [Wed] 22:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 09. 22 [Thu] 09:00

しがないおじさまへ

> こんばんは、
> お誕生日おめでとうございます
わぉ~来ていただいて嬉しいですぅ^^
有り難うございます。なんとか2歳を迎えること出来ました。

> いちねん、
> また一年と健やかにお過ごしくださいね。
> 良い事いっぱいあります様に。

いろいろとあった1年でした。
marronは怖いものしらずだったので
ランで大きな子に近づいて噛まれたり、引っかかれたり
何でも口にするので、拾い食いして吐き出させたり
猫が好きだもんだから引っかかれそうになったり
土を口にして胃腸炎になったりと
目の離せない1年でした。
でも、無事2歳を迎えることが出来て本当に嬉しいです。

BLOGちょいちょいお休みしてお邪魔も出来ずにごめんなさいです
これからも、宜しくお願い致しますですm(__)mアリガト

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 09. 22 [Thu] 09:07

秘)コメさんへ

> marronちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
キャハ~有り難う~^^来てくれて嬉しいですよぉ
いつも可愛いお二人のファンなので~

> marronちゃんの動画、拝見しました!
> keyママさんの愛情がいっぱい詰まっていてとても素敵でした!
お恥ずかしいです。
毎年作ろうと思ってます。記念ですもんね~
いろいろとあった1年でした
胃腸炎をこじらせて。。。病院で点滴うって帰ってくると具合が悪くなって
吐いたり下痢したりが毎日つづき
入院するように言われ、どうしていいのか心配しまた><
病院を変えたら2日で快復
診立てを間違うと大変な事になっちゃいますね。

> marronちゃんの2歳の1年も
> 幸せいっぱいの1年になりますように!!
有り難うございます
これからも宜しくお願い致します。
出来る限りお邪魔させて頂きます♪

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 09. 24 [Sat] 19:22

のんママさんへ

> 2歳の お誕生日 おめでとう!!
有り難うございます^^お祝いコメ嬉しいです~♪

> なかなか ゆっくり 訪問できず 完全に 出遅れてしまいました…
> すいませんっ。

いえいえ、お互いさまです^^

> きらきらの 思い出が たくさん ですね。
> おいしい ケーキも いただいて 嬉しい お祝い だったかなっ。
> また 素敵な1年に なりますように★彡
いろんな事があった1年でした
でも無事に2歳を迎える事が出来てよかったです。
keyママもblogちょいちょいお休みしてまして~
ゆ~っくりご訪問ですが、これからも宜しくお願いいたします。
ず~っと仲良しさんでいてくださいね~m(__)mペコリンコ

Edit | Reply |