blogもうちょっとお休みでち(((uдu*)

今年はなんて台風の多い年なんでしょ
あちこちで被害が沢山
皆様の所は大丈夫ですか?
被害にあわれた方々やご家族様
心よりお見舞い申し上げます


 さて
もう少しblog出来ないのでお休みしますm(__)m
皆様の所へもお邪魔出来ずにいますです
来週はmarronの2歳の誕生日
お祝いどうしようかなぁ


IMG_2322.jpg

IMG_2319.jpg

 余 談
最近はまってるの
麻婆豆腐ではなく “ 麻婆茄子 ” お豆腐の代わりに茄子で作るの
けっこうスパイシーで、美味しいのよぉ~(ひき肉とねぎを増やすと美味しいね)
IMG_2375.jpg

新生姜の梅酢漬け&酢漬け
シャリシャリした食感がたまんないの
IMG_2312.jpg
ちなみに酢漬けの酢は  トキワのべんりで酢 ←この酢はまちがいなく美味しいよ

 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今回も簡単更新です
コメ欄閉じてます
もうちょっとblogお休みしますm(__)m

