じいちゃんの米寿の祝い

先週のお休みの日に
親戚が集まって、おじいちゃんの米寿祝いの会をしました
88歳、長生きですよね~


marronちゃん、子供達が気に入ってくれて
 もてもてでしたよぉ~
marronは、どうしていいのか困ってました
marron160904.jpg
おじいちゃん(義父)、孫や曾孫からお祝いいっぱいプレゼント
黄色のちゃんちゃんこや、お洒落シャツ・パジャマ・帽子等々
すごく嬉しかったみたいです
2336-160904.jpg
黄色のちゃんちゃんこ着せられ、写真をパシャパシャ
2342-160904.jpg
私達家族から、米寿祝いの額をプレゼント
おじいちゃん、感極まって泣きべそです
2359-160904.jpg
家族がいるからこそ出来る祝い
皆に祝ってもらって幸せね~
2367-160904.jpg
これ、プレゼントしました
熨斗も手づくりでちよ~可愛いでしょ?
2294-160904.jpg

033-160904.jpg
お祝いの前に大掃除して、お買い物して~
皆が集まるってやっぱり大変ね~
でもおじいちゃんやおばあちゃんの、嬉しそうな笑顔みて
疲れも吹っ飛んじゃいました

今回は簡単更新です
また忙しくなってしまいました
blogちょっとお休みね~

 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメ欄閉じてます
ちょっとだけお休みしますね~
待っててねm(__)m

