ぬいぐるみみたいじゃんねぇ( ´艸`)

お盆は皆様あちこち行かれたのかな?
今年のお盆はお休みをしっかりいただいたので
日頃できない事をしようと思ったり
お出かけいっぱいしようと思ったり
なのにこの暑さ
keyママ 暑さに弱いので~お出かけするのも考えちゃうぅ


先日いただいたお土産についてたリボン
ちょっとmarronにつけてみたら
ぬいぐるみみたいで、可愛いじゃん
040.jpg

041.jpg

047.jpg
似合うかな~? 白いからネックレスやチョーカーなんか似合いそう
頑張って手づくりしてみようかなぁ

≪ 米寿祝い ≫
親戚の伯母さんが今年数えで88歳
米寿の祝いをお盆にするという事で
親戚一同集まりました

017-1.jpg
いっぱいご馳走になりました
008-1.jpg
keyママ一番のお気に入り姪っ子がフラワーアレンジメントをお仕事にしてるの
おばあちゃんにプレゼント 素敵ね 
025-1.jpg

031-1.jpg
甥っ子が手づくりのリンゴタルトをプレゼント
この子が優しいのよね すっごく美味しかったよ~
015-2.jpg
伯母さんとこの家族は皆 優しくて。。。 伯母さん幸せねぇ

主催した、いとこの○○○君とお嫁ちゃん 有り難う


 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 16

kaitoまま  2016, 08. 16 [Tue] 15:20

こんにちは(#^.^#)

あら~♪ 
マロンちゃんほんとぬいぐるみみたいで可愛い~♡
我が家は毛がモフモフすぎて首輪つけても見えない"(-""-)"
マロンちゃんはよく似合いそうね~!

伯母様米寿おめでとうございます☆彡
姪っ子っちゃんのプレゼントの
フラワーアレンジメント素敵ですねー

おいしそうなお料理もたくさん並んで
伯母様本当に幸せですね~( *´艸`)
私も将来こんな幸せなお年寄りになりたいなぁ~。

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 08. 16 [Tue] 20:56

kaitoままさんへ

> あら~♪ 
> マロンちゃんほんとぬいぐるみみたいで可愛い~♡
キャハ~褒めてもらって嬉しいワン←親バカでち
お洋服もいいけど、夏はこの方がmarronにはいいかな^^

> 我が家は毛がモフモフすぎて首輪つけても見えない"(-""-)"
> マロンちゃんはよく似合いそうね~!

有り難う~ 重いと嫌がるのでこれくらいがいいかなぁ
手づくり頑張ってみようかしらん♪

> 伯母様米寿おめでとうございます☆彡
> 姪っ子っちゃんのプレゼントの
> フラワーアレンジメント素敵ですねー
有り難うございます。長寿のお祝いですよね~
伯母さんですが、スーパーばあちゃんなのよ
今でも長距離を自転車で移動するし
プールや合唱(歌)など趣味が多いの
何でも自分でするし~元気な方なんですよぉ

> おいしそうなお料理もたくさん並んで
> 伯母様本当に幸せですね~( *´艸`)
> 私も将来こんな幸せなお年寄りになりたいなぁ~。

私もそう思っちゃいました
孫にも大事にされて、こんな幸せないですよね~
ホント 幸せなおばちゃまです^^b

Edit | Reply | 

ショコラmama  2016, 08. 16 [Tue] 22:01

マロンちゃん、リボンとっても似合ってます〜♡可愛い(*^^*)本当に白っ子は何色も可愛くモデルさんしてすごいです(*^_^*)

おば様、米寿おめでとうございます♪
美味しそうな料理、素敵なお花、みなさんの笑顔♡
素敵なお祝いですね(^∀^)♡

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 08. 17 [Wed] 13:53

ショコラmamaさんへ

> マロンちゃん、リボンとっても似合ってます〜♡可愛い(*^^*)
> 本当に白っ子は何色も可愛くモデルさんしてすごいです(*^_^*)
お褒めにあずかり、嬉しいワン♪ 有り難うございますm(__)m
お洋服もいいけど、リボンだけでもいいですよね~
白いので濃い色があうんですよぉ^^
チョーカーなんかを手づくりしてみたいです

> おば様、米寿おめでとうございます♪
有り難うございます。
本当に元気なおばあちゃまですよぉ
今でも足腰しっかりしてて、どこへでも自転車で出かけます。
本当は危ないからそろそろ自転車も止めてほしいんでしょうけどね

> 美味しそうな料理、素敵なお花、みなさんの笑顔♡
> 素敵なお祝いですね(^∀^)♡
伯母様のご家族は本当にお優しい
いとこもお嫁ちゃんも、皆に好かれる優しい人
だから子供達もいい子に育ったんですよぉ

Edit | Reply | 

ぷーぺ  2016, 08. 17 [Wed] 14:29

にゃはー、リボンかわいいです♪
marronさんは何色でも似合いそうですね!
もこはアプリコットなので、まるで裸みたいで(笑)・・・よくバンダナや付け襟をするのですが、リボンだけもアリですね(^-^)
今度真似しちゃおうかなー。
伯母様、みんなにお祝いしてもらって幸せですね。
それもきっと伯母様の人徳ですよね!

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 08. 18 [Thu] 09:57

ぷーぺさんへ

> にゃはー、リボンかわいいです♪
や~ん^^似合ってるかしらん(*~~*)
お褒めにあずかり、嬉しいワン♪
リボン軽くていいわよね~

> marronさんは何色でも似合いそうですね!
> もこはアプリコットなので、まるで裸みたいで(笑)・・・
> よくバンダナや付け襟をするのですが、リボンだけもアリですね(^-^)

白いので何色を持ってきてもあわせやすいですね
濃い色はパッとします~
そうだね~バンダナもいいかなぁ
チョーカーを手作りしてみたいんだけど、keyママでも出来るかなぁ
なんせ、不器用なんですよぉ><

> 今度真似しちゃおうかなー。
もこちゃんは首に何かつけても嫌がらないのね~
ネックレスとか重いとmarronは駄目なのね
リボンなら軽いのでつけてるってわからないかも

> 伯母様、みんなにお祝いしてもらって幸せですね。
> それもきっと伯母様の人徳ですよね!
そうだね~この家族 ホントいい人。。。
皆さん優しいのよぉ~
こんな家族なかなかいないかも^^b

Edit | Reply | 

マロ太  2016, 08. 19 [Fri] 17:41

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

暑いとお出かけはきついですよね~(-∀-`; )
私は結局、ドッグプールしか行ってないですよ~。
marronちゃんもきっと暑いと大変ですから、ゆっくりのんびりもいいですよねww

白プーちゃんは、何色でも映えるからいいですよね♪
どんなカラーでもお似合いww
レッドは色の制限が結構あります。
大きなリボンとかつけたら、それこそぬいぐるみみたいでしょね~(´∀`*)ウフフ

米寿ですか~。
(祝´U`)σ{{.+゚*ぉめでとぅ。:゚+}}v(´U`祝)
たくさんの人にお祝いしてもらえたらうれしいですよね♪
フラワーアレンジメントしゅてき~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかも、甥っ子さんがリンゴタルト手作りしたんですかーー。すごいww
スイーツ男子www

Edit | Reply | 

らてママ  2016, 08. 19 [Fri] 18:23

keyママさんこんばんは//

marronちゃん ホントぬいぐるみみたい~♪
超かわいいです(#^^#)ウフッ

そして米寿のお祝いされたんですね。
素敵です。
伯母様もとても喜ばれたことでしょう~

素敵な時間を過ごせましたね(#^^#)

ホント毎日暑くて暑くて
動くたびに汗がすごいですよね←

皆さまどうぞご自愛くださいね。

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 08. 20 [Sat] 12:52

マロ太さんへ

> 暑いとお出かけはきついですよね~(-∀-`; )
> 私は結局、ドッグプールしか行ってないですよ~。

え~~ドッグプールいいなぁ@@
ワン子も暑いものね~プールで泳がせてみたいですよぉ

> marronちゃんもきっと暑いと大変ですから、ゆっくりのんびりもいいですよねww
marronも飼い主と一緒
暑いの弱い~><体力がないのか、すぐへたばっちゃう
瞬発力だけは誰にも負けないのですがねぇ。。。

> 白プーちゃんは、何色でも映えるからいいですよね♪
> レッドは色の制限が結構あります。
> 大きなリボンとかつけたら、それこそぬいぐるみみたいでしょね~(´∀`*)ウフフ
ホントきっと可愛いと思うよ~お洋服もいいけどチョーカーとかいいよね^^

> 米寿ですか~。
> (祝´U`)σ{{.+゚*ぉめでとぅ。:゚+}}v(´U`祝)
> たくさんの人にお祝いしてもらえたらうれしいですよね♪
有り難うございます
元気なおばあちゃまですよ~自転車でどんな遠くでもいっちゃうのぉ
そろそろ危ないよねぇ。。。ってか、とっくに危ないよぉ

> フラワーアレンジメントしゅてき~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
> しかも、甥っ子さんがリンゴタルト手作りしたんですかーー。すごいww
> スイーツ男子www
可愛い姪っ子と優しい甥っ子です
りんごタルトは何度も作ってみたんだって~おばあちゃん孝行だね^^b

※先日は有り難うです~これからもいろいろ教えてね~♪

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 08. 20 [Sat] 12:59

らてママさんへ

> marronちゃん ホントぬいぐるみみたい~♪
> 超かわいいです(#^^#)ウフッ
有り難うね~褒めていただいて嬉しいよん^^

> そして米寿のお祝いされたんですね。
> 素敵です。
> 伯母様もとても喜ばれたことでしょう~
ね~家族にこんなサプライズされて、嬉しいに決まってるよね~
お盆今年はうちでしようって。。。いとこから話しがあって
内緒で米寿祝いもするって聞いて
伯母さん幸せだなって思いました

> 素敵な時間を過ごせましたね(#^^#)
お料理、前日から伯母さんにばれないよう夜中しこんだみたい
すごいよね~
甥っ子ちゃんも、何度もタルト作ってみたんだって~

> ホント毎日暑くて暑くて
> 動くたびに汗がすごいですよね←
> 皆さまどうぞご自愛くださいね。
らてママさんもね~
まだ揺れてるみたいだね~気をつけてね
また、お邪魔させていただきますm(__)mアリガト

Edit | Reply | 

ココモコまま  2016, 08. 20 [Sat] 17:39

こんにちは!
お久しぶり(^-^)/

ハイドロコーン。。。
だだだ大丈夫だったのかな?
うちもきっと食べちゃうかも
何にも置かれないよ~

リボンつけたmarronちゃん!
かわいいっ(^-^)
「どーぉ?似合ってる?」と
言ってるようにも見えるよ☆

米寿!おめでとうございます
わたしも元気に米寿迎えたいな
たくさんのご馳走!
じーーーーっと見ちゃいました~(笑)
お花もリンゴタルトも嬉しいですね~!

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 08. 22 [Mon] 11:06

ココモコままさんへ

お久しぶりです~お忙しそうですね~
> ハイドロコーン。。。 だだだ大丈夫だったのかな?
> うちもきっと食べちゃうかも
> 何にも置かれないよ~
何でも口にしちゃうんですよぉ~
イヤならペッてするんだけど。。。
marronは土が好きみたいで、以前も雨上がりの土を口にしたみたいで
結局菌が入ったみたいで、胃腸炎でひどいめにあいました><

> リボンつけたmarronちゃん!
> かわいいっ(^-^)
> 「どーぉ?似合ってる?」と
> 言ってるようにも見えるよ☆
有り難うです~^^
ココモコちゃんも白いから、何でも似合うよね~
白に白のレースのお洋服なんて、とっても素敵ですよ

> 米寿!おめでとうございます
> わたしも元気に米寿迎えたいな
おいおい(ノ∇^〃)マダ早いじょ

> たくさんのご馳走!
> じーーーーっと見ちゃいました~(笑)
> お花もリンゴタルトも嬉しいですね~!
おばさん、幸せものね~
痩せてて小さいのにパワフルなおばあちゃん
いつまでも元気でいて欲しいです^^b

Edit | Reply | 

ふくふく  2016, 08. 23 [Tue] 11:43

こんにちは♩

毎日、暑いねー。
keyママさんも暑いの苦手?私も〜!
お出かけも必要最小限でお家でまったりももと寛いでいますo(^_-)O

marronちゃん、涼しげなお顔だね。
リボンがとっても似合っていて可愛い〜♡
ホント、ぬいぐるみみたいだね(≧∇≦)
きっとチョーカーとかも似合うよ♡
手作り頑張ってみて〜!

おば様、米寿おめでとうございます。
みんなにお祝いしてもらえて幸せですね♡
美味しそうなご馳走に愛情いっぱいのプレゼント。
おば様、嬉しかったでしょうね。
これからもお元気で過ごしてくださいね♡

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 08. 23 [Tue] 13:56

Re: ふくふくさんへ

> 毎日、暑いねー。
> keyママさんも暑いの苦手?私も〜!
> お出かけも必要最小限でお家でまったりももと寛いでいますo(^_-)O
苦手も苦手~~~特に最近の暑さは耐えられない><
marronも調子くずしちゃうので、お出かけひかえてます~

> marronちゃん、涼しげなお顔だね。
> リボンがとっても似合っていて可愛い〜♡
> ホント、ぬいぐるみみたいだね(≧∇≦)
キャハ~嬉しいワン^^
夏はお洋服嫌がるので裸族です~
リボンなら軽いから、つけてるの忘れちゃうよねぇ

> きっとチョーカーとかも似合うよ♡
> 手作り頑張ってみて〜!
頑張ってみるね~ 不器用だけど、出来るかなぁ@@;

> おば様、米寿おめでとうございます。
> みんなにお祝いしてもらえて幸せですね♡
幸せだと思う。私もこうなりたい~
とにかく元気なおばあちゃまよん
88歳なのに~まだ自転車こいで遠くまで出かけるよん
そろそろ危ないよね~

> 美味しそうなご馳走に愛情いっぱいのプレゼント。
> おば様、嬉しかったでしょうね。
> これからもお元気で過ごしてくださいね♡
有り難うございます。
このblog見てると思うの。だから喜びます^^b

Edit | Reply | 

mocoまま  2016, 08. 23 [Tue] 15:03

marronちゃんは、いっつもぬいぐるみみたいで、何つけても
可愛いよ。

しかし、美味しそうなお料理ですねぇ。
って、mocoままね、このブログ以前みててね、そうだってひらめいて
ちょうどお客さんが来るんで一つ、真似しちゃいました。
煮込みハンバーグ的なものにブロッコリーと花の人参。
まるっきり似たものつくっちゃいました〜。
凄く美味しかったで〜す。
しかし、88才の米寿を親戚一同で祝えるなんて、本当に素晴らしい。
きっと、素敵な伯母さまで素敵な御家族なのでしょうね。

mocoままも、暑さにはかなり苦手でして
せっかくのお盆休みも家でウダウダ、何もせず

しかし、台風被害は凄かったみたいで電車の運休など、都心部も大変
だった様。私はたまたまお休みで、家でゴロゴロしてたので助かりました。
marronちゃん地方はどうだったのかしら?

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 08. 24 [Wed] 15:29

mocoままさんへ

> marronちゃんは、いっつもぬいぐるみみたいで、何つけても
> 可愛いよ。

ムハハ~有り難うでちよ^^

> しかし、美味しそうなお料理ですねぇ。
> って、mocoままね、このブログ以前みててね、そうだってひらめいて
> ちょうどお客さんが来るんで一つ、真似しちゃいました。

そうなんだ~嬉しいなぁ
煮込みハンバーグと、鳥&プチ(トマト)のロング串焼き
keyママがご用意したの、ちょっと持ってかないと申し訳ないもんね~

> 煮込みハンバーグ的なものにブロッコリーと花の人参。
> まるっきり似たものつくっちゃいました〜。
> 凄く美味しかったで〜す。

それはそれは、よかったワン♪
焼いたハンバーグをデミソースでちょっと煮込んで
お花とハートと星のニンジン&ブロッコリーをのせました^^b
けっこう、好評でしたおぉ~

> しかし、88才の米寿を親戚一同で祝えるなんて、本当に素晴らしい。
> きっと、素敵な伯母さまで素敵な御家族なのでしょうね。

元気すぎるおばあちゃんなの~
どこへでも、どこまででも自転車で出かけるので
危険だから皆、心配してるんですよぉ><

> mocoままも、暑さにはかなり苦手でして
> せっかくのお盆休みも家でウダウダ、何もせず
> しかし、台風被害は凄かったみたいで電車の運休など、都心部も大変
> だった様。私はたまたまお休みで、家でゴロゴロしてたので助かりました。
←よかったねぇ@@
> marronちゃん地方はどうだったのかしら?
おなじおなじ~keyママも暑い時はお出かけ出来ない~><ヤダ-
台風の影響はmarron地方はいつもあんまりないの
有難いけどね~ 
今度の台風がどうなるのか、ちょっと心配だね。

Edit | Reply |