FC2で画像縮小が出来ないよぉ><

しばらくBLOG更新してません。。。出来ないの~><
019_sc160805.jpeg
何故かと言うと
いつものように画像縮小をしようとしても出来ません
こんな画像が出るんです
エラー画像編集1
何で~???
8月に入ってからだよね~ FC2の問題かなってほかっておいたの
でも何度試しても、この画面がでちゃう
セキュリティー強化の為
キングソフトを新しいのに更新したのも8月に入ってから
これがいたずらしてる?

どなたか解決方法を知ってる方
教えて~m(__)m


FC2が駄目なら、無料の“ 縮小専用AIR ”を考えてるのですが
只今安全なのか検討中
FC2の画像縮小は超便利なのに~残念
直るといいなぁ

 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 8

マロ太  2016, 08. 05 [Fri] 12:34

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

なんか、fc2の方の不具合みたいですね・・・・( ̄◇ ̄;)
私はフォトスケープというソフト(無料)か、ウェブアートデザイナー(有料)というソフトを使用しているので、お恥ずかしながらfc2で縮小出来るのを知りませんでした(・∀・)アヒャ!!
復旧のメドもついてない状態なんですかね~??
もう直ってると思ってました。

少し面倒かもですが、ウィンドウズならアクセサリーのペイントもありですよww
探すと結構、フリーソフトもあるかと思います(*´˘`*)♡

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 08. 05 [Fri] 13:18

マロ太さんへ

> コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
お久しぶりですぅ~^^

> なんか、fc2の方の不具合みたいですね・・・・( ̄◇ ̄;)
そうなんだぁ~fc2が原因ならそのうち直るかなぁ
忙しさにかまけて、blog放置しておりやした><

> 私はフォトスケープというソフト(無料)か、ウェブアートデザイナー(有料)というソフトを使用しているので、お恥ずかしながらfc2で縮小出来るのを知りませんでした(・∀・)アヒャ!!
最初からマロ太さんに聞けばよかった~^^
fc2でだめなら何がいいかなって悩んでたので~
無料とつく物好きなkeyママ
フォトスケープですか~ ちょっと調べてみよぅっとm(__)mアリガトウ

> 復旧のメドもついてない状態なんですかね~??
> もう直ってると思ってました。

ずいぶん前から? 皆さん困るよね~

> 少し面倒かもですが、ウィンドウズならアクセサリーのペイントもありですよww
> 探すと結構、フリーソフトもあるかと思います(*´˘`*)♡
そうだね~ちょっと探してみます。
Vista対応Ver2.00の縮小専用ソフトで不正なものが出回ってるとか
悪意のあるソフトウェアである可能性があるのでダウンロードに気をつけてと
あります。ダウンロードするのもちゃんと調べないといけませんね。
悪意って何だろう?ウイルスかなぁ@@;

Edit | Reply | 

マロ太  2016, 08. 05 [Fri] 16:21

連投失礼します。

確かに、フリーソフトは問題もあるみたいですからね~。
私も信用できないものは出来るだけダウンロードしないようにしてます。
フォトスケープも少々問題がないわけではないみたいですが、今の所大丈夫なので使用しています。
無料ですが、リサイズだけではなく文字入れもフォントを選ばす出来ますし、GIFアニメも作成出来ます。
画像の明るさ、カラーの変更も簡単ですよww
使ってる方多いです。
無料とは思えないほど、機能が充実していて使いやすいですww

http://photoscape-free.softonic.jp/

良かったら、試してみてくださいねww
あ、回し者ではないですよ~~(‐∀‐;;

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 08. 05 [Fri] 21:15

マロ太さんへ

> 連投失礼します。
いえいえ助かりますよ~有り難うございますm(__)m
あれからキングソフト(セキュリティー)を解除してみました
でも改善されません。って事は、やっぱりFC2が問題って事かなぁ?

> 確かに、フリーソフトは問題もあるみたいですからね~。
> 私も信用できないものは出来るだけダウンロードしないようにしてます。

注意しないといけないですね~面倒なので。。。

> フォトスケープも少々問題がないわけではないみたいですが、今の所大丈夫なので使用しています。
> 無料ですが、リサイズだけではなく文字入れもフォントを選ばす出来ますし、GIFアニメも作成出来ます。
> 画像の明るさ、カラーの変更も簡単ですよww
> 使ってる方多いです。
> 無料とは思えないほど、機能が充実していて使いやすいですww

そうなんですね~あれから調べてみました^^
たくさんの人が使ってるみたいですね。
keyママでも使えるかなぁ?でも、一度トライしてみます。

> http://photoscape-free.softonic.jp/

> 良かったら、試してみてくださいねww
> あ、回し者ではないですよ~~(‐∀‐;;

ムハハ~ 了解です!
情報有り難うございます。ホント助かります。

Edit | Reply | 

らてママ  2016, 08. 07 [Sun] 12:54

keyママさんこんにちは//

忙しそうですね~(^^;
あまり無理せず!!ですよ♪
お盆はお休み取れるといいですね(#^^#)

機械音痴でなんのアドバイスもできず・・・
早くよくなるといいですね~
FC2側が不具合なのかしら・・・

かわいいmarronちゃんをたくさんUPしてもらいたいから
早く解決しますように!!(#^^#)

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 08 [Mon] 11:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 08. 08 [Mon] 13:21

らてママさんへ

> 忙しそうですね~(^^;
> あまり無理せず!!ですよ♪
> お盆はお休み取れるといいですね(#^^#)

いつも有り難うですm(__)m
らてママさんはもういいの?それこそ無理したら駄目ですよぉ^^b
今年のお盆はお休みもらえそうでち^^ウレピー
なのでお盆まで忙しいですぅ~

> 機械音痴でなんのアドバイスもできず・・・
> 早くよくなるといいですね~
> FC2側が不具合なのかしら・・・
ね~~~困っちゃいます><
でも、直ったみたいです
FC2がやっぱり問題だったのかなぁ?

> かわいいmarronちゃんをたくさんUPしてもらいたいから
> 早く解決しますように!!(#^^#)

keyママもこういう事にはうといんですよぉ
だから情報いただけると助かります。
教えていただけた情報をちょっと試してみようと思ってるの~
またこういう事あるといけないもんね~

Edit | Reply | 

☆お返事  2016, 08. 08 [Mon] 13:34

秘)コメさんへ

> えーFC2にそんな機能があったの??
アハ~ あったのよん
FC2の管理画面開くと左側の下の方見て~
ツールってあるでしょ。。。その中の画像縮小を開くと縮小画面が出るの
ここで簡単に画像の縮小が出来ちゃうの
と~っても簡単ですばやく出来ちゃうので、ホント便利よん♪

> ひたすらペイントで加工してましたわん💦
それこそ教えてもらうまでペイントで出来るなんて知らにゃんだ~

> でも不具合が出たら不便ですね。
そうなのぉ~FC2は不具合が多いみたいだね
なので情報いただいた方々の試してみようと思ってます。
不具合があっても対処出来るようにしとかないとね~

marron地方のプールで今頃泳いでるのかな?
大きいからいいよね~
プールが分かれてるから大人も子供もいいよね
ウォータースライダーや流水プールもあって楽しめるしね~^^
暑いから気持ちいいだろうなぁ

Edit | Reply |