もうちょっと忙しいでち・・(。_ _)ゴメンデチ・・・

COMMENT 2

らてママ  2016, 07. 23 [Sat] 19:00

keyママさんこんにちは//

お忙しそうですね(>_<)
あまりムリせずに!!ですよ~

前記事になりますが
らてママ 家ではエアコンつけっぱなしですが
車のエアコンがあまり好きじゃなく
エアコン嫌いなの~って気もち
ちょっとだけわかります←

なので一人の時は窓全開にしてることが多いかも~
でも他の人と乗ってる時はエアコンつけます。

でもワンちゃんの為にも温度を下げ過ぎないようにして
つけてあげてほしいですね(>_<)

Edit | Reply | 

☆  2016, 07. 24 [Sun] 13:32

らてママさんへ

> お忙しそうですね(>_<)
> あまりムリせずに!!ですよ~
お久しぶりです~ なかなかお邪魔出来ずにごめんなさいですm(__)m

> 前記事になりますが
> らてママ 家ではエアコンつけっぱなしですが
> 車のエアコンがあまり好きじゃなく エアコン嫌いなの~って気もち
> ちょっとだけわかります←
そうなんだね~ 
散歩で一緒になるワン友さん、本当にエアコン嫌いみたいなの
扇風機があるから大丈夫って言ってました
家も日本家屋なので、土壁でしょ
だから涼しいのよ~って。。。 でも、暑いと思うなぁ@@;

> なので一人の時は窓全開にしてることが多いかも~
> でも他の人と乗ってる時はエアコンつけます。
そっか~ 自然が一番だよね~
keyママは暑がりなので、エアコンも扇風機もつけっぱ
これも身体がだるくなる
本当は自然のままがいいんでしょうね~

> でもワンちゃんの為にも温度を下げ過ぎないようにして
> つけてあげてほしいですね(>_<)

せめて一定の温度にしてほしいかも
ワンちゃんは体温が高いので。。。
ってか、てっちゃんどうしてるかなぁ
またお邪魔しますね~

Edit | Reply |