猫街道

今日も朝早いですよ~

雲が分厚いです ・・・ 湿度が高くってイヤですねエ 

CIMG4378_sc.png

≪ 今回はお散歩で出会った 猫ちゃん達をご紹介しま~す ≫

 この子達はいつもここにいるのニャ 
CIMG3725_sc.png

CIMG4315_sc.png

 散歩道に 猫街道 があるのよね 
CIMG4348_sc.png

CIMG4367_sc.png

CIMG4368_sc.png

CIMG4369_sc.png

CIMG4377_sc.png

 彼は 寅之助くん リードでお散歩中 
friend3561_sc.png

どんだけ~ ってくらい猫ちゃんいるね~ 

楽しいね 


↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT 4

ミソラ  2012, 07. 16 [Mon] 20:44

ねこちゃんパラダイス!

ホントに猫ちゃん沢山ですね~
マロンちゃんは猫ちゃん大丈夫なんですね
興味津々で可愛い♪

先代犬は猫ちゃんみると追いかけてしまって大変でした><

猫ちゃん今発情期?なのかなー
うちの周りにでも最近よく見かけるようになりました
猫ちゃんも猫ちゃんで可愛くて癒されますよね~><

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 07. 17 [Tue] 10:09

Re: ミソラさんへ(^^ゞ

> ホントに猫ちゃん沢山ですね~
> マロンちゃんは猫ちゃん大丈夫なんですね
> 興味津々で可愛い♪
>
> 先代犬は猫ちゃんみると追いかけてしまって大変でした><
>
> 猫ちゃん今発情期?なのかなー
> うちの周りにでも最近よく見かけるようになりました
> 猫ちゃんも猫ちゃんで可愛くて癒されますよね~><

ねこちゃんパラダイスか~ タイトルいいねエ

marronのお散歩コースに、けっこう長い猫街道があるの~
慣れたもので・・・ ワンコが来てもおどろきゃしない (笑)
写真で撮ったのの何倍もののら猫ちゃん達がいて
恐いもの知らずなのか marronは寄ってくんです。

一度どこまで近づくか試したら、猫パンチくらいそうになって
思わずリードを引きました。。。
それでも猫ちゃんのこと好きみたい~

猫街道に隣接する御家の人たちが、餌やらおうちやら提供してるみたいで
パラダイスっていってもいいかもです!
のんびりしていいとこかも---(*^^*)

Edit | Reply | 

ハッピー母  2012, 07. 17 [Tue] 22:43

No title

マロンちゃん、朝早くに散歩に連れて行ってもらって
嬉しいね(^^)
確かに、ネコちゃん多いですよね!?マロンちゃんも
気になって近くに寄って行くんですね。
ネコちゃんの散歩の姿、可愛いですね♪

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 07. 18 [Wed] 10:01

Re: ハッピー母さんへ(^^ゞ

> マロンちゃん、朝早くに散歩に連れて行ってもらって
> 嬉しいね(^^)
> 確かに、ネコちゃん多いですよね!?マロンちゃんも
> 気になって近くに寄って行くんですね。
> ネコちゃんの散歩の姿、可愛いですね♪

も~ 早すぎでしょ???
寝不足でお肌ボロボロ ----

本当に猫じゃらけ~~
去年までいたばあちゃんとこにはいっぱい犬やら猫やらうさぎやら
い・た・の  順番に旅立っちゃったんだけど。。。

プードル(大型)トイプードル(レッド)とmarron(ホワイト)
ねこちゃんとうさぎさん
シェパードもいたしバグも・・・
ま~にぎやかでね (笑)

猫ちゃんとは大の仲良しだったので
猫ちゃんみると寄ってくのよね~~


Edit | Reply |