仲良くしてね~

始めましてmarronで~す
去年の9月にもらわれてきました。
? 9歳のトイプードル(ホワイト???)♀
宜しくで~す


marron3222_sc.jpg



ここ どこだと思う???
会社のデスクで写真撮るっていうもんだから、緊張しちゃってるわけよ
カメラむけられると、私 固まっちゃうの・・・
本当 こまっちゃう


marron3221_sc.jpg



  始めまして、Keyママで~す 

ここでちょこっと我が家のアイドルmarronがうちにに来た経緯をお話しますね

去年(2011年)の7月に17年も一緒だった豆柴犬のペロが天国へと旅立ち・・・
 悲しくて寂しくて。。。  毎日耐えられなくって。。。

そんな時、実家の母からmarronの世話をしてみる・・・???って

え~
欲しいよ~

※ 母もけっこうな歳なので、犬の世話するのが大変になってきたんだって

てな理由でうちに来たのです・・・・


我が家に来たからには、メチャクチャ大切にしちゃうぞ~って事で
とりあえずトリマーさんに綺麗にしてもらわなくっちゃってね


我が家に来る前のmarron
marron3033_sc.jpg


初めてのトリミング(6㎜カット)
marron333_sc.jpg

2回目のトリミング(まんまる)
marron1833_sc.jpg


3回目のトリミング(シンプル)
marron1980_sc.jpg


そして現在
marron05.jpg

 ペットクリニックの中にトリミングサロンがあって

なんと・・・
シャンプー&カット(シャンプー代含む)
おまけにグルーミング(耳掃除・肛門バリ・爪切り等)までやってもらって
5,000円かかんないの
すっごく リーズナブルでしょ・・・ びっくりよね


お風呂入ってまたまた美人さんよ~


marron3235_sc.jpg


marron3236_sc.jpg

最近購入したシャンプーとリンスがハーブ入りでいい香り・・・
1週間は香りがもつの
ふっわふわ”で気持ちいいの 



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





COMMENT 0