もうちょっとお休みでちm(__)m

暑いっ 暑いっ 超暑い~
お外 出たくないぃ~><
marronのお散歩も、早朝散歩
暑くてどこにも行けまへん

気分を変えようと テンプレート変えてみました
keyママ、CAD使えても、こういうのは苦手
選んでポチってしただけ~ どうでちょか
090_450sc_160707.jpg

marronちゃん、やる事ないので寝てばっか
運動不足でヤバイかなぁ
084_450sc_160707.jpg

085_450sc_160707.jpg
もっと暑くなるよぉ~ どうすんのぉ?

余 談
北海道からクール宅急便が届いたのぉ
え~ 息子夫婦から
な~んもきいておりませんでぇ びっくりぃ
021_sc_160707.jpg
開けてみたら、チーズケーキじゃん 
しかも FROMAGE DOUBLE / LeTAO   
 美味しいのなんの お口の中でトロトロフワ 
001_sc160707.jpg
北海道から帰ってお土産に持ってきてくれました
朝ドラ【マッサン】の日本のウイスキー NIKKA
余市&竹鶴 
015_sc160707.jpg
富良野のバターせんべい
016_280sc_160707.jpg 018_280sc_160707.jpg
お土産いっぱい、お話しいっぱい 有り難うね
二人は仲が良くて、ホント嬉しいよぉ


 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
