☆ お友達大好き パートⅡ ☆

marronはお散歩大好き
お友達大好き~
だから、公園へ行くと楽しいの

042_sc160624.jpg

公園でお友達にあった時の様子を動画にしました
時間のある方は、見てってねぇ

[広告] VPS


公園に行くとお友達いっぱいだね
038_sc160624.jpg
公園で逢ったお友達でち
046_sc160624.jpg

044_sc160624.jpg

043_sc160624.jpg

027_sc160624.jpg

026_sc160624.jpg
また 行こうね


余 談 keyママのちょっと趣味

花瓶にあわせて、ドライフラワー作ってみました
簡単に1本づつ乾燥させただけ~
生花と違って、枯れません。。。だから便利よぉ
039_sc160625.jpg

041_sc160625.jpg
鮮やかな色のお花を使うと綺麗ですよね

 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 24

-  2016, 06. 24 [Fri] 20:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

可愛いちわわのこころ  2016, 06. 24 [Fri] 20:49

No title

今晩は。marronちゃん 少し前に怖い出来事が有ったのを感じさせないように遊んでるmarronちゃんを見ると安心しますね(=^ェ^=)。シャンプのmarronちゃん変身だね⁉😋

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 25 [Sat] 06:39

秘)コメさんへ

> いつも拍コメに入れてた
どちらでもいいよぉ~^^

> 動画でみると元気さが伝わってくるしかわいい~(*^^*)
有り難うね~
前に飼ってたプーちゃんの動画があまりなくて
今思うと撮っておけばよかったって思ったの
だって、元気な頃のそのまんまが写ってるんだもんねぇ
marronのは撮りすぎて、これまた整理するの大変~
全部思い出になるでしょ
皆さんに見ていただきたいって思うしね~

誕生日記念やうちの子記念日とか、記念日に作るのも
いい思い出になるよ~
頑張ってみてぇ~



> 私まだ動画の載せ方が分かんないのです・・・。
> でも・・きっと・・いつかは!(いつだ??)

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 25 [Sat] 06:45

こころママさんへ

> 今晩は。
> marronちゃん 少し前に怖い出来事が有ったのを感じさせないように遊んでる
ホント治って良かったです~^^
あのまま衰弱してどうかなっちゃったら。。。って思うと
ゾッとします。
でも、元気になったでしょ~こうでなくっちゃね~

> marronちゃんを見ると安心しますね(=^ェ^=)。
いつも有り難うね~
こころちゃんは寝冷えとかしてない?
ムシムシな日が続いてるので気をつけてね~

> シャンプのmarronちゃん変身だね⁉😋
お風呂は嫌いなのよぉ~
パパにゴシゴシされて、お目目やお鼻にお水が入るから
出るまで我慢してるのね
だからお風呂から出た後がすごいよ~
動画に撮ったのね。でも、載せるの止めたの
皆さん たぶん引いちゃうと思ったから~すごいのだよぉ><

Edit | Reply | 

kaitoまま  2016, 06. 25 [Sat] 10:40

No title

おはようございます(*^_^*)

マロンちゃん本当にお散歩大好き
お友達大好きなんですね~♪
羨ましいです(*^_^*)

公園もとっても素敵な所ですね

動画のマロンちゃん見てたら
私の方が楽しくなっちゃいます❤
マロンちゃん可愛いすぎー!!

カイトなんてお友達見つけたら、怖いくせに
ワンコラ言って逃げ回ると思います(>_<)

その前に歩かないか・・・(笑)

我が子と楽しくお散歩・・・私の夢です❤

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 25 [Sat] 13:34

kaitoママさんへ

> マロンちゃん本当にお散歩大好き
> お友達大好きなんですね~♪
> 公園もとっても素敵な所ですね

近くていいですよぉ~ いっぱいワン子も来ます
marronにとっては、楽しい場所ですね^^

> 動画のマロンちゃん見てたら
> 私の方が楽しくなっちゃいます❤
> マロンちゃん可愛いすぎー!!
やんだぁ~褒めすぎですおぉ~^^

> カイトなんてお友達見つけたら、怖いくせに
> ワンコラ言って逃げ回ると思います(>_<)
いやいや、それも大事だと思うよ~
カイト君は慎重なんだと思う
ワンコラするのも自分を守るためだもん
お利口さんなのよぉ~

> その前に歩かないか・・・(笑)
> 我が子と楽しくお散歩・・・私の夢です❤
甘えてるのね~^^
それだけママがお優しいって事ね~♪
keyママは。。。こら~っとかおりゃ~て叱っておりやす><ムハハ

Edit | Reply | 

らてママ  2016, 06. 25 [Sat] 19:19

No title

keyママさんこんばんは//

marronちゃん楽しそう~♬
動画も可愛い♬
自分から遊びに誘うmarronちゃん
元気でいいですね(*^_^*)

そしてシャンプー中のmarronちゃんも
かわいい♬
アルパカ(笑)
旦那もらっきぃを見てアルパカに似てるって
よくいってます(笑)ププッ

Edit | Reply | 

のろ  2016, 06. 25 [Sat] 20:51

No title

keyママさん、こんばんは。

marronちゃん、すっごい社交的なんですね!
お友達と一緒にシッポぷりぷりしてカワイイ♡
ドッグランとか行ったら、間違いなく人気者になっちゃうね^^


ドライフラワー、すてき!
色もあんなに鮮やかに出るんですね!
うちもやってみようかな~


Edit | Reply | 

ショコラmama  2016, 06. 25 [Sat] 20:58

No title

marronちゃん、可愛い~♪ぴょこぴょこ飛ぶように走って、
きゅんきゅんしちゃいます( *´艸`)
お友達、だーい好きなのですね♪♪

ドライフラワーもとっても素敵~!
カラーも鮮やかで、生花にしか見えませんでした^^
素敵な趣味ですね( *´艸`)

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 26 [Sun] 13:29

らてママさんへ

> marronちゃん楽しそう~♬
有り難うございます^^

> 動画も可愛い♬
> 自分から遊びに誘うmarronちゃん
> 元気でいいですね(*^_^*)
元気になったよ~^^ホント
人よりワンニャンが大好きなので
公園はmarronにとって最高に楽しい場所ですね~

> そしてシャンプー中のmarronちゃんも
> かわいい♬
> アルパカ(笑)
変な顔だよね~@@
何かに似てると前から思ってたのです
アルパカが変な顔ってわけじゃないですよ~
でも、似てるよね~><

> 旦那もらっきぃを見てアルパカに似てるって
> よくいってます(笑)ププッ
らっきぃちゃんも同類だね~
シャワシャワすると、面白いお顔になっちゃうねぇ~ムハハ

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 26 [Sun] 13:38

のろさんへ

> marronちゃん、すっごい社交的なんですね!
はい~元気っ子なんで~ グイグイ行きますよぉ~
最初は皆さんどん引きするのぉ
でもすぐに仲良くなっちゃいます

> お友達と一緒にシッポぷりぷりしてカワイイ♡
> ドッグランとか行ったら、間違いなく人気者になっちゃうね^^
そうだといいんですけどね~
いろんな子がいるでしょ
グイグイされると駄目なmarronなんです><
最初だけグイグイして、後は適当に遊んでます。
ま~これも楽しいんでしょうけどね~

> ドライフラワー、すてき!
> 色もあんなに鮮やかに出るんですね!
> うちもやってみようかな~
簡単だよ~ お花を選べばキレイに誰でも出来ちゃいます
シリカゲル(乾燥剤)に埋めて乾燥させる方法もあるの
でも面倒でしょ
だから1本ずつ乾燥させるだけ~
後は艶だし&型崩れ防止用にスプレーをするだけ^^b
やってみて~ お花代うくよ~

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 26 [Sun] 13:44

ショコラmamaさんへ

> marronちゃん、可愛い~♪ぴょこぴょこ飛ぶように走って、
> きゅんきゅんしちゃいます( *´艸`)
有り難う~ きゅんきゅんしてくれて嬉しいでちよぉ^^
人よりワンニャン大好きなんで
公園へ行くと楽しいみたい

> お友達、だーい好きなのですね♪♪
とにかくお外に出たがるの
お隣のお家が野良猫に餌をやるもんだから
いっぱいニャンコがいてね~困ってるんだけど
ニャンコハーレムがmarronにとっては楽しいみたい~><

> ドライフラワーもとっても素敵~!
> カラーも鮮やかで、生花にしか見えませんでした^^
> 素敵な趣味ですね( *´艸`)
ちょっと趣味なんだよ~お勉強もしてないしぃ
ただね、先代のワン子達にいつもお花をあげてるの
生花は高いもんねぇ~
そこで、ドライフラワーいいじゃないって事でつくり始めたの
楽しいよ~簡単だし、誰でもできるしね^^b

Edit | Reply | 

aya  2016, 06. 26 [Sun] 17:20

こんにちわ~

マロンちゃん、元気になったようで良かったです!
カットも可愛いし、お人形みたいですよ!

すっかり散歩にも慣れてお友達もたくさん、出来たようですネ^^

ママさんのドライフラワー華やかで素敵です~~
今の時期にも良いですネ。

ママさんもマロンちゃんのお元気な様子にホッ!って感じです~^0^/

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 26 [Sun] 20:52

ayaさんへ

> マロンちゃん、元気になったようで良かったです!
> カットも可愛いし、お人形みたいですよ!
有り難うございます^^嬉しいです~
胃腸炎もすっかり良くなり元気っ子に戻りました^^b
ご心配いただいて有り難うです~

> すっかり散歩にも慣れてお友達もたくさん、出来たようですネ^^
公園はmarronの大好きな場所です
お友達もいっぱい出来て楽しそう~
物怖じしないので、グイグイ寄ってくんです

> ママさんのドライフラワー華やかで素敵です~~
> 今の時期にも良いですネ。
簡単に出来るので楽しいですよ~
今さらですがお花習っておけばよかったなぁ
もうちょっとバランスよく出来るといいのですが><

> ママさんもマロンちゃんのお元気な様子にホッ!って感じです~^0^/
marronは元気っ子でないとね~
いつも有り難うございます。また、お邪魔しますね♪

Edit | Reply | 

ちわわん  2016, 06. 27 [Mon] 14:50

No title

お友達はブルドック?

ふふふ。珍しいわんこだね。(=^・^=)

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 27 [Mon] 15:20

ちわわんさんへ

> お友達はブルドック?
大人しいですよ~
にらんでいるように見えるけど~(笑)キャハ~
marronから寄っていくのですよぉ

> ふふふ。珍しいわんこだね。(=^・^=)
そうですね~
フレンチブルとかパグなんかもいますよぉ~
この公園では、すぐに顔見知りになっちゃいます^^
み~んなお友達~みたいな
名古屋近郊は東京とは違って、ワン子と自由に遊べる公園も
同伴できるcafeも少ないの
だから、皆さんこの公園へ集まってきます
お手入れされてて、キレイだし広いしね~
ワン子いっぱいで楽しいです

Edit | Reply | 

-  2016, 06. 27 [Mon] 21:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

mocoまま  2016, 06. 27 [Mon] 22:11

No title

いつもmarronちゃんは、可愛いねぇ
誰とでもお友達になっちゃうネ

うちのモカもmarronちゃんみたいな性格なのよ。
ワンちゃんも人も、誰でも大好き
物怖じせず、どの子とでも仲良くなりたいの。
marronちゃんの動画観てて、犬種は全然違い容姿もまるで
違うのに、モカが重なりまるでモカを見てる様でした。

真っ白なホワンホワンのトレードマークもいいねぇ。

Edit | Reply | 

Non姉姉  2016, 06. 28 [Tue] 05:44

No title

お友達と楽しそうに挨拶したり遊んだり可愛いですね~
怖い思いをしたけれどトラウマ残らず本当によかったです
楽しそうなmarronちゃん見るとほっとしますね
ドライフラワーもとっても素敵!
カラフルなお色で華やかですね

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 28 [Tue] 08:52

秘)コメさんへ

> 一生懸命お友達のところに行こうとする姿が
> とても可愛いです(≧∇≦)

有り難うございます^^
この公園はワン子がいっぱい来るんですよ~
何度も逢う子も初めての子も、すぐにお友達になっちゃいます~
marronはグイグイ行くので、引いちゃう子も多いんですけどね^^

> ドッグランでは大変なことになってしまいましたが、
あの時の事を思うといまもドキッとしちゃいます
marronは今も芝ちゃんに会うと距離をおきます
やっぱり覚えてるんでしょうかねぇ><
他の大きなワン子には、今も自分から寄ってきます
油断しすぎるので、こりらが緊張しちゃいます

> 嬉しそうなmarronちゃんの笑顔がとても素敵です(*^^*)
有り難うです~

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 28 [Tue] 09:02

mocoままさんへ

> いつもmarronちゃんは、可愛いねぇ
> 誰とでもお友達になっちゃうネ
いつも有り難うです~m(__)m
人よりワンニャンが好きなので、公園は楽しい場所みたいですね^^

> うちのモカもmarronちゃんみたいな性格なのよ。
> ワンちゃんも人も、誰でも大好き
> 物怖じせず、どの子とでも仲良くなりたいの。
それぞれ性格があるんですもんね~可愛いです
モカちゃんもmarronと似てるのね~
もしも会えたら時間を忘れて疲れるまで遊ぶでしょうね~

> marronちゃんの動画観てて、犬種は全然違い容姿もまるで
> 違うのに、モカが重なりまるでモカを見てる様でした。
そうなんだね~ モカちゃんもこんな感じ~@@
けっこうグイグイ行くんだよね~
性格可愛いよね~

> 真っ白なホワンホワンのトレードマークもいいねぇ。
有り難うです~

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 28 [Tue] 09:10

Non姉妹さんへ

> お友達と楽しそうに挨拶したり遊んだり可愛いですね~
有り難うございますですm(__)m
誰の所へもグイグイ寄ってくので引いちゃう子もいるんですよ~

> 怖い思いをしたけれどトラウマ残らず本当によかったです
> 楽しそうなmarronちゃん見るとほっとしますね
本当にあんな思いをしたというのに、忘れたか~って思っちゃいます
でも、芝ちゃんのそばには行かないですよ
覚えてるんでしょうかねぇ
それなりに好き嫌いもあるようで。。。
自分より先にグイグイくる子には、引いちゃってます。変だよねぇ@@

> ドライフラワーもとっても素敵!
> カラフルなお色で華やかですね

姉妹さんも多趣味で、いつも楽しく拝見してますよぉ
keyママはこれくらいしか出来なくて~
お花を習った事がないので、バランス変だよねぇ

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2016, 06. 30 [Thu] 17:30

No title

marronちゃん、お友達好きは良いですね。
我が家はナナがわんこが苦手なので、わんこがいると、回避です。
母親のももはわんこ好きなんですが・・・

再開楽しみに待っています。

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 07. 01 [Fri] 08:59

ももぱぱさんへ

> marronちゃん、お友達好きは良いですね。
有り難うございます。
誰とでも仲良くできるのは助かります。
でも、芝ちゃんの時みたいな事もあるので~
知らない子のそばへ行く時は緊張します^^

> 我が家はナナがわんこが苦手なので、わんこがいると、回避です。
> 母親のももはわんこ好きなんですが・・・
よその子を怖がるのかな?
人間でも人見知りの人いるもんね~
それぞれ性格があるので。。。そんなとこも可愛いですよねぇ

> 再開楽しみに待っています。
時間のある時はお邪魔させていただきますですm(__)m
いつも有り難うです~♪

Edit | Reply |