さっぱりしたよ(ノ∀`)+○゚*。・

九州は本当に大変な事に
地震で大変なのに、今度は大雨
災難続きで何と言っていいのか、心が痛みます
お亡くなりになった方々、ご家族様
謹んで お悔やみを申し上げます
被災された方々 心よりお見舞い申し上げます


 毎日雨ばっかぁ  じとじとで嫌ですね
marronが調子をくずしてから
久しぶりのお風呂
さっぱりすると、気持ちいいね

072_cc160621.jpeg

074_cc160616.jpeg

075_cc160616.jpeg
何かに似てると思ったのよね
owrI9A_8.jpg

078_sc160616.jpeg
お風呂入るまでは逃げ回って大変~
お風呂出てからも、しばらく走り回って大変~
でも、お風呂の後ドライすると気持ちよさそう
さっぱりして、よかったよかった


 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 14

あゆみん  2016, 06. 21 [Tue] 13:04

No title

こんにちは♪

本当に九州の雨、心配ですね。。。
これ以上の被害が出ませんように。。。

marronちゃん、お風呂でスッキリだね♪
ぷぅも日曜日、久し振りにお家シャンプーしました☆
marronちゃん、とっても余裕に見えます♪
ぷぅはお家シャンプーで顔が濡れるとピーピー泣くので、私もドキドキして汗だくです(´ー`A;) アセアセ

アルパカさんに似てる~♪
おメメがパッチリ大きいところが似てますね♪
marronちゃん、久し振りのお風呂気持ち良かったね♪

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 21 [Tue] 13:54

あゆみんさんへ

> 本当に九州の雨、心配ですね。。。
> これ以上の被害が出ませんように。。。

本当にお気の毒ですよね~ 九州ばっかり
水の災害も恐ろしいですもんねぇ

> marronちゃん、お風呂でスッキリだね♪
> ぷぅも日曜日、久し振りにお家シャンプーしました☆
ぷぅちゃんもさっぱりしたね~
お風呂はやっぱり嫌いでしょ?でも後が気持ちいいよね~

> marronちゃん、とっても余裕に見えます♪
> ぷぅはお家シャンプーで顔が濡れるとピーピー泣くので、私もドキドキして汗だくです(´ー`A;) アセアセ

いやいや、写ってないだけないだけですおぉ><
鼻に入るととんでもない事に。。。ムハハ

> アルパカさんに似てる~♪
> おメメがパッチリ大きいところが似てますね♪

でしょでしょ^^ どこかで見たよなぁ~って考えてて
ふと動物の変顔検索してたら
あらあら似てるじゃないのぉ~変なお顔よねぇ~

> marronちゃん、久し振りのお風呂気持ち良かったね♪
ぷぅちゃんはどれくらいの間隔でシャワシャワするのかなぁ
marronは1週間に1度洗うよ~

Edit | Reply | 

Non姉姉  2016, 06. 22 [Wed] 05:43

No title

marronちゃん すっかり落ち着いたようですね
おうちシャンプーしてもらってすっきりね ^^
濡れると別の生き物になりますよね
うちも異星犬みたいになります

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 22 [Wed] 08:47

Non姉妹さんへ

> marronちゃん すっかり落ち着いたようですね
ご心配おかけしました~もう大丈夫です!
フードももう余分な物はあげてません
可愛いお目目で見つめられるので、時々困っちゃいますけど
marronの為だと思って我慢我慢~

> おうちシャンプーしてもらってすっきりね ^^
> 濡れると別の生き物になりますよね

変な顔だよね~ 何もの~?ってびっくりですよね
せっかく痩せたのに、戻っちゃったし~
でもさっぱりしましたよぉ^^

> うちも異星犬みたいになります
ムハハ~ これも可愛いですよね~(親バカでち)

Edit | Reply | 

kaitoまま  2016, 06. 22 [Wed] 12:45

No title

こんにちは(*^_^*)

あはは~♪
マロンちゃんスッキリしたねー(*^_^*)

濡れるとアルパカになっちゃうマロンちゃん
カイトは濡れるとシュナウザーに変身するよ(笑)
いつもどちら様??って大笑い~!

マロンちゃんやカイトくらいの大きさになると
洗面台ではシャンプーできないですもんね^_^;
お風呂場必須~

マロンちゃんドライイングはお利口さんなのかな?
ママさんもマロンちゃんもお疲れ様❤

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 22 [Wed] 14:39

kaitoままさんへ

> あはは~♪
> マロンちゃんスッキリしたねー(*^_^*)

お風呂の後は気持ちいいよね~
下痢ぴーだったのでお尻は洗ってたんだけどね~

> 濡れるとアルパカになっちゃうマロンちゃん
> カイトは濡れるとシュナウザーに変身するよ(笑)
> いつもどちら様??って大笑い~!
え~カイト君はシュナウザーですかぁ@@ムハハ
わが子に見えませんよねぇ~

> マロンちゃんやカイトくらいの大きさになると
> 洗面台ではシャンプーできないですもんね^_^;
> お風呂場必須~
無理無理~ 洗面台じゃ小さいもんねぇ
カイト君は大人しくしてる~?
marronは出てからが大変なのだよ~><
部屋中走り回ってすごいのだ!

> マロンちゃんドライイングはお利口さんなのかな?
> ママさんもマロンちゃんもお疲れ様❤
ブラッシングやドライは大好きみたい
気持ちいいのか大人しいしいです^^

Edit | Reply | 

ショコラmama  2016, 06. 22 [Wed] 20:58

No title

私が住んでいるのは福岡なのですが、
土砂災害の恐れがあるということで避難勧告も始まっている場所もあったり。。
自然の猛威を前に、テレビで情報を得ながらびくびくしています><
大きな被害がでないことを祈るばかりです。

ほんとだ!marronちゃん、アルパカさんみたいですね~!
可愛い~( *´艸`)♡アルパカも大好きです♪
でも、本当にトイプーはいろんな顔を持っていますよね(^^♪

keyママさん、もしよかったらなのですが、
リンクを張らせてもらってもいいでしょうか?
更新されたらすぐに遊びに伺いたいのです( *´艸`)
もしよかったらよろしくお願いします♡

Edit | Reply | 

ココモコママ  2016, 06. 22 [Wed] 22:23

No title

シャンプーしたらだいぶすっきりするでしょうね~
marronちゃん良かったね
ママさん、パパさんも看病お疲れ様でした
下痢や嘔吐は見ていて辛いですものね。。。

アルパカ!
むふふっ(笑)
似てるかも~
でもかわいいよ~!

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 23 [Thu] 09:52

ショコラmamaさんへ

> 私が住んでいるのは福岡なのですが、
> 土砂災害の恐れがあるということで避難勧告も始まっている場所もあったり。。
> 自然の猛威を前に、テレビで情報を得ながらびくびくしています><
> 大きな被害がでないことを祈るばかりです。

福岡も大変なんですね~
mamaさんのお家は川や山のそばではないですか?
地震だけでなく大雨にもみまわれ、本当に九州は災難つづき
とにかく気をつけてくださいね。

> ほんとだ!marronちゃん、アルパカさんみたいですね~!
> 可愛い~( *´艸`)♡アルパカも大好きです♪
> でも、本当にトイプーはいろんな顔を持っていますよね(^^♪
ムハハ~変な顔だよねぇ(笑)
ショコラちゃんは洗うと何に似てるのかしら?
へん顔も可愛いよね~^^b

> keyママさん、もしよかったらなのですが、
> リンクを張らせてもらってもいいでしょうか?
> 更新されたらすぐに遊びに伺いたいのです( *´艸`)
> もしよかったらよろしくお願いします♡
有り難う~嬉しいですよぉ~
私もリンクさせてもらいますね^^
お互いお仕事しながら頑張ってる女子
何かと愚痴ろうぜ!ナンチッテ 宜しくね~m(__)m

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 23 [Thu] 09:58

ココモコママさんへ

> シャンプーしたらだいぶすっきりするでしょうね~
やっとね~さっぱりしたよん^^
毎週シャワシャワしてたのに、胃腸炎になった時
先生が体力つかうから洗わないで~って言ってたので><

> marronちゃん良かったね
> ママさん、パパさんも看病お疲れ様でした
> 下痢や嘔吐は見ていて辛いですものね。。。

本当に可哀そうでした
胃腸炎でこんなにひどくなるの?って
すい炎にでもなったら治らないじゃんねぇ

> アルパカ!
> むふふっ(笑)
> 似てるかも~
> でもかわいいよ~!
でしょでしょ~^^似てるよねぇ@@
ぶちゃ可愛でこれもいいよね~ムフフ

Edit | Reply | 

chiffontoissho  2016, 06. 23 [Thu] 11:32

No title

こんにちは!
シャンプー、気持ち良さそうですね〜♪
雨の憂鬱さも、スッキリさっぱりしたんじゃないでしょうか??
うちのしーちゃんは、シャンプーまでは大人しいけれど、ドライヤーは猛りまくります(汗)
車も電車も含め、大きい音が苦手みたい。(^^;;
そのうち、なれるのかな〜〜?!

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 23 [Thu] 15:24

chiffontoisshoさんへ

> シャンプー、気持ち良さそうですね〜♪
> 雨の憂鬱さも、スッキリさっぱりしたんじゃないでしょうか??
marronは毎週シャワシャワするんだよ~
シャンプーやコンディショナーが天然植物性なので
毎週洗っても大丈夫!皮膚の脂分を取りすぎず汚れだけを落とすの
飲んでも大丈夫なんだよぉ~(BEAUTY ECO)

> うちのしーちゃんは、シャンプーまでは大人しいけれど、ドライヤーは猛りまくります(汗)
しーちゃん、音がだめなのかな?
ブラッシングは大丈夫なの?
けっこうびびりなのねぇ~可愛い^^

> 車も電車も含め、大きい音が苦手みたい。(^^;;
> そのうち、なれるのかな〜〜?!
慣れるといいね~
marronは我慢してお風呂入るので
出てからが大変~ 部屋中走り回ってストレス発散
ドライする時は疲れて静かだよ~(笑)

Edit | Reply | 

ちわわん  2016, 06. 23 [Thu] 17:23

No title

あははは。
アルパカさんに 似ているかも。。

でも。
どちらも可愛いからいいね。〜♥

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 24 [Fri] 10:00

ちわわんさんへ

> あははは。
> アルパカさんに 似ているかも。。
ムハハ~似てるよねぇ~^^
洗うと変がおになっちゃうのぉ~@@
面白いでしょ~(*′艸`*)ウヒョヒョ

> でも。
> どちらも可愛いからいいね。〜♥
有り難うです~
何をしても可愛いですね><親バカですみませんです

Edit | Reply |