元気になったよ~ヾ(*´∪`*)oc<。゚・+:.・ァリガトゥ

ここの所、変なお天気が続いてますね
皆様の愛犬達は
調子くずしてないですか?
ぽんぽん冷やさないよう、気をつけてくださいね~


おかげさまで、元気になったmarronちゃん
下痢ぴーの頃が うそのよう
あの時のmarronは静かだった
元気になると、とたんにこんな感じぃ
005_sc160617.jpg

お気に入りの縫いぐるみと遊んでます
よかったら元気でわんぱくなmarronを見てってね
[広告] VPS

ご視聴ありがとうございました
この動画を見て、引いちゃった人 いるかなぁ
もの静かに見えるmarronだけど、実はお転婆さんなのだ

ブロ友さん、有り難う
marronや私達のご心配をしていただき
いろんなご意見や参考になる事など教えていただき、本当に感謝です
フードの件も、おやつを止めたら食べるようになりました
食べたらおかたづけ、食べなくてもおかたづけ
欲しい欲しい光線だしても、無視~徹底してます
飼い主の意識を変えるだけだったのに
それが出来なかった~
これからはmarronの健康の為にも頑張るです

 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 26

あゆみん  2016, 06. 17 [Fri] 18:11

No title

marronちゃん、元気復活して良かったですね♪
動画見ました♪
marronちゃん、強いね~!!
自分の体よりも大きなスティッチでもブンブン振り回してスゴイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぷぅはお転婆ですが、さすがに自分よりも大きなものは振り回せません☆笑
これだけ元気ならもう安心ですね♪
keyママさんもお疲れさまでした☆

Edit | Reply | 

のんママ  2016, 06. 17 [Fri] 19:34

No title

元気が 戻ってくれて ホント 良かった!
この めいっぱいな おてんばさんっぷり〜
うーわー…と 思いつつ
これが なによりの 幸せですよねっ

Edit | Reply | 

ぶるん  2016, 06. 17 [Fri] 20:27

No title

marronちゃん、すっかり元気になったみたいでよかったですね~(*´▽`*)
逆に元気良すぎ!なくらい暴れまくってますね~(´∀`*)ウフフ♡
スティッチもタジタジですね(* ´艸`)クスクス

わんこは急に具合が悪くなったりするし、しゃべれないからこちらもどうしていいか不安になっちゃいますよね(>_<)
点滴痛かったかもしれないけど、よく頑張ったね!marronちゃん(≧▽≦)
早めに良くなって、本当によかったです(*´▽`*)

Edit | Reply | 

Non姉姉  2016, 06. 18 [Sat] 06:19

No title

marronちゃん 元気になってよかったです
元気にブンブンしている姿を見てほっとしました
うちの姫もなかなかお転婆で marronちゃんとどっこい(笑)
暫く辛い日続きましたが安心ですね!
keyママさんもぐっすり休んでくださいね

Edit | Reply | 

しがないおじさん  2016, 06. 18 [Sat] 07:00

No title

おはおはです、
復活して安心ですね。
色々、思い悩んでしまうんですよね
元気になって大暴れは
幸せのサインですね。。

Edit | Reply | 

-  2016, 06. 18 [Sat] 07:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kaitoまま  2016, 06. 18 [Sat] 10:30

No title

おはようございます(*^_^*)

マロンちゃん元気復活おめでとー❤
ママさんもホント良かったですね~!(^^)!

動画のマロンちゃん!
おもちゃぶんぶん振り回す遊び方
カイトとそっくり~(笑)
カイトはおもちゃの反対側を私に持たせて
ぶんぶんするから・・・腕が抜けそうになっちゃいます(笑)

おっとぉ・・・マロンちゃん中の綿食べちゃダメですよーあはは。

Edit | Reply | 

まろもこママ  2016, 06. 18 [Sat] 10:37

No title

marronちゃん、keyママ!
復活してよかったぁ!!おめでと♪♪

marronちゃん、綿がぁぁぁぁ!!!!
めっちゃお転婆さんなのねぇ♪

後片付けはママだよね!!!
お疲れ様ですっ♪(笑)

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 18 [Sat] 13:10

あゆみんさんへ

> marronちゃん、元気復活して良かったですね♪
有り難うです~^^

> 動画見ました♪
> marronちゃん、強いね~!!
> 自分の体よりも大きなスティッチでもブンブン振り回してスゴイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
見ていただいて有り難うです~
びっくりでしょ? けっこうグイグイタイプでね
お気に入りの縫いぐるみも、marronの支配下なのよぅ~

> ぷぅはお転婆ですが、さすがに自分よりも大きなものは振り回せません☆笑
> これだけ元気ならもう安心ですね♪
> keyママさんもお疲れさまでした☆
本当に有り難うね~ 励ましていただいて嬉しかったよぉ~
こんなに元気な子が、借りてきた猫みたいだったもん
病院変えてよかったです^^b

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 18 [Sat] 13:15

のんママさんへ

> 元気が 戻ってくれて ホント 良かった!
ご心配いただいて有り難うございますm(__)m

> この めいっぱいな おてんばさんっぷり〜
ムハハ~ 引いちゃいますよねぇ@@
どこへ行ってもおすまししてるmarronちゃん
これが本当の姿ですのよぉ~><

> うーわー…と 思いつつ
> これが なによりの 幸せですよねっ

本当に嬉しいです
どんどん悪くなってくの見てて、先犬を思い出し
どうしよ~死んじゃうって思ったの
獣医さんのさじかげんで、どうにでもなるんだなって思いました
怖いね~
病院変えたら1日で治っちゃいました~

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 18 [Sat] 13:19

ぶるんさんへ

> marronちゃん、すっかり元気になったみたいでよかったですね~(*´▽`*)
ご心配いただいて、有り難うございましたm(__)m

> 逆に元気良すぎ!なくらい暴れまくってますね~(´∀`*)ウフフ♡
> スティッチもタジタジですね(* ´艸`)クスクス
こんなに元気になって、本当に嬉しいです~
自分より大きいスチィッチを振り回すお転婆娘でございます><

> わんこは急に具合が悪くなったりするし、しゃべれないからこちらもどうしていいか不安になっちゃいますよね(>_<)
> 点滴痛かったかもしれないけど、よく頑張ったね!marronちゃん(≧▽≦)
> 早めに良くなって、本当によかったです(*´▽`*)

入院も考えてくださいって言われた時は悩みましたよ
だって、密室の行為で何がおこるかわからない><
迎えに行ったら、瀕死の状態です。。。なんて言われたら
この若さでありえん~って思うもん
病院変えたのは正解でした。1日で治りましたもんね~

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 18 [Sat] 13:22

Non姉妹さんへ

> marronちゃん 元気になってよかったです
ご心配いただいて有り難うございますm(__)m

> 元気にブンブンしている姿を見てほっとしました
> うちの姫もなかなかお転婆で marronちゃんとどっこい(笑)

え~~~そうなの? お仲間ね~嬉しいぃ

> 暫く辛い日続きましたが安心ですね!
> keyママさんもぐっすり休んでくださいね

有り難うございます^^
本当にこういう時って、悪いことばっか考えちゃいます
この若さですい臓まで悪いのか?
治らないの? ひどくなる一方なの?
どうしたらいいの?って。。。
病院変えたら1日で治ったのは、何故でしょねぇ
元気になってくれてよかったです。

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 18 [Sat] 13:26

しがないおじさまへ

> おはおはです
来ていただいて嬉しいですよぉ^^
おじさまもお嬢様もお元気かしらん?

> 復活して安心ですね。
人には言えないくらいのお悩みですよぉ
こういう時ってアタフタどうしようもないですね~
でも、思い切りが大事だと思いました。

> 色々、思い悩んでしまうんですよね
> 元気になって大暴れは
> 幸せのサインですね。。

そうですね~何より嬉しいです。
いろいろとフードでも悩んでましたが
この機会に徹底します
一緒に歳を取りたいですもんね~

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 18 [Sat] 13:31

ココモコママさんへ

> 地震の件でご心配のコメントありがとうございました
> 声をかけていただき嬉しかったです☆
本当にびっくりしたね~
何もなくて良かったですよぉ~^^

> 幸いにも震源地から距離があったので
> 被害無く済みました
> ココモコ家みんな元気です!
地震怖いね~ 準備してたって何が起こるかわからないもんね
とにかく落ちついて何をすべきか考えて行動しないとね
って、私できるかなぁ~@@;

> あれあれ!!!
> marronちゃんのお部屋がwwwwww
> でも元気になって良かったですね

有り難うです~ もう大丈夫です
元気になると、一人で遊んでくれるのですが
毎度こんな感じになっちゃいます

> 体調悪いと飼い主も精神的に落ち込んじゃうし。。。
> 我が家もエンドレスのお片づけです(笑)
皆さんの愛犬、この時期調子崩してるみたいなんですよ
ココちゃんもモコちゃんも大丈夫かな?
とにかく気をつけてくださいね~^^b

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 18 [Sat] 13:37

kaitoままさんへ

> マロンちゃん元気復活おめでとー❤
> ママさんもホント良かったですね~!(^^)!

有り難う~本当に良かったです^^

> 動画のマロンちゃん!
> おもちゃぶんぶん振り回す遊び方
> カイトとそっくり~(笑)
やっぱそう?
marronとカイト君は大きさが同じくらいだもんね
遊び方も同じなのかな?

> カイトはおもちゃの反対側を私に持たせて
> ぶんぶんするから・・・腕が抜けそうになっちゃいます(笑)
けっこう力があるんだよね~
活発なのにそらちゃんには控えめだなんてね~(笑)
ワン子の上下関係は力ばっかじゃないのね^^

> おっとぉ・・・マロンちゃん中の綿食べちゃダメですよーあはは。
大丈夫よ~食べてません^^b
ちゃんとお口から排除してます。
異物は器用に、ペッてしてます。残骸が残ってるので~大丈夫よ

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 18 [Sat] 13:42

まろもこママさんへ

> marronちゃん、keyママ!
> 復活してよかったぁ!!おめでと♪♪

ご心配していただいて有り難うね~
本当によかったですよぉ~
あのままだったら、先犬のようになっちゃうって心配だったの
若いのにこんな事ってあるのかと悩みましたおぉ~

> marronちゃん、綿がぁぁぁぁ!!!!
> めっちゃお転婆さんなのねぇ♪
ムハハ~すごいでしょ^^引いちゃうよねぇ
毎度の事で、縫いぐるみ直しても直してもこうなるの~
力有り余ってるのでしょうかねぇ~

> 後片付けはママだよね!!!
> お疲れ様ですっ♪(笑)

ヘイ~ 綿を戻しても戻しても出してくれるので
もう、や~めた><
食べちゃってもいけないので、綿捨てます
縫いぐるみさん、ぺっちゃんこでごめんよぉ~

Edit | Reply | 

リカオン  2016, 06. 18 [Sat] 15:55

No title

こんにちわ~
marronちゃん元気復活!ほんとにほんとに良かったですぅ~(^^)
お転婆marronちゃんとっても可愛い☆彡

箱入り娘…可愛くて可愛くて仕方がない、っていうのがいつも
伝わってきて、keyママさんパパさんが溺愛されている様子がすごくわかります。それだけに今回のように意識をかえて、対応をかえて、ってkeyママさんもお辛かったと思います。
だけどそれ以上に…marronちゃんの調子が良くなって安心できる状態が続いてくれることがなによりですよね。marronちゃん良かった~(*^-^*)

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 18 [Sat] 18:00

リカオンさんへ

> marronちゃん元気復活!ほんとにほんとに良かったですぅ~(^^)
ご心配いただいて、有り難うですよ~m(__)m

> お転婆marronちゃんとっても可愛い☆彡
ムハハ~ お転婆すぎだよねぇ~
力持ちでしょ~? 振り回して遊ぶの楽しいみたいですぅ

> 箱入り娘…可愛くて可愛くて仕方がない、っていうのがいつも
> 伝わってきて、keyママさんパパさんが溺愛されている様子がすごくわかります。
> それだけに今回のように意識をかえて、対応をかえて、ってkeyママさんもお辛かったと思います。

ね~悩みましたよぉ>< でも、わが子を守れるのは親しかいないもんね~
そのまま、全部おまかせって無理です
なかなか治らないのは、治療に問題あるかなって思っていいと思います。
結果よかった~

> だけどそれ以上に…marronちゃんの調子が良くなって安心できる状態が続いてくれることがなによりですよね。marronちゃん良かった~(*^-^*)
皆様のお言葉に励まされました
先犬とかぶってしまい、嘔吐や下痢を繰り返した時は
生きた心地しなかったです。
いつも有り難うです^^bカンシャ

Edit | Reply | 

のろ  2016, 06. 18 [Sat] 21:46

No title

keyママさん、こんばんは!

marronちゃん、良くなってよかったですね^^
ママさんも一安心ですね。
いたずらしても、元気ならいっか!なんて、
ついつい思っちゃいそう^^

それにしても、すごい破壊力!(笑)
ブンブンモノを振り回すのは、ユキも一緒~^^

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 19 [Sun] 12:24

のろさんへ

> marronちゃん、良くなってよかったですね^^
> ママさんも一安心ですね。
ご心配いただいて有り難うね~嬉しいですぅ
もう大丈夫だよ~元気になりました^^

> いたずらしても、元気ならいっか!なんて、
> ついつい思っちゃいそう^^
そうなのよ~すぐ油断しちゃうkeyママでち
でも、もうこんな思いは嫌ですね
胃腸炎って、前にも経験したけどこんなにひどくなかったの
すぐ治るとおもってたのに
嘔吐すると血がまじってるし、下痢もながく続いてつらそう
このままいったらどうなっちゃうかと心配しました

> それにしても、すごい破壊力!(笑)
> ブンブンモノを振り回すのは、ユキも一緒~^^
ムハハ~これがmarronです
引いちゃうよね~@@
元気っ子なので、大人しいと変ですね
縫いぐるみお気に入りですが、今度は綿を食べるといけないので
取り上げます^^b

Edit | Reply | 

ふくふく  2016, 06. 20 [Mon] 12:07

No title

こんにちは♩

marronちゃん、元気になったんですね♩
良かったです〜(≧∇≦)
完全、復活!ですね!

動画、見ました。
うん!もう安心だね♡
元気いっぱいの姿が見れてとっても嬉しいです(^-^)
marronちゃん、けっこうお転婆ちゃんだったのね(笑)
ブンブンとオモチャ振り回しているね(≧∇≦)
うちのももと一緒ですよー。
元気が一番だよね!でも、誤飲には気おつけてね〜。

フード、頑張ってるね(*^_^*)
可愛い我が子の為、お互いに継続して頑張ろうねo(^_-)O





Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 20 [Mon] 12:48

ふくふくさんへ

> marronちゃん、元気になったんですね♩
> 良かったです〜(≧∇≦)完全、復活!ですね!
有り難う~元気になりました^^

> 動画、見ました。 うん!もう安心だね♡
> 元気いっぱいの姿が見れてとっても嬉しいです(^-^)
> marronちゃん、けっこうお転婆ちゃんだったのね(笑)
ムハハ~ 元気すぎでしょう@@;
元気っ子なので大人しいと心配です~

> ブンブンとオモチャ振り回しているね(≧∇≦)
> うちのももと一緒ですよー。
> 元気が一番だよね!でも、誤飲には気おつけてね〜。
え~~ももちゃんもなのぉ~^^ナカマデチ♪
ももちゃんも大人しそうに見えるのに元気っ子なのね^^カワイイ
縫いぐるみ縫っちゃいました~ ホント気をつけますね

> フード、頑張ってるね(*^_^*)
> 可愛い我が子の為、お互いに継続して頑張ろうねo(^_-)O
頑張ります。有り難う~励みになります。
これからも宜しくね~

Edit | Reply | 

可愛いちわわのこころ  2016, 06. 20 [Mon] 21:07

No title

今晩は。何時も楽しく覗かせて貰っています。marronちゃん完全に復活やね、良かったです(=^ェ^=)。あの身体より大きいヌイグルミを振り回しの姿にホットしました。この子達 痛い、しんどい言えないのがね😰 私達が分かってあげなければね。 ル・マン、ミッキーのコメント有り難うございました。

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 21 [Tue] 11:37

こころままさんへ

> 今晩は。何時も楽しく覗かせて貰っています。
keyママもいつも楽しく拝見してますよ~

> marronちゃん完全に復活やね、良かったです(=^ェ^=)。
いつも有り難う~ 本当に良かったです。
元気っ子なmarronが大人しいと心配で。。。

> あの身体より大きいヌイグルミを振り回しの姿にホットしました。
ね~お転婆でしょ^^
縫いぐるみは抵抗しないので、やっつけた後はドヤ顔するの
すぐにボロボロになっちゃいます><

> この子達 痛い、しんどい言えないのがね😰
> 私達が分かってあげなければね

そうだよね~ 動物は弱いところを見せるとやられちゃうでしょ
だから自然と我慢しちゃうんでしょうね
しゃべってくれるといいのにねって、いつも思います。

Edit | Reply | 

AKI  2016, 06. 24 [Fri] 23:14

No title

やらかしたね ガンガン遊んでる

でも良かった あんなに元気になって
下痢嘔吐は体の水分を持って行かれるから
げっそりするでしょ
心配だったのよ

あぁ~ぁ本当に良かったわ

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 25 [Sat] 06:50

AKIさんへ

> やらかしたね ガンガン遊んでる
ムハハ~すごいでしょ?
ドン引きするよねぇ@@

> でも良かった あんなに元気になって
ご心配有り難うございますm(__)m

> 下痢嘔吐は体の水分を持って行かれるから
> げっそりするでしょ
> 心配だったのよ
ご心配おかけしました~
でも、もう元気だよぉ^^
病院変えて本当に正解でした。
あのままの治療がつづいたら、今頃どうなってたか~
今の病院へ変わって2日でめきめき快復したんです。

> あぁ~ぁ本当に良かったわ
有り難う~
marronはこうでなくっちゃね~

Edit | Reply |