その後の経過☆ブロ友の皆様有り難う☆

6日の朝吐いてから約1週間がたちました
皆様から励ましのお言葉をいっぱいいただき
心から感謝しております
お返事にお伺いしたいのですが
落ちついてからまたお邪魔させて頂きますので
しばらくお許しくださいm(__)m


ずっとこんな調子で寝てました
075_sc160611.jpg
お腹が痛いのか丸くなって寝てました
073_sc160611.jpg
ご心配おかけしてます
でもちょっと調子が落ちついてきました
お腹の痛みもなくなったようで、食欲も出てきました
下痢はまだ続いてますが、間隔があいて来ました
079_sc160612.jpg
今回は何が大変だったかと言うと、下痢が続いた事
お腹の調子が、なかなか落ち着かない
本人もお腹が痛くて辛かったと思います
私達も夜眠れなくて、大変でした
オムツをしようかとも思ったのですが
オムツの中で下痢をすると気持ちが悪いもんね~
夜中でも自分でトイレにいくので
やっぱり付き合う事にしました

080_sc160612.jpg
お腹のゴロゴロが減ったので、ちょっと楽になったね
しばらく低脂肪の缶詰 嫌だけど頑張って食べようね

 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメ欄閉じておりますm(__)m
何かありましたら拍手コメ欄にメッセージをお願いでち^^
