おはようございま~す 

只今・・・朝の4時40分ころで~す 

昨夜からかなり雨が降ってて ----  

お散歩行けるかなって心配してましたが。。。

小降りなので今だ~ ってな訳で 超早い朝の散歩です 

CIMG4338_sc.jpg

CIMG4341_sc.jpg

わ~ すっごく降ってきそうだね  

こんなに早いと誰にも会わないね~~ 
CIMG4339_sc.jpg

逢えた・・・ワン 
CIMG4289_sc.jpg

お友達に逢えたし、プーもピーもしたしよかったね 
CIMG4293_sc.jpg

CIMG4294_sc.jpg

さ~ パンツはこうね 

CIMG4310_sc.jpg

CIMG4311_sc.jpg

CIMG4312_sc.jpg

CIMG4313_sc.jpg

けっこう似合ってるじゃん 

marron の好きなフード 届いたよ~  

CIMG4342_sc.jpg


このフードにたどりつくまでずいぶんいろいろ試したよね 

結局 野菜・果物・肉・魚たっぷりの “ニュートロのシュプレモ” が気に入って

香りのいい “愛犬元気のベストバランス” これも大好き 

おやつに ささみをミルクで煮て冷やしたのが好きだし

かぼちゃの蒸したのも時々食べるよね

その日の気分で食べるもんね ・・・ 贅沢だねエ 





↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



COMMENT 6

+kaho+  2012, 07. 12 [Thu] 15:16

No title

ニュートロ!!
うちも昔、買ったことがありました~。
でも1袋食べきってくれなかったんですよね…。
marronちゃんのは、小さめ袋かな?
このくらいだと風味も落ちなくていいですもんね☆

うちもあの後、色々缶詰やらささみやらをトッピングして悪戦苦闘しています…。
絶対食べてくれるフードに出会いたいものです…i-229

Edit | Reply | 

milk  2012, 07. 12 [Thu] 21:16

なんか。。。

marronちゃんと家のv-16みるたん似てる~v-9
しかしおパンツオサレ~v-318似合ってるネ~v-341
ひとつ質問が。。。
一体ご夫妻は何時に寝てるんだ~v-411
もうe-261ネンネしちゃってるかもe-268

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 07. 13 [Fri] 10:08

Re: kahoさんへ(^^ゞ

> ニュートロ!!
> うちも昔、買ったことがありました~。
> でも1袋食べきってくれなかったんですよね…。
> marronちゃんのは、小さめ袋かな?
> このくらいだと風味も落ちなくていいですもんね☆
>
> うちもあの後、色々缶詰やらささみやらをトッピングして悪戦苦闘しています…。
> 絶対食べてくれるフードに出会いたいものです…i-229


プーちゃんて好き嫌い多いのか・・・飽きっぽいのか???
blogでけっこう“食べてくれない~”って聞くよね!
marronもうちに来てから半生からドライから手づくりから
食べてくれない事が多くって。。。

実家で相談すると、お腹減ったら食べるからって~
ほかっとき~っていうけど
食べないときは3日も頑張る子だから・・・心配で。。。

ニュートロにしたらパクパク食べるので、今度はメタボっちゃって。
あげすぎちゃうの・・・私(、、ゞ
でも続けてあげると飽きちゃうから、日替わりであげてます。

お互い苦労しちゃってますね~ (笑)

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 07. 13 [Fri] 10:19

Re: milkさんへ(^^ゞ

> marronちゃんと家のv-16みるたん似てる~v-9
> しかしおパンツオサレ~v-318似合ってるネ~v-341
> ひとつ質問が。。。
> 一体ご夫妻は何時に寝てるんだ~v-411
> もうe-261ネンネしちゃってるかもe-268

あはは~ 
皆に聞かれるよん
早~く寝れる時はなるべく早く~
徹夜もあるし~ 一度仮眠とってから1時くらいに起きたり
かなり不規則なの 。。。 

ここのとこmarronがもっと早く起こすので
寝不足ぎみ--- お肌にくるのよね

昨日は韓国ドラマ(ラブコメ)見てから寝たので
11時くらいかな??? (笑)
だから 超ねむい~~

Edit | Reply | 

ミソラ  2012, 07. 14 [Sat] 20:36

おパンツさん可愛いなぁ

フードは合う合わないあるみたいですよねぇ
マロンちゃんは、自分にあったフードに出会えたみたいですね♪

それにしてもおパンツさん可愛いなぁ
サスペンダーとかないパンツタイプでもズレたりしないですか?

ドックカフェとかに行く時のために、マナーパンツ探しているので、参考にしたいです

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 07. 15 [Sun] 08:24

Re: ミソラさんへ(^^ゞ

> フードは合う合わないあるみたいですよねぇ
> マロンちゃんは、自分にあったフードに出会えたみたいですね♪
>
> それにしてもおパンツさん可愛いなぁ
> サスペンダーとかないパンツタイプでもズレたりしないですか?
>
> ドックカフェとかに行く時のために、マナーパンツ探しているので、参考にしたいです

ユニオンジャック柄のおパンツで~す!
サイズで選べるので、けっこうピッタリ・・・

でもでもかわいいのいっぱいあるねエ
ドレミちゃんはフリフリが似合いそう
ファソラちゃんはベストつきのが可愛いかも
ミソラさんはどんなの選ぶのかな~???

高級なかんじのもたったよ~~

Edit | Reply |