経過報告 (p´Д`q)・゚・・゚・

ご心配いただいたブロ友の皆さん
励ましのお言葉を
いっぱいいっぱい 有り難うございました
胃腸炎とはいえ、ちょっとひどい
先犬のワンちゃんとかぶり、気持ちダダ下がりのkeyママ
皆様からのお優しいお言葉に救われます
本当に有り難うです・゚・(p´Д`q)・゚


≪ 経過 ≫
6日の朝 未消化でフードを吐き 
夜窓を開けて寝たので、寝冷えしたのかと
あんまり心配もしてなかった
052_sc160609.jpg

7日 夜中眠れない様子
早朝から吐く・吐く 血が混じってるのにびっくり
1番に病院へ 点滴をうけて帰る

夕方、また変な色のドロドロしたものを吐く
(蟹みそ?泥?のような)ヒエー
再度病院へ お腹ゴロゴロ
吐き気止めの注射をうつ
夜は注射のおかげか、吐き気がとまり
療養食の缶詰を大スプーン1杯食べた
夜9時頃 排便(軟便) めっちゃ臭い

8日 何も口にしない 朝から吐く
病院へ行く車の中でも吐く
血液検査と膵炎の検査(問題無し)
点滴・注射・吐き気止め注射をしてもらって帰宅
072_sc160609.jpg

071_sc160609.jpg
午後 水を飲まない 食事も口にしない
スポーツドリンクを少量飲ませた

9日 早朝から下痢・下痢・下痢
今日は病院がお休み
吐き気は止まり、療養食の缶詰を小スプーン2杯食べた
その後お薬を飲む
070_sc160609.jpg

|艸゚Д゚|マジ?  下痢に血がぁ。。。
069_sc160609.jpg
明日また病院へ行ってきます


 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメ欄閉じておりますm(__)m
何かありましたら拍手コメ欄にメッセージをお願いね^^
