ボールで遊ぶの大好き~

COMMENT 24

-  2016, 06. 02 [Thu] 12:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まろもこママ  2016, 06. 02 [Thu] 13:06

No title

marronちゃん、ボール遊びが大好きなのね!
走ってる姿が、超可愛い!!!
これなら、ずーっと遊べるし、ストレス解消になるね!!

心配しなくても、可愛いから問題ナシだよー♪

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 02 [Thu] 13:24

秘)コメさんへ

ごめんね~想像しただけであまりに面白かったもんだから
思いっきり笑っちゃったのぉ~ごめんおぉm(__)m
だんだん暑くなるもんね~
PCいっぱいある事務所は今でも温室みたい
だから涼しくカットして~ってお願いしたらこんな風になりやした^^;

> うちはピープー鳴るものに夢中です。
> ボールも追いかけるのですが、持ってきてくれない~
> もっと練習せねば!

音がなるのってすきだね~
もってこい。。。marronもしない~><
スルーなのだ! 目の前に置いて取ってみろ~ってするよぉ(*’h‘#)

> 狼爪の方が痛いみたいです。
そっかぁ~大事にしてね~

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 02 [Thu] 13:28

まろもこママさんへ

> marronちゃん、ボール遊びが大好きなのね!
> 走ってる姿が、超可愛い!!!
有り難う~ いつも褒めて頂いて~ウレピー

> これなら、ずーっと遊べるし、ストレス解消になるね!!
冬は朝昼とお散歩したのね~
でも、お昼暑いじゃんね~ だからお庭でごめんよぉって
でも、けっこう走り回るのでストレス解消しておりやす^^b

> 心配しなくても、可愛いから問題ナシだよー♪
あんがとm(__)m でもねぇ、こりゃプードルカットだよねぇ
涼しいからいいっか~ パパさんも見慣れたってぇ^^bヨカッタ

Edit | Reply | 

あゆみん  2016, 06. 02 [Thu] 13:41

No title

marronちゃん、どこから見ても可愛いよ♪
パパさんはどんなmarronちゃんでもメロメロですよね((・´∀`・))ンフッ♪

ボール遊びしているmarronちゃん、元気いっぱいですね♪
うちは早朝散歩の後は狭いベランダしかないのでひたすら寝ています( 艸`*)ププッ
夏場はなかなかお出掛けも出来ないからお家の中で走り回っています~♪笑

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 02 [Thu] 14:17

あゆみんさんへ

> marronちゃん、どこから見ても可愛いよ♪
え~本当? 有り難うですぅ
お鼻がモフモフじゃないのがちょっとね~

> パパさんはどんなmarronちゃんでもメロメロですよね((・´∀`・))ンフッ♪
メロメロなんだけど~keyママにはメロメロしてくれないぃ><
だから、keyママには厳しいのだ(。。*)

> ボール遊びしているmarronちゃん、元気いっぱいですね♪
> うちは早朝散歩の後は狭いベランダしかないのでひたすら寝ています( 艸`*)ププッ
> 夏場はなかなかお出掛けも出来ないからお家の中で走り回っています~♪笑
プーちゃんは遊ぶの大好きだもんね~
ぷぅちゃんも早朝散歩行くのね~ 朝は涼しいもんね
これからもっと早く起こされるかなぁ^^;

Edit | Reply | 

kaitoまま  2016, 06. 03 [Fri] 10:07

No title

夏バージョンのmarronちゃん
とっても可愛いよ~❤
くりっくりのお目目が、ますます大きく見えるね(*^_^*)

うんうん!
マズル周りがまぁるくなったら
もっとかわいくなるかもね~!(^^)!

ボール遊び大好きなのね~♪
これだけ走れるところがあったら
いつまでも遊んじゃいそう~(笑)
元気いっぱいmarronちゃん可愛いよ~❤

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 03 [Fri] 10:32

kaitoままさんへ

> 夏バージョンのmarronちゃん
> とっても可愛いよ~❤
> くりっくりのお目目が、ますます大きく見えるね(*^_^*)
皆さんお優しいの~もちろんkaitoままさんもぉ
涼しくしたくてね~トリマーさんにいい加減な事いってお願いして
お迎えに行ってびっくり~
キレイにカットしてくれて、トリマーさんの腕はいい!
私の言った通りにしてくれたのよね。私がぜんぶ悪いのよぉ><

> うんうん!
> マズル周りがまぁるくなったら
> もっとかわいくなるかもね~!(^^)!

そうなの、パパがず~っと言ってたのが
頭の毛が耳とわかれたじゃん。お鼻の毛はどこいった~?
なんでこうなる?。。。って@@;
グダグダ言ってたけど、そのうち可愛いっかって~
お鼻の周り、早く伸びないかなぁ~引っ張ってみるけど伸びないねぇ

> ボール遊び大好きなのね~♪
> これだけ走れるところがあったら
> いつまでも遊んじゃいそう~(笑)
> 元気いっぱいmarronちゃん可愛いよ~❤
有り難う~ウレピー
元気っ子なんで~ 思いっきり跳ね回るよ~^^
車がないともっといいね!

Edit | Reply | 

-  2016, 06. 03 [Fri] 14:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 06. 03 [Fri] 14:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 03 [Fri] 14:35

秘)コメさんへ

え~~~コメ欄使えなかったん???
申し訳ないねぇ><。。。
こないだも、コメ全部消えちゃって~消しちゃったかなぁ?
気がつくと、なんでじゃぁ~~なる事がぁ
blogがおかしくなってたりしたので、
どうしたもんじゃろのぉ。。。って

褒めて頂いて嬉しいでち←親バカでち
でも、パパの反応が怖くって~(marron命のパパ)
せめてお鼻の周りがモフモフしてたら良かったんだけどね!
私がわるいの>、いい加減にトリマーさんにお願いしたもんだから~

> keyママさんの目標に 掃除の文字・・・
> ズドーンってきました(笑)
 
ムハハ~ 守れるかなぁ~(笑)
でも、ちょっと痩せないといけないし~
頑張ってみるね^^b 

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 03 [Fri] 14:56

秘)コメさんへ

暑いので、涼しくして~ってお願いしたのぉ(トリマーさんに)

> チアガールみたいな
> ボンボンの手足が可愛いですね♪
有り難う~ そっかぁチアガールみたいだね
お鼻の周りはどうします?って聞かれたの
その時のいい加減なkeyママの返事が『すっきりね~』
これじゃわからないよねぇ@@;
パパはmarronが命なの。。。だから出来上がりの反応が心配で~

めろめろなだけに、辛口なのぉ(。。;)
どうしたらこうなるって。。。そうです、私みなわるい~
お顔が命だって~お鼻がねぇ せめてモフモフしてたらなぁ
早く伸びないかな~って引っ張ってみるけど伸びまへん><

Edit | Reply | 

のんママ  2016, 06. 03 [Fri] 20:22

No title

夏バージョンの marronちゃんも 素敵だわ〜
そして そして お庭で
ぴょこぴょこ 楽しそうに 遊んでる姿も めっちゃ かわいいです!
のんさま家は マンションなので
こういう お庭が あるって うらやましく なっちゃうなぁ。
marronちゃん専用の ランで めいっぱい 遊べるね

Edit | Reply | 

-  2016, 06. 03 [Fri] 22:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 04 [Sat] 07:24

のんママさんへ

> 夏バージョンの marronちゃんも 素敵だわ〜
涼しそうでしょ~ ずいぶん変わりました
お鼻の毛はやっぱりモフモフあった方がよかったみたいですぅ^^
パパさんには不評でした><

> そして そして お庭で
> ぴょこぴょこ 楽しそうに 遊んでる姿も めっちゃ かわいいです!
寒いうちはお昼のお散歩できたけど
さすがに今はもうお昼の散歩は暑くて無理ですね~
ストレスたまるので、お昼はお庭でボール遊び
走り回るの大好きなので、楽しそうでしょ^^b

> のんさま家は マンションなので
> こういう お庭が あるって うらやましく なっちゃうなぁ。
> marronちゃん専用の ランで めいっぱい 遊べるね
マンションも素敵~一度住んでみたかったなぁ
marronにとっては広いかなぁ
車がじゃまだよね~

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 04 [Sat] 07:29

秘)コメさんへ

○○○ちゃんと○○ちゃんのパパに巻き付いてるの見て
ホント可愛いって拝見しました
うちもパパがmarronにメロメロ
何をされても怒らないのよぉ~
marron命のパパは、今回のカットは不評でした~
やっぱりお鼻はモフモフないとって~
早く伸びないかなぁ。。。

> プロフィールのお写真も変更されたんですね!
> まんまるお目めと真っ黒なお鼻がとても可愛いですね(^-^)

有り難うです~^^ウレピー
テンプレも変えてみようかと、悩んでるの~

> ぴょんぴょん弾むように走って楽しそうですね♪
marronは遊ぶの大好きなの~
一人でも遊んでくれるのは助かります
ワン子大好きっ子なので、公園にでも行って来ます~♪

Edit | Reply | 

-  2016, 06. 04 [Sat] 09:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 04 [Sat] 13:42

秘)コメさんへ

そうなんですよぉ~使ってみないとわからないですもんね
可愛いので使える時は使いたいけど
実際そこまで必要か?というとそうでもなく
抱っこできるならと購入したのに
腰にきちゃいますからね~><トホホ
値段もちょっとするので。。。

それにしても赤ちゃんを前で抱っこしてる若いお母さん達は
腰痛くないんでしょうかね~
keyママの時は背負って育てたので
背負う方が楽だと思いました^^

Edit | Reply | 

chiffontoissho  2016, 06. 04 [Sat] 14:51

No title

marronちゃん、可愛い〜♪ (≧∇≦)
スッキリmarronちゃんも、ふわふわmarronちゃんも、両方似合いますね!

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 04 [Sat] 16:48

chiffontoissho

> marronちゃん、可愛い〜♪ (≧∇≦)
有り難うね~嬉しいぃ←親バカでち
正面から見ると可愛いんだけどね~
お鼻の周りまですっきりしちゃったので
横から見るとノズルにふわふわ感がないのよぉ

> スッキリmarronちゃんも、ふわふわmarronちゃんも、両方似合いますね!
本当??? 有り難うねぇ
夏バージョンになって涼しくなったよ~
でも、次回はお鼻の周りはモコモコにしてもらおっと。。。
トリマーさんもちゃんと指示してくれないとわからないよねぇ^^

Edit | Reply | 

-  2016, 06. 05 [Sun] 18:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

らてママ  2016, 06. 06 [Mon] 09:25

No title

keyママさんおはようです♬

marronちゃん 超楽しそう~(*^_^*)
見ていて飽きない~
軽快に走ってる姿 ボールを持ってくる姿
かわいいなぁ♬

すぐに飽きるんだ←
らっきぃも三回くらい持ってこい遊びしたら
すぐに飽きるの^_^;

そして夏バージョンカット 似合ってる!!
短くすると最初は見慣れない事もあり
???ってなるもんね~
パパさんも短いカットにも慣れて
かわいいって思ってくれてよかった~

どんなカットにしてもかわいいよ♬
marronちゃん(*^_^*)ウフッ

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 06 [Mon] 11:11

秘)コメさんへ

おめでとうです~^^
これからも成長を楽しみに伺いますね~♪

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 06. 06 [Mon] 11:19

らてママさんへ

> marronちゃん 超楽しそう~(*^_^*)
> 見ていて飽きない~
> 軽快に走ってる姿 ボールを持ってくる姿
> かわいいなぁ♬
有り難うね~ウレピー
お家から出ると水を得た魚のよう~
お外大好き~遊ぶの大好き~なmarronですぅ^^

> すぐに飽きるんだ←
> らっきぃも三回くらい持ってこい遊びしたら
> すぐに飽きるの^_^;
らっきぃちゃんも、飽き性ですかぁ( ´艸`)イッチョ
ボール持ってきてくれる~?
marronは持ってこないのぉ~私をスルーしてボールを隠しにいくのです@@;
いちいち探すので大変でちよぉ

> そして夏バージョンカット 似合ってる!!
> 短くすると最初は見慣れない事もあり
> ???ってなるもんね~
> パパさんも短いカットにも慣れて
> かわいいって思ってくれてよかった~
ま~~~最初はグダグダと大変だったんよ
marron命~の人なので。。。
お鼻の周りがモフモフしてないのが一番不評
ちょっと伸びてきたら言わなくなるでしょね^^b

> どんなカットにしてもかわいいよ♬
> marronちゃん(*^_^*)ウフッ
有り難う~やっぱらてママさんはお優しい~
グサッとささるパパのグダグダ><
ママの言葉でなぐさめられたワン♪アンガト

Edit | Reply |