お友達大好きが消えちゃいましたm(__)m

COMMENT 14

あゆみん  2016, 06. 09 [Thu] 14:49

No title

こんにちは♪

marronちゃんの後姿、オチリがプリプリで可愛いですね♪
本当にワンちゃんが好きなのがよく分かりました♪
たくさんのお友達に会えて良かったね♪

これからはどんどん暑くなってくるから朝んぽが涼しくて気持ち良いですよね((?´∀`?))???♪

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2016, 06. 09 [Thu] 14:50

No title

一気に暑くなって来ましたね。
お散歩日和のはずですが、夏日になってしまうと、木陰を探してしまいます。
緑が多い公園がお散歩には良いですね。

Edit | Reply | 

まろもこママ  2016, 06. 09 [Thu] 14:52

No title

marronちゃん、とっても可愛い歩き方だねー♪
ママの言うとおり、ひょこひょこって感じ^^♪
お散歩ワンコがたくさんいる公園♪
marronちゃんもとっても楽しそう!!
お友達を作るのがmarronちゃんは、上手なのね^^♪
うちのマロンはへたっぴ><

Edit | Reply | 

マロンフレディ  2016, 06. 09 [Thu] 14:53

No title

動画を見て
「おしり、プリプリがかわゆい~!!!」と大絶叫した息子たち
歩くぬいぐるみ?
歩く天使?
マリリンモンロー?
いや~可愛すぎます(*^_^*)カ・ワ・イ・イ
真っ白でキレイなマロンちゃん
ブラッシングのコツを教えてくださいねm(_ _)m

Edit | Reply | 

aya  2016, 06. 09 [Thu] 15:04

No title

marronちゃん、日に日に可愛いくなって~
お友達も沢山できて、嬉しそう~~
ドックランは慣れましたか?公園の方が安心かな?

ママさんも、朝夕のお散歩楽しそうですネ^^
私もそうです。お友達と会えるのも楽しみです^^

これからの時期は時間帯をずらして・・ですネ。
きょうは、久しぶりに可愛いmarronちゃんに会えて嬉しかったです!!
ありがとうございました~♪

Edit | Reply | 

Non姉妹  2016, 06. 09 [Thu] 15:05

No title

可愛いお洋服ゲットですね よく似合ってます
お友達わんこと挨拶して楽しそうですね
緑のある公園が目にも涼しげでこれからの季節には
よいかもですね marronちゃんとお散歩楽しんでくださいね

Edit | Reply | 

マロ太  2016, 06. 09 [Thu] 15:06

No title

???????(o´д`o)?

うちのリリィもmarronちゃんと同じような歩き方です(o-∀-o)ゥ??
比較対象が(ネル)いるので面白いですよww
おしりぷりぷりしながら歩くのが本当に可愛いですよね♪

夜はたまに冷えますが、朝昼は暑いですよね~。
朝んぽ、早起きはつらいけど気持ちいいですよね。

Edit | Reply | 

chiffontoissho  2016, 06. 09 [Thu] 15:07

No title

こんばんは!

marronちゃん、お友達いっぱいで羨ましい~!
これからの季節は、風通しの良い公園とかの方が、やっぱりいいんですね!!
この間行った、山中湖のドッグランは林なので、涼しいくらいでした。
ドッグランに行くなら、そんな避暑地でないと、夏は厳しそうですなね。。。

わんこと初めての夏なので、今からドキドキです~。 (^^;;

Edit | Reply | 

ココモコママ  2016, 06. 09 [Thu] 15:08

No title

ふふ!ミッキーの?????????とは
オシャレだわ♪
車がミニなので?????????はとっても気になります(笑)
わたしは楽天ポイントが期限切れ近いかも!
楽天にも同じようなTシャツあるかな~!

Edit | Reply | 

ふくふく  2016, 06. 09 [Thu] 15:09

No title

こんにちは?

marronちゃんの歩く姿がとっても可愛い~(≧∇≦)
沢山のお友達とあえて嬉しかったね。
Tシャツも良く似合っているよ?

こらからは、暑くなるねー。
熱中症に注意しないといけない季節だね。
朝散歩、気持ちが良いですよね。
早起きはちょっと辛いけれど
可愛い我が子の笑顔の為に頑張ろうね!

Edit | Reply | 

秘コメさん  2016, 06. 09 [Thu] 15:10

No title

ホワイトだからお洋服なんでも似合っちゃう 可愛い

marronちゃんお友達作り上手ね
我が家の子たちにmarronちゃんの爪の垢煎じて飲ませたいわ
お利口ね

Edit | Reply | 

可愛いちわわのこころ  2016, 06. 09 [Thu] 15:12

No title

今晩は。マロンちゃん あの柴犬事件後 他のワンコちゃんとも遊べてる姿みて良かった(=^ェ^=) お尻フリフリ可愛い過ぎるよ???暑くなる時期に入ってくるmarronちゃん フサフサ暑いんだろな?サマーカットになるんかな?

Edit | Reply | 

らてママ  2016, 06. 09 [Thu] 15:13

No title

keyママさんこんにちは//

marronちゃん 似合ってる~?
かわいい(*^_^*)

公園にたくさんお友達がいるんですね~
いいなぁ
うちの近所にはワンコが集まる公園 ない^_^;

marronちゃんはワンコラされても平気だなんて
お利口さん?
らっきぃはタジタジなるし反対にワンコラする時もあるし←
仲良く遊べるといいのにな~

Edit | Reply | 

mocoまま  2016, 06. 09 [Thu] 15:50

No title

ず~っと暑い日が続いてたけど・・・
昨日より東京、ホント寒いわぁ。
でも、今日は、良いお散歩日和でもなく雨がしとしと。
なかなかうちの子サービスも出来ずにいます。

marronちゃんは、たくさん公園行って遊んでるのかな?
早朝は、涼しいし、気持ちいいよね。
でも、夏になったら5時台じゃないと無理かもねぇ

ユニオンジャックのTシャツ、凄くカッコいいぞ、
なんでも着こなしちゃうオシャレさん。
おちりプリプリ、モコママ、ワンちゃんのお尻大好き
お尻フェチです~。

Edit | Reply |