モンスターをやっつけたでち(OoO;)

今日は暑い
夏のような気候でめっちゃ暑い
keyママもmarronも暑さに弱いの
PCだらけの事務所は温室のよう><
5月だというのに熱中症で倒れた人がいたとか
梅雨になるとmarron地方はムシムシになるの
やっぱ、寒い方がいいなぁ


marronは縫いぐるみを振り回したり
ガジガジして壊すのがお得意
今回の被害者はというとね
016_sc160523.jpg

018_sc160523.jpg
もぉ~~~何回なおしたと思ってるのよぉ
ストレス発散してこのドヤ顔
006_sc160523.jpg

009_sc160523.jpg
ふてくされてるとしか見えないよねぇ
084_sc160523.jpg

079_sc160523.jpg
もーーー直さないからね  

 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 22

のんママ  2016, 05. 23 [Mon] 20:05

No title

おお〜 かわいい お顔で なかなか できますねぇ。
犯人は こっちに いる!ちっくな 残骸と
くたん…な モンスターさんが せつない〜 うふふ。
たっぷり 楽しんだ 証拠!って ことでっ

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 24 [Tue] 09:13

のんママさんへ

> おお〜 かわいい お顔で なかなか できますねぇ。
どれだけ~ってくらい縫いぐるみ捨てたよぉ
中身出すし、縫い目をひっぱって壊しちゃうのぉ><

> 犯人は こっちに いる!ちっくな 残骸と
> くたん…な モンスターさんが せつない〜 うふふ。
のんママ、表現力バッチグーねぇ
抵抗してこないから好き勝手できるよね~
お兄ちゃんに買ってもらったのにねぇ
可哀そうなモンスター@@;

> たっぷり 楽しんだ 証拠!って ことでっ
思いっきり振り回して遊ぶのはストレス解消にいいのかなぁ
一人で遊んでくれるので助かるけど
毎度びりびりにしちゃうので。。。えらいこっちゃ^^

Edit | Reply | 

kaitoまま  2016, 05. 24 [Tue] 11:31

No title

こんにちは(*^_^*)

ママさん落ち着かれたんですね・・・良かった

あららら~^^;
マロンちゃん 派手にやっちゃいましたね~(笑)

マロンちゃんんのドヤ顔
やってやったぜ!! って感じかな?

我が家もカイトがぬいぐるみ ぶんぶん振り回すから
すぐボロボロになっちゃいます(涙)
でも・・・わが子が楽しいならいいですよね~

そのかわり
中身は決してもぐもぐしないでね!マロンちゃん❤

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 24 [Tue] 13:10

kaitoままさんへ

> ママさん落ち着かれたんですね・・・良かった
有り難う~ 長距離運転したので疲れました><

> あららら~^^;
> マロンちゃん 派手にやっちゃいましたね~(笑)
> マロンちゃんんのドヤ顔
> やってやったぜ!! って感じかな?

一人で遊んでると思ったら、は~は~言いながら戻ってきて
あ~また何かやらかした?
・:*ゞ(∇≦* )何度直しても中身出しちゃうのよぉ

> 我が家もカイトがぬいぐるみ ぶんぶん振り回すから
> すぐボロボロになっちゃいます(涙)
> でも・・・わが子が楽しいならいいですよね~
嬉しそうなんだもん、叱れなくって~

> そのかわり
> 中身は決してもぐもぐしないでね!マロンちゃん❤
そうなのよぉ~ 布・綿・糸等食べると大変だよね
だから、モンスターの顔このままにしとくわ~

Edit | Reply | 

baba  2016, 05. 24 [Tue] 19:51

No title

ありゃりゃ~!marronちゃん!
やってくれますね~(*´艸`*)
でも可愛いから許してもらえるね(^▽^)/

Edit | Reply | 

あゆみん  2016, 05. 24 [Tue] 20:01

No title

こんばんは☆

本当に最近は暑いですよね~
私も暑いのは苦手なので、今年の夏は暑いとの予報が出ていてドキドキしちゃいます~

marronちゃん、意外とパワフルなのね( 艸`*)ププッ
モンスターさんをやっつけて自慢顔のmarronちゃん、とっても可愛いですね♪

Edit | Reply | 

ぶるん  2016, 05. 24 [Tue] 20:27

No title

ママさんお帰りなさい♪

marronちゃん、なかなかやりますね(* ´艸`)クスクス
大人しそうなんだけど、結構お転婆さんですね(´∀`*)ウフフ♡
モンスターズインクかな?かなりやられちゃいましたね~。
やってやった感満載のドヤ顔がすっごく可愛いですけど、ママさんは大変ですよね(^▽^;)
marronnちゃん、次回は手加減してあげてね~(^_-)-☆

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 25 [Wed] 09:08

babaちゃまへ

> ありゃりゃ~!marronちゃん!
> やってくれますね~(*´艸`*)
笑っちゃうでしょ^^
何度なおしても破壊しちゃいます~
大人しく一人で遊んでると思うと、毎回こんなですおぉ^^

> でも可愛いから許してもらえるね(^▽^)/
縫いぐるみさん、ごめんよぉ~
だんだん見る影もなくなるほどボロボロになっちゃう
直しても直してもmarronの餌食ですぅ(笑)

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 25 [Wed] 09:17

あゆみんさんへ

> 本当に最近は暑いですよね~
> 私も暑いのは苦手なので、今年の夏は暑いとの予報が出ていてドキドキしちゃいます~

も~本当にヤダね><
暑いの苦手です~毎年暑くなってる気がしますね
今年も今まで以上に暑くなるんですって~

> marronちゃん、意外とパワフルなのね( 艸`*)ププッ
> モンスターさんをやっつけて自慢顔のmarronちゃん、とっても可愛いですね

有り難うですぅ~
縫いぐるみをやっつけて楽しんでるmarron
ストレス発散でもしてるんでしょうかね^^b

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 25 [Wed] 09:24

ぶるんさんへ

> ママさんお帰りなさい♪
ただいま~ 長距離運転久しぶりにしました
やっぱ遠いと大変><

> marronちゃん、なかなかやりますね(* ´艸`)クスクス
> 大人しそうなんだけど、結構お転婆さんですね(´∀`*)ウフフ♡
ムフフばれちゃいましたねぇ(艸`*)
縫いぐるみの前では本性まる出しでございます><

> モンスターズインクかな?かなりやられちゃいましたね~。
> やってやった感満載のドヤ顔がすっごく可愛いですけど、ママさんは大変ですよね(^▽^;)
> marronnちゃん、次回は手加減してあげてね~(^_-)-☆
モンスターさんごめんなさいです
毎回なおすんだけど、もう諦めました
縫ったところを引きちぎって中身出しちゃうんだもんねぇ
困ったもんです!

Edit | Reply | 

トイプーラブ  2016, 05. 25 [Wed] 11:55

No title

marronちゃん ドヤ顔してるー(笑)
モンスターを やっつけたって感じかなー♪

お気の毒は 顏ナシモンスターさん^_^;
中が 派手に出てますね(笑)

もう 夏って感じですよね。
我が家も ディーンが苦手なんです(>_<)
今年は 猛暑ってホントかなー

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 25 [Wed] 12:59

トイプーラブさんへ

> marronちゃん ドヤ顔してるー(笑)
> モンスターを やっつけたって感じかなー♪
ムハハ~ やんちゃ姫でしょ~
このドヤ顔。。。スッキリした~って顔だよねぇ

> お気の毒は 顏ナシモンスターさん^_^;
> 中が 派手に出てますね(笑)
かわいそうにね^何度中身を戻して縫っても
縫った所からバリバリガジガジして破壊しちゃうのぉ
楽しいんでしょうね~(笑)

> もう 夏って感じですよね。
> 我が家も ディーンが苦手なんです(>_<)
> 今年は 猛暑ってホントかなー
本当に暑いね~今年はもっと暑くなるって~>< 
marron地方は岐阜の多治見がお隣なのね
だから暑さもすごいし湿度も半端ないよ~
だから暑いの大嫌い>< 嫌だね~

Edit | Reply | 

-  2016, 05. 25 [Wed] 14:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 05. 25 [Wed] 15:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 25 [Wed] 15:54

秘)コメさんへ

> 昨日からコメ欄OPENしたの。
お久しぶり~ コメいれたんだけど何度か失敗したみたい~???
これからも、blogでお友達宜しくですよぉ
またお邪魔するので、宜しくね~(*~~*)/ 

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 25 [Wed] 15:57

秘)コメさんへ

お互い元気っ子なので、大変よね~
ガジガジしてぼろぼろよぉ
まともなおもちゃ、ないかも><

> marronちゃん、スッキリしたのかな( ´艸`)
すっきりしたドヤ顔でしょ@@
ま~スタミナありすぎて困っちゃう~

○○ちゃんの事思い出すね~
美人さんで可愛かったよね
○○○ちゃんのカット楽しみだわ~
本当にトリマーさんて魔術師みたいね^^b

Edit | Reply | 

ちわわん  2016, 05. 25 [Wed] 21:20

No title

あはははは。。。

わらっちゃうなああ。。。

でも。それだけ遊んでもらえたら本望だよねええ。(o^^o)

Edit | Reply | 

Non姉姉  2016, 05. 26 [Thu] 05:33

No title

やっつけたのですね! うふふ かわいい顔してますね
ママさん大変ですが頑張ってチクチク直してあげて下さい

昨日は蒸し暑くてクーラー点けました
昨夜からの雨で今日の夜中 朝か ^^; は足元涼しい…
私も熱いの苦手なので寒い方がましです
暑さに負けずお仕事頑張ってくださいね

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 26 [Thu] 09:23

ちわわんさんへ

> あはははは。。。
> わらっちゃうなああ。。。
も~~~毎回縫うの面倒くだしです><
縫っても縫ってもガジガジして~
ストレス発散ですかね@@面白いんだろうなぁ
ドヤ顔、さっぱりしてるでしょ^^

> でも。それだけ遊んでもらえたら本望だよねええ。(o^^o)
まぁ~ね^^; 一人で遊んでくれるんで助かるけどね~
我が家の縫いぐるみは、皆ボロボロですよぉ

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 26 [Thu] 09:29

Non姉妹さんへ

> やっつけたのですね! うふふ かわいい顔してますね
> ママさん大変ですが頑張ってチクチク直してあげて下さい
も~チクチク面倒ですよぉ><
何度も縫ってはこわされの繰り返し~
モンスターには悪いのですが、もうこのままでいこうかと
このドヤ顔。。。スッキリしてますよね@@

> 昨日は蒸し暑くてクーラー点けました
> 昨夜からの雨で今日の夜中 朝か ^^; は足元涼しい…
気温の変化はこたえるねぇ
今年はもっと暑くなるとか。。。

> 私も熱いの苦手なので寒い方がましです
> 暑さに負けずお仕事頑張ってくださいね

お互い忙しい身
姉妹さんも、無理されるもんね~
調子くずさないように頑張ろうね^^b

Edit | Reply | 

ココモコママ  2016, 05. 29 [Sun] 09:12

No title

こんにちは!
お久しぶりです~!!
そうだったんですね
同じ時期に不幸だったんですね
悲しい出来事ですが
残されたわたし達は手を合わせる気持ちと
できるだけ笑って過ごすのが亡くなった方に対する
供養にもなるのかな・・・と思ったりしています

marronちゃん。。。。
あらあら(汗)
派手にやらかしましたね
心配なのが中の綿を食べちゃわないかなんですよ~
うちのココモコは食べそう
なので
ぬいぐるみ系のおもちゃは少なくなりました(笑)

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 30 [Mon] 09:07

ココモコママさんへ

> 同じ時期に不幸だったんですね
そうなんですよぉ。伯父さんだったの。
急な事だったので、大変でした
それに遠いので長距離運転もこたえました
でも、あったかい雰囲気の家族葬だったのでよかったです
ままさんの所はもっと身近な方なのかな?
思い入れが大きいとさすがにつらいですよね

> marronちゃん。。。。
> あらあら(汗)
> 派手にやらかしましたね

何度直しても壊しちゃいます><

> 心配なのが中の綿を食べちゃわないかなんですよ~
> うちのココモコは食べそう
> なので
> ぬいぐるみ系のおもちゃは少なくなりました(笑)
そうだよね~綿とか布・糸や紐類を誤飲して開腹手術する事もあるもんね
気をつけます。

Edit | Reply |