ゆううつな日々

なんだか marron が・・へん ??? 

CIMG4212_sc.jpg

ここのところ、ボーっとしてるよね 

時々 イラっとしてるし 
CIMG4247_sc.jpg

あ~  やっぱり来るものが来ちゃったのね~ 

イライラはよくないのよ~ 

 マッサージして・・・リラ~ックスさせてあげるね 

気持ちいいでしょ ~ 
CIMG4250_01sc.jpg

CIMG4259_01sc.jpg

せっかくリラックスできたのに 

おむつはめたら ・・・ バタバタ ドタドタ 

何か   怒ってるよ~  


 そこで keyママは前向きに考えた ・・・ 

そうだ、サニタリーパンツ買ってあげよう~って 

CIMG4264_sc.jpg

CIMG4265_sc.jpg

ふりふりとかサスペンダー付きとかベスト付きとか

かわいいデザインのものがいっぱい 

でも、これにしちゃいました 

CIMG4267_sc.jpg

CIMG4268_sc.jpg

CIMG4288_sc.jpg

でもさ ・・・ ムセっとしてるね~ 

身体 えらいのかな~  大丈夫???




↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT 10

+kaho+  2012, 07. 07 [Sat] 15:45

No title

あらら!!女の子は大変ですよね…。
kikiは手術しているのでナイのですが、自分が重いので良くわかります…笑
早く終わるといいですね~★

そういえば、クリエイターズマーケットってとても面白そうですね♪
私、東京に住んでいたときに似た感じの「デザインフェスタ」によく出展していました^^
楽しくて大変だったいい思い出を思い出しました~i-179

Edit | Reply | 

店長ママ  2012, 07. 07 [Sat] 20:43

No title

パンツ可愛い~
流行りのユニオンジャック柄ね(*^^)v
つりヒモが付いてるのは良く見るけど
これはゴムがシッカリしてるのかしら?

女子の日はワンコも憂鬱だろうな~
しばらくガマンしてね!

Edit | Reply | 

ミソラ  2012, 07. 08 [Sun] 09:57

サニタリーパンツ

サニタリーパンツ良いですね~
すごく可愛いし!

女の子の日はワンコも気が立ちますよね~
早く過ぎ去って、もとの元気なマロンちゃんに戻ってくれるといいなぁ

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 07. 09 [Mon] 13:27

Re: kahoさんへ(^^ゞ

> あらら!!女の子は大変ですよね…。
> kikiは手術しているのでナイのですが、自分が重いので良くわかります…笑
> 早く終わるといいですね~★
>
> そういえば、クリエイターズマーケットってとても面白そうですね♪
> 私、東京に住んでいたときに似た感じの「デザインフェスタ」によく出展していました^^
> 楽しくて大変だったいい思い出を思い出しました~i-179

年に2回・・・ 本当にゆううつになるみたい
イライラしてるのがよ~くわかるの(^^ゞ
でもね、そんなとこも可愛いんです。。。(笑)

出展する方は大変でしょうね???
ブースの大きさにもよるかなって思うけど
作品をかなりたくさん用意しないといけないもんね・・・

デザインフェスタもすっごい人だったでしょ???
見て回るだけで1日かかるよね
面白いし楽しいし~~

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 07. 09 [Mon] 13:37

Re: ミソラさんへ(^^ゞ

> サニタリーパンツ良いですね~
> すごく可愛いし!
>
> 女の子の日はワンコも気が立ちますよね~
> 早く過ぎ去って、もとの元気なマロンちゃんに戻ってくれるといいなぁ

おむつはガサゴソしてうっとおしいんでしょうね
とにかく外そうと・・・おむつと格闘してました(笑)

サニタリーパンツでも、まだ慣れないの。。。
本当イラついてるmarronです
そんな彼女も かわゆいで~す(^^v

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 07. 09 [Mon] 13:45

Re: 店長ママさんへ

> パンツ可愛い~
> 流行りのユニオンジャック柄ね(*^^)v
> つりヒモが付いてるのは良く見るけど
> これはゴムがシッカリしてるのかしら?
>
> 女子の日はワンコも憂鬱だろうな~
> しばらくガマンしてね!

本当に憂鬱そうで・・・
以前飼っていた豆芝のオムツがのこっていたので
それで間に合わせてたんだけど
大きくってガサゴソと うっとうしかったみたい(笑)
はやく買ってあげればよかったかな???

店長ママさんもワンちゃんの服つくるのよね~
たしかblogにかわいいワンちゃんドレス載せてたよね!
ばーばママさんもチクチクしてるみたいだし~
皆さん器用ね~~  すごいすごい。。。

Edit | Reply | 

soraマミー  2012, 07. 10 [Tue] 10:08

No title

うちもパンツを作ってもらったけど普段が裸族なもんだからとっても嫌がってダメでしたi-229
寝る時だけおむつです。。。i-278

ヒート中は寝ることが多くなりますね!
体調の変化を感じてるんだろうけど、我慢我慢ですi-181
ワンコは閉経がないんだってねi-227
マロンちゃん!しばらくの辛抱だよ!i-236i-88

Edit | Reply | 

ばーばママ  2012, 07. 10 [Tue] 10:20

No title

ありや・ 来ちゃいましたか・・・
わんちゃんは ながーい から大変よね。
家の子達も 去勢してないので 来ると なかなか 大変です。
パールは ここ一年でとても 上手に処理できるようになり
赤い染みは ほとんどつけないのですが・・
ハハハ ラブは まだまだです。

これで 雨だと余計に鬱だよねー・・ガンバッテネ・マロンちゃん。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 07. 11 [Wed] 09:44

Re: soraマミーさんへ(^^ゞ

> うちもパンツを作ってもらったけど普段が裸族なもんだからとっても嫌がってダメでしたi-229
> 寝る時だけおむつです。。。i-278
>
> ヒート中は寝ることが多くなりますね!
> 体調の変化を感じてるんだろうけど、我慢我慢ですi-181
> ワンコは閉経がないんだってねi-227
> マロンちゃん!しばらくの辛抱だよ!i-236i-88

そうなの・・・閉経がないんだって
年齢がいったら無くなるものだと思ってたのに~~

人間と一緒で身体がだるいのでしょうね。
イラつくのもわかるし・・・!
超わがまま~になってます(笑)

空ちゃんは娘ちゃん(海ちゃんと夢ちゃん)と一緒に暮らせて
幸せね~  
いつも楽しくblog拝見してま~す(^^ゞ

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 07. 11 [Wed] 10:04

Re: ばーばママさんへ(^^ゞ

> ありや・ 来ちゃいましたか・・・
> わんちゃんは ながーい から大変よね。
> 家の子達も 去勢してないので 来ると なかなか 大変です。
> パールは ここ一年でとても 上手に処理できるようになり
> 赤い染みは ほとんどつけないのですが・・
> ハハハ ラブは まだまだです。
>
> これで 雨だと余計に鬱だよねー・・ガンバッテネ・マロンちゃん。

来ちゃいました~ 
年に2回も来るなんて~~
しかも長いのよね!
超わがままぶりで・・・イライラ ブリブリ
とにかくパンツを穿かせると、た~いへん
そんなマロンを見てkeyママも旦那も“かわゆいね~”って
バカ親です~  (笑)

ばーばママさんとこも手術してないんだね
獣医さんに進められなかった???
マロンは婦人病になるといけないからって、すすめられたけど・・・
年齢がいってるから、家族が猛反対。。。
どうしたもんだか・・・ね

Edit | Reply |