GW最後は落合公園へ(´∀`人).。.:*・゜

GWが終わってすぐに人間ドック
keyママ 10年ぶりに検査してきました
ま~すべてが最新式で
順番を待つ時間なんてほとんど無いくらいに
超スムーズ 変わったね~


病院嫌いなkeyママはひどい風邪をひいた時しか用は無い
かかりつけの先生にもここ何年もあってないなぁ
歯医者さんへは、毎月歯の掃除に行くけどね

もしも検査で何か出たらと心配だったけど
結果 血液検査等々、当日わかる分ではそこそこで
お酒大好きな keyママは
毎日呑むので、少し量を減らしましょうって~

ムハハ 歳なので~これでも減らしたんだけどねぇ
診察室の女医さんと意気投合しちゃって
お酒って止められないよねって。。。先生も好きなんだねぇ

動脈硬化とかの検査もして
結果 異常なし
肝臓も腎臓も。。。たくさん呑んできたので心配だった

でも、私の内臓は強かった~ナンチッテ
後は胃がんや大腸がんの結果がとうなるか
皆さんもちゃんと検査してるかな?

さて、GWの最後に公園で遊んで来たよ
099_cc160507.jpeg

100_cc160507.jpeg

102_cc160507.jpeg
ちょっと曇ってたおかげで涼しかった~
106_cc160507.jpg

107_cc160507.jpg

109_cc160507.jpg

110_cc160507.jpg

121_sc160507.jpg

125_cc160507.jpg

127_cc160507.jpeg

128_cc160509.jpeg

129_cc160509.jpg
ロングリードって自由でいいね
130_cc160509.jpeg

132_cc160509.jpg

142_cc160509.jpeg
この公園はワン子でいっぱい~
ランへ行ってから、ちょっと積極的になったね
よかった~


 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

COMMENT 14

らてママ  2016, 05. 12 [Thu] 18:32

No title

keyママさんこんばんは//

marronちゃん 楽しそう~♬
グイグイ積極的~(*^_^*)
前の記事から一気に読ませて頂きました~
トラウマもなくランで楽しく遊ぶことができて
本当によかったです!

そしてショコラちゃん 16歳♬
長生きですね(*^_^*)
これからもまだまだ元気でいてね♪
若い子には負けないわよ!って言ってたりして(*^_^*)ウフッ

コメントありがとうございます!
らっきぃの立て膝座り なかなかでしょう~
でもやはりてつのほうが貫禄ありますよね♬

Edit | Reply | 

ぶるん  2016, 05. 12 [Thu] 19:54

No title

人間ドッグって私行ったことないのです~(゚∀゚)アヒャ
そんなにスムーズに出来るなら、一度いってみようかな~。
なかなか思い腰が上がりませんよね(^▽^;)
ママさんは何事もなくってよかったですね(^_-)-☆
あとはがん検診の結果だけなのですね。

marronちゃん、とっても楽しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カエルに乗ってるmarronちゃん、とっても可愛い(●´ω`●)♡
お利口さんにしてますね~♡
たくさんのお友達にもどんどん挨拶出来て、見ていてすごく嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Edit | Reply | 

mocoまま  2016, 05. 13 [Fri] 06:53

おはようございます

凄く素敵な公園だわ。
近くにこんな公園があったら、毎日でも
通いたくなるわねぇ。
それに、お友達もたくさん。
Gw.いっぱい楽しめたわねO((≧▽≦ヘ)♪

天真爛漫で明るいmarronちゃん、モコママ大好きよ。
これからも、色々あるかもしれないけど、めげずに
いつまでも無邪気な可愛いmarronちゃんでいてね。

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 13 [Fri] 09:12

らてママさんへ

> marronちゃん 楽しそう~♬
> グイグイ積極的~(*^_^*)
> トラウマもなくランで楽しく遊ぶことができて
> 本当によかったです!

有り難うございますです^^
元気になったよ~
最初は思い出したのか、ちょっとびびってましたけど
大人しいこばっかで、助かりました

> そしてショコラちゃん 16歳♬
> 長生きですね(*^_^*)
> これからもまだまだ元気でいてね♪
> 若い子には負けないわよ!って言ってたりして(*^_^*)ウフッ
たぶん言ってる~それに、あんたうざいわよって言ってるぅ
でも小さくなったよぉ 人間もワン子も一緒だね~
だから、marronの相手は疲れるよね~

> コメントありがとうございます!
> らっきぃの立て膝座り なかなかでしょう~
> でもやはりてつのほうが貫禄ありますよね♬
そうだね、てっちゃんは貫禄ありあり
どちらも可愛いですよぉ
まだ落ち着かないでしょ、無理しないでね~

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 13 [Fri] 09:24

ぶるんさんへ

> 人間ドッグって私行ったことないのです~(゚∀゚)アヒャ
え~~本当? 節目節目にするといいよね~

> そんなにスムーズに出来るなら、一度いってみようかな~。
> なかなか思い腰が上がりませんよね(^▽^;)

旦那様とご一緒にどうかしらん?
でも、まだお若いから高いかなぁ

> ママさんは何事もなくってよかったですね(^_-)-☆
> あとはがん検診の結果だけなのですね。

10年前の検査では目の異常を発見したの
あのままほかっておいたら、目が見えなくなる所だったのよ
やって良かったと思ったよ~
一度もないなら一度見てもらっておくと安心だよね

> marronちゃん、とっても楽しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
> カエルに乗ってるmarronちゃん、とっても可愛い(●´ω`●)♡
> お利口さんにしてますね~♡
動くと面白いのになぁ
ランで安心したのか、公園ではイケイケなmarronでした^^b

> たくさんのお友達にもどんどん挨拶出来て、見ていてすごく嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
有り難うね~
ぶるんさん、毎日HAPPYでしょ
keyママ、最初5年は舅姑さんと同居だったので
新婚生活なかったから羨ましいなぁ

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 13 [Fri] 09:39

mocoままさんへ

> 凄く素敵な公園だわ。
> 近くにこんな公園があったら、毎日でも
> 通いたくなるわねぇ。
広いのでお散歩や運動するのにいいよね~
それにワン子でいっぱいになる公園なので
匂いがいっぱいで、スンスンしまくりのmarronでした^^b

> それに、お友達もたくさん。
> Gw.いっぱい楽しめたわねO((≧▽≦ヘ)♪
いつもは仕事が入っちゃってお休みがなかったの
だからぎりぎりまで予定がわからなくて
旅行もできないのよぉ
日帰りだと、どこもいっぱいだしなぁ><
近場でのんびりしましたよん♪

> 天真爛漫で明るいmarronちゃん、モコママ大好きよ。
> これからも、色々あるかもしれないけど、めげずに
> いつまでも無邪気な可愛いmarronちゃんでいてね。
いつも有り難うございますm(__)m
嫌な事は記憶から消えるといいよねぇ
ワン子嫌いにならないよう、どんどん遊ばせます(*^^*)v

Edit | Reply | 

kaitoまま  2016, 05. 13 [Fri] 10:11

No title

おはようございます(*^_^*)

わゎゎ~^^;
私人間ドック行ったことないです・・・
会社で年に一回健康診断という名の身体測定に行ってるだけ
年を取ると自分のメンテナンスも必要ですよね~^^;
人間ドックかぁ~(病院嫌いなの・・・)

マロンちゃん♪
とってもいい笑顔でグイグイ~可愛い❤
そしてとても素敵な公園ですね

赤のお洋服マロンちゃんの真っ白なコートに
映えていいなぁ~とっても似合ってる(*^_^*)
今日の一番はマロンちゃんの笑顔ですけどねっ❤

Edit | Reply | 

あゆみん  2016, 05. 13 [Fri] 13:33

No title

私も人間ドッグって行ったことありません~
なかなか病院って思い腰が上がりませんが、早めに検査するって大切なことですよね☆

こちらはとっても広い公園ですね♪
marronちゃんもとっても楽しそう♪
たくさんのお友達と挨拶も出来て良かったね♪

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 13 [Fri] 14:50

kaitoままさんへ

> わゎゎ~^^;
> 私人間ドック行ったことないです・・・
> 会社で年に一回健康診断という名の身体測定に行ってるだけ

そうだよね~会社で定期的に健康診断あるもんねぇ
ドックは若いと高いもんね、ハードル高いかな^^b

> 年を取ると自分のメンテナンスも必要ですよね~^^;
> 人間ドックかぁ~(病院嫌いなの・・・)
keyママも病院は嫌いだよぉ
高熱が出てやっと行くくらい><
ドックは30代に1度・40代に1度受けたのね
でもそろそろ毎年しないとやばいかなぁ

> マロンちゃん♪
> とってもいい笑顔でグイグイ~可愛い❤
> そしてとても素敵な公園ですね
有り難うね~ グイグイ行きすぎだよね~
ランの時のびびりmarronはどこえやら><

> 赤のお洋服マロンちゃんの真っ白なコートに
> 映えていいなぁ~とっても似合ってる(*^_^*)
> 今日の一番はマロンちゃんの笑顔ですけどねっ❤
褒めすぎでち(*~~*) あんがとねぇ♪

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 13 [Fri] 14:56

あゆみんさんへ

> 私も人間ドッグって行ったことありません~
> なかなか病院って思い腰が上がりませんが、早めに検査するって大切なことですよね☆
若い方はドック高いもんね~
健康診断でいっか~って思うよね^^
でも40すぎたら1度受けとくといいよ
旦那様とお2人で~

> こちらはとっても広い公園ですね♪
ひと回りするとけっこうかかりますね
でも、これくらい歩かないとねぇ

> marronちゃんもとっても楽しそう♪
> たくさんのお友達と挨拶も出来て良かったね♪

有り難うございます。
人よりワンニャン子好きなので、交流の場所があるといいですね♪

Edit | Reply | 

-  2016, 05. 13 [Fri] 16:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 14 [Sat] 08:39

秘)コメさんへ

いえいえ豆知識でち!
けっこう多いみたいよ~
明日はうちの子みたいな^^b
お薬飲んですぐ治った子もいるし、原因わからない子もいるみたい。
軽いうちに治すといいね
お大事にね~♪

Edit | Reply | 

-  2016, 05. 14 [Sat] 22:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 15 [Sun] 09:58

秘)コメさんへ

や~~お仲間ですわねぇ(´∀`∩ウレピー
keyママの家系はお酒に超強いんですよぉ><
父方の親戚が集まると、とんでもないです~
でも、呑めるって楽しいですよね~
若い頃なんて“ざる”でした~アハハ
旦那さんも私のお陰でだいぶ強くなりましたおぉ~ムハハ
弱い人が呑むとアル中になるでしょ、でもどれだけ呑んでも大丈夫!
ピタッと止められますもんね~

でもさ、もうそろそろヤバイもんね~
だいぶ減らしたんですよ
でももっと減らしてくださいと言われちゃったのよぉ
健康で楽しめる人生でありたいもんね~自重します^^b

Edit | Reply |