GW後半~ドッグランへ行ってみた(●´∀`).。o○

GW終わっちゃいましたね~
現実に引き戻され
今日からお仕事です


GW中、ドッグランへ行ってみました
柴犬に噛まれてから、初めてのドッグラン
大きな子がいなかったので
試しに挑戦
そしたら最初、尻尾下がりっぱなし~
背中まるまる~ 心配してみてました
001_cc160507.jpeg
おじさんに捕まえてもらって、自分からやっとそばへ(へっぴり腰)
003_sc160507.jpg
でも、しばらくしたらトラウマ消えた
073_sc160507.jpg

071_sc160507.jpg
尻尾が上がったよん~
075_sc160507.jpg

077_sc160507.jpg

079_sc160507.jpg

083_sc160507.jpg

087_sc160507.jpg
よかったワン また、ランで遊べるね
走り回って楽しかったね v(⌒o⌒)vヤッター
14627684904yXqlSslzKwD2zx1462768462.gif

 余 談
“ 母の日 ”
頂き物しちゃいました~
やっぱり嬉しいですね
気遣ってくれて有り難うです
147_sc160509.jpg

146_sc160509.jpg

148_sc160509.jpg


 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 20

-  2016, 05. 09 [Mon] 15:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

可愛いちわわのこころ  2016, 05. 09 [Mon] 15:58

marronちゃん 良かったね。

marronちゃん ドックラン復活おめでとう🎉 これで又、何時でも遊べるね🎵 これからも楽しくドックランに行ってね(=^ェ^=) 家は未だに噛まれた記憶が離れないのと私がワンコに噛まれてるのを見てるのとで 中々ラン(ワンコが敵です😁😅) 小さい体で私を守ってる気になってるようです(笑) marronちゃんの恐怖心からの復活を見習いたいです👍

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 09 [Mon] 16:00

秘)コメさんへ

GW楽しめました~?
ランね~
あんな事あったから、ワン子保育園でリハビリしたのね
でもあの場所で、どうなるか心配だったの
最初は尻尾下げちゃって、腰丸めて
近寄ってくる子にびくびくしてたけど
皆優しい子ばっかで助かりました
何度か連れて行けば、トラウマ解消出来そうで良かったぁ♪

> やっぱり、笑顔が一番!
有り難うね~ 
ゆ~っくりのお邪魔ですが、またお邪魔しますね^^

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 09 [Mon] 16:05

こころままさんへ

> marronちゃん ドックラン復活おめでとう🎉 これで又、何時でも遊べるね🎵
有り難うね~ ご心配おかけしましたm(__)m

> これからも楽しくドックランに行ってね(=^ェ^=)
ちょっとびくびくだったんです~
でも、良かったぁ 何とかなりました

> 家は未だに噛まれた記憶が離れないのと私がワンコに噛まれてるのを見てるのとで 中々ラン(ワンコが敵です😁😅)
> 小さい体で私を守ってる気になってるようです(笑)
そうだよね~こころちゃんも大変だったもんね~
ママさんも痛い思いしたし、ひどい目にあったねぇ
トラウマになっちゃうよねぇ><

> marronちゃんの恐怖心からの復活を見習いたいです👍
何度か連れて行ってみます
でも、大きい子がいたらやっぱり怖いなぁ
しばらく小さい子達と仲良くしてもらおっと。。。

Edit | Reply | 

mocoまま  2016, 05. 10 [Tue] 07:08

No title

ドックラン、復帰、おめでとうございます。
良かったねぇ、優しいワンちゃん達ばかりで。
心の傷も、これで癒えたかもね。
天真爛漫にランで遊ぶ姿、
こうでなくっちゃmarronちゃんじゃないよね。

長いと思ってたGWも、過ぎればあっという間でした。

あ~、モコママも昨日より通勤電車に揺られてます。

Edit | Reply | 

kaitoまま  2016, 05. 10 [Tue] 11:36

No title

こんにちは(*^_^*)

まろんちゃん・・・ドッグランでランランできたんですね~
良かったぁ・・・ほんとよかった(*^_^*)

最初は尻尾INだったけど
尻尾ピーンで楽しんでる~❤
ママさん本当に良かったね!(^^)!
私がうるうるきちゃいました~

今年は飛び飛び~な休みだったので
何だか休んだ気がしなかったけど
昨日からお仕事です!
またみなさんのブログおじゃまして癒されようと思ってます(*^_^*)



Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 10 [Tue] 11:44

mocoママさんへ

> ドックラン、復帰、おめでとうございます。
> 良かったねぇ、優しいワンちゃん達ばかりで。

有り難うです~
ランへ行ったら小さい子ばっかで、取りあえずはホッ!
最初は尻尾下げ、背中丸めてのそのそ。。。じゃん@@
わ~っと皆が寄ってきたので、ちょっと怖がってました><
でも、何だか皆のんびりムードでよかったです^^b

> 心の傷も、これで癒えたかもね。
> 天真爛漫にランで遊ぶ姿、
> こうでなくっちゃmarronちゃんじゃないよね。

ご心配有り難うです~
やっぱり覚えてたんですね
でも、楽しく遊べました。取りあえずホッです

> 長いと思ってたGWも、過ぎればあっという間でした。
> あ~、モコママも昨日より通勤電車に揺られてます。

おぉ~~~ 大変だねぇ
電車での通勤はけっこうつらいね~
頑張ってね~

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 10 [Tue] 11:54

kaitoままさんへ

> まろんちゃん・・・ドッグランでランランできたんですね~
> 良かったぁ・・・ほんとよかった(*^_^*)
有り難うね~ 本当によかったですぅ^^

> 最初は尻尾INだったけど
> 尻尾ピーンで楽しんでる~❤
> ママさん本当に良かったね!(^^)!
> 私がうるうるきちゃいました~
 ←有り難うね~

最初はどうなるかと思って見てたのね><
いつも会うわん友ちゃんがいなくって、新しいお友達ばっか~
marronのそばにドッと寄ってきたので、ちょっとびびったみたい
でもしだいに自分から寄ってって楽しく遊んでくれたのでよかったですぅ

> 今年は飛び飛び~な休みだったので
> 何だか休んだ気がしなかったけど
> 昨日からお仕事です!

そっか~ お互い頑張ろうね

> またみなさんのブログおじゃまして癒されようと思ってます(*^_^*)
こちらこそ宜しくね~ のんびりお邪魔になりますが
末永く宜しくですよぉ♪

Edit | Reply | 

リカオン  2016, 05. 10 [Tue] 12:45

No title

marronちゃん良かったです~(涙)

心配も不安もあったでしょうに…keyママさんの
決断が良い方向に向かって本当に良かったですね。
これからもいろんなお友達や初めましてのワンコちゃんと
遊べますね、keyママさんも安心ですね~(^^)

母の日のお花とても綺麗です~(^^♪
いつもありがとう、の気持ちですね、keyママさんは本当に
いいお母さまだと思います。

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 10 [Tue] 14:00

リカオンさんへ

> marronちゃん良かったです~(涙)
有り難うです~

> 心配も不安もあったでしょうに…keyママさんの
> 決断が良い方向に向かって本当に良かったですね。

覚えてるんですかねぇ~
ランへ入ったら尻尾下げちゃって、身体丸めて
びびってるのがわかるので、心配しちゃいました><

> これからもいろんなお友達や初めましてのワンコちゃんと
> 遊べますね、keyママさんも安心ですね~(^^)

有り難う~ 本当によかったですぅ
噛まれた後、ワン子保育園でリハビリしたのもよかったかなぁ
ランで初めてお友達になった子達も
おっとりしてたのでよかったのかもしれないね^^

> 母の日のお花とても綺麗です~(^^♪
> いつもありがとう、の気持ちですね、keyママさんは本当に
> いいお母さまだと思います。

いえいえ、たいした母ではござんせん(*~~*)
でも、やっぱり嬉しいもんですね^^b有り難いです~

Edit | Reply | 

ココモコママ  2016, 05. 10 [Tue] 14:03

No title

こんにちは!

marronちゃん!遊んでますね~
良かったですね(^-^)/
トラウマになっちゃったら・・・と心配していました
一枚目の写真(笑)すっごく人気者になっていますね
これからもランで楽しんでいる姿☆見せてくださいね♪

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 10 [Tue] 14:10

ココモコママさんへ

> こんにちは!
ゆ~っくりのお邪魔で、いつもごめんね~m(__)m
でも、ココモコちゃんに逢えるの楽しみに伺いますよ~

> marronちゃん!遊んでますね~
> 良かったですね(^-^)/
ご心配有り難うね~ でもよかったぁ^^b

> トラウマになっちゃったら・・・と心配していました←有り難うです^^
覚えてるんですかね~最初はちょっとびびってました
知ってる子もいなくって、新しいお友達ばっかで戸惑ったかも
でも、皆大人しくてのんびりムードで
marronの為には調度よかったですぅ

> 一枚目の写真(笑)すっごく人気者になっていますね
> これからもランで楽しんでいる姿☆見せてくださいね♪

ココモコちゃん達も芝生の上で走ってる姿が超可愛い~
キレイに撮れてますね♪
また、お邪魔しますね~

Edit | Reply | 

ぶるん  2016, 05. 10 [Tue] 19:04

No title

marronちゃん、最初は怖々な感じがあったけど、楽しそうに遊べるようになって、本当によかったですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
一時はどうなることかと心配しましたが、これから楽しい記憶を重ねていけば大丈夫そうですね(^_-)-☆
こうやってわが子が楽しそうに遊んでいる姿を見ることは一番の喜びですものね(●´ω`●)♡

母の日の贈り物たくさん頂いて、その気持ちが嬉しいですね♡

Edit | Reply | 

マロンフレディ  2016, 05. 11 [Wed] 12:04

No title

マロンちゃん、
よかったよかった


最初は囲まれて尻尾がだだ下がりね、、、(;_;)

最後は楽しく走り回る動画で安心しました

おひげのワンコは優しそうだね

いや~よかったよかった

母の日、ステキなお花ですね
いいなぁ(*^^*)

うちの三兄弟からは、肩たたきのプレゼントでした!

Edit | Reply | 

Non姉姉  2016, 05. 11 [Wed] 12:25

No title

marronちゃん とっても楽しそうですね
すぐに慣れて尻尾も上がってよかったよかった!
トラウマ残らず他の子と楽しく過ごせて安心です
楽しそうに走り回る姿見れると和みますね!
母の日のプレゼント 嬉しいですね ^^

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 11 [Wed] 14:29

ぶるんさんへ

> marronちゃん、最初は怖々な感じがあったけど、楽しそうに遊べるようになって、本当によかったですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
有り難うございま~す^^ どうなるか最初はドキドキでしたおぉ><

> 一時はどうなることかと心配しましたが、これから楽しい記憶を重ねていけば大丈夫そうですね(^_-)-☆
marronも覚えてたんですね~
最初あんなにびくびくしたの初めてかも~
でも、どのワンちゃんも大人しくってのんびりムード♪
団子のように固まってました
じゃっかん1ワン元気っ子がいたんですけど、大丈夫でした^^b

> こうやってわが子が楽しそうに遊んでいる姿を見ることは一番の喜びですものね(●´ω`●)♡
ランを嫌がるようにだけはしたくなくって~
本当によかったです
唯一楽しい交流の場ですもんねぇ

> 母の日の贈り物たくさん頂いて、その気持ちが嬉しいですね♡
そうですね~何より気持ちが嬉しいです
ぶるんさんもお母さんが増えたんだよね~
keyママも娘(お嫁さん)が一人増えて嬉しいですぅ

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 11 [Wed] 14:36

マロンフレディままさんへ

> マロンちゃん、
> よかったよかった

あんがとあんがと(*^^*)本当嬉しいおぉ

> 最初は囲まれて尻尾がだだ下がりね、、、(;_;)
うまい事写真撮れたでしょ~
そのままだよぉ 最初はびびってました

> 最後は楽しく走り回る動画で安心しました
1ワン子(元気っ子)に好かれて追いかけっこしてました~><
でも、尻尾も上がって楽しんでたみたいですぅ

> おひげのワンコは優しそうだね
> いや~よかったよかった

いや~立派なおひげでしょ~
こんなりっぱなおひげを持ってるのに女の子なのよぉ
大人しくて人懐っこい子でした~
皆いい子ばっかでよかったですぅ

> 母の日、ステキなお花ですね
> いいなぁ(*^^*)
> うちの三兄弟からは、肩たたきのプレゼントでした!
お互い息子ばっかだもんね~でも頼りになるよね^^b
大人になるまでプレゼントなかったよぉ
あの頃は、女の子のお母さんたちが羨ましかったなぁ

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 11 [Wed] 15:03

Non姉妹さんへ

> marronちゃん とっても楽しそうですね
> すぐに慣れて尻尾も上がってよかったよかった!
有り難うございます
大きな子と遊べるようになるにはもう少しかかるかなぁ
どんな子とも仲良く遊ぶのがmarronの長所なので
出来たら何も無かった事にしたいです

> トラウマ残らず他の子と楽しく過ごせて安心です
最初は下がりっぱなしの尻尾でびびってましたが
何とかなりました~
再度また連れて行こうと思ってます

> 楽しそうに走り回る姿見れると和みますね!
まだ元気っ子には自分から近寄らないの~
少しずつ嫌な記憶が消えるといいなぁ

> 母の日のプレゼント 嬉しいですね ^^
何より気持ちが嬉しいです~
姉妹さんもお母様に何かしてあげたのかな?

Edit | Reply | 

イヴまま  2016, 05. 12 [Thu] 00:48

No title

こんばんは keyママさん
お言葉ありがとうございました。
お久しぶりです(*´▽`*)
楽しそうに遊ぶ姿が見られてホッとしましたね。
とってもいいお顔ですね。
ママさんもほっとされたことでしょう。
キレイなお花に美味しそうなお菓子
良かったですねー♪

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 05. 12 [Thu] 10:54

イヴままさんへ

> お久しぶりです(*´▽`*)
お久しぶりです~keyママものんびりなお邪魔ですみませんm(__)m

> 楽しそうに遊ぶ姿が見られてホッとしましたね。
> とってもいいお顔ですね。

本当によかったです~
大きな子が好きなmarronなので、早く元のように
誰とでも仲良く遊べると嬉しいです
でも、あのランへ行くと覚えてるんですかねぇ
小さい子達ばかりだったので、心配しながらもトライしてみました。

> ママさんもほっとされたことでしょう。
最初は尻尾が下がってましたが、何とか皆と仲良く遊べるようになって
ホッとしました。
何度かこれからも連れて行ってみようと思います。

> キレイなお花に美味しそうなお菓子
> 良かったですねー♪
お互い気持ちが嬉しいですよね~

Edit | Reply |