被災地九州の皆様へかける言葉がみつかりません

皆様ご存知のとおり
九州は今も地震が続いています

本当にひどい状態で
被災された皆様、大変な思いをされてます

keyママは九州へは一度もいった事がありません
NHKのブラタモリで
先月熊本城を見たばかり 
熊本城
こんなに素晴らしかったお城が、今回の地震でひどい状態
熊本城被災
写真はYahoo(画像)よりお借りしました

この先どうしたらいいか途方にくれる被災者の皆様
ストレスをかかえてらっしゃる事とお察し致します
ひどい状態の中、ひっしに耐えてらっしゃる
御家族が行方不明であったり、お亡くなりになったりと
悲しい思いをされてる方々
何て言葉をかけていいのかわかりません

九州のブロ友さん
何か欲しい物等ありましたら遠慮なく
どこへ何を送って欲しいと、blogに書いてください
すぐにでも応援致します


これ以上 被害が大きくなりませんように
これ以上 犠牲者が出ませんように
どうぞ神様、これ以上 揺らさないで


私にも出来る事から。。。
被災地へ物資を送ろうと思います



まだチョット忙しいkeyママです
コメ欄とじてますm(__)m
ゆっくり更新・ゆっくりお伺いです~
 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
