ブロ友さん、有り難うm(__)m

この度は、暖かい皆様からの励ましのお言葉や
優しいお言葉をいっぱい頂戴致しました事
心よりお礼申し上げますm(__)m
本当に有り難うございました。

marronはすっかり元気になりました
しばらくランは無理ですが
仲のいいお友達と遊んでリハビリしたいと思ってま
す。

背中の内出血も治りました
お腹の傷も、もう大丈夫
こんな感じです
CIMG5828_ssc.jpg

keyママ、またまたお仕事入っちゃいました><
1週間blog出来ない~
せっかくお友達になったかった方々にも
ごめんね~
お仕事 片付いたら、またお伺い致します
待っててね~


またチョット忙しいkeyママです
コメ欄とじてますm(__)m
ゆっくり更新・ゆっくりお伺いです~
 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト