もう少しお休みね~m(__)m

今週は連休ですね~
皆様はどちらへお出かけかしら?
keyママは、もうしばらくお休みもらえそうにないです
blogも更新出来ず
皆様の所へもお邪魔できてません><
もうしばらくblogお休みします

お休み、楽しんでくださいね~ヽ(○'v≦●)ノ.。:*:。.・  


A0072_sc.jpeg
marronちゃん、そろそろトリミングしないとね~
モサモサになっちゃいました
なんだかビションフリーゼに見えません?
どこへ行っても、ビションですか?って聞かれます。

 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
もうしばらく忙しいkeyママです
コメ欄とじてますm(__)m
ゆっくり更新・ゆっくりお伺いです~
